ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


マビノギ福袋



発売されましたねー(*‘ω‘ *)
どんなものか詳しくは、リンク先を見ていただくということにしてw
私も早速、昨日INする前に大袋3つ買ってみました(*´・ω・`*)

まだクーポンとして受け取るものは交換してないんですが、
ペットカードはログインして確認するコトが出来ました(*≧ω≦)

そしたら↓でしたw


トナカイカードは、クリスマスの時に買ってまだ作ってないものなので、他の3つ。
乳牛・パンダ・ベンガル猫となります(*´・ω・`*)

いいのか悪いのか……?w
でもパンダは欲しいなーって思ってたペットだったので嬉しいです(*‘ω‘ *)
予期せずして、パンダカチューシャかパンダ手袋が手に入っちゃうわけですねw

そしてベンガル猫。
2匹目のDKで変身してくれる猫ちゃんになりますw
ボンベイもいつか買うつもりだったから、そうすると3匹揃うコトになるなぁ…。
これはDKになれってコトでしょうか(*´・ω・`*)?

最後に乳牛。
乳牛は……正直困ったw
かわいいんですけどね(´・ω・`)
インベも20で少ないし、牛乳は滅多に使わないし……w
愛玩ペットになりそうです(*‘ω‘ *)

そんな感じで始まった、私の2008年最初…とは言えないけど、マビ日記をどうぞw






昨日はINして、エルフ探し。
1月最後の土曜日に転生予定なのに、まだ探検レベルが20なんですょ;;
エルフだけ探していれば余裕かもですが、
そうもいかないので今から焦っておかないとw

そんなわけで探してました(*‘ω‘ *)



いつもは飛んでるところだったので、今回は飛ぶ前にSS撮ってみたり(*´・ω・`*)

途中、人が多かったのでchcしてみたりしつつ、
何人か探して、探検レベルは21になりました。
この調子でいきたいなぁw

エルフを探していたら、まきるさんからメッセが。
髪型変えましたーって聞いたので、見に行っちゃいました(*≧ω≦)



だいぶ印象が変わりましたねー(*‘ω‘ *)
かわいいです(≧∇≦)

しばらく一緒に聖堂アルバイトしたり、おしゃべりしてたんですが、
そしたらそろそろ落ちようかなーって時に、
mabi-SNSでお知り合いになった方とばったりw
また少しおしゃべりしました。

mabi-SNSなくなっちゃいますねーってお話だったんですが。
私は新しく出来たところに移動する予定です。
まぁ登録はもうしてるんですけどね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
でも一応前のがなくなるまで、本格的な活動?みたいのはしないつもりです。
コミュとかにも、なくなってから参加しようかなぁと思ってますので、
その時にはまたよろしくお願いします((。v_v。))ペコリ

お話した後は銀行へアイテム整理に。
そしたらGraさんからメッセが。
遊ぼうって声かけてもらったんですが、
落ちなきゃだったのでお断りしちゃいました><

最近断ってばっかりでホント申し訳ないです;;
通行証なくてもいいよーって言ってもらえてるので、
今度はこっちからたくさんお誘いしたいです(*‘ω‘ *)

アイテム整理が終わった後は、ログアウトしました^^


コメント

乳牛は料理やるならCだかD修練で重宝するんですが……w
でもパンダは当たりでは?
カチューシャ出るといいですね(≧∇≦)b
DK?修正後が楽しみですよね?w
評判次第では、自分もメインはDKにするかもです。

自分は……とりあえず、買うのやめときます(;´∀`)

今度は福袋ですかー
まあ、自分はネカフェINだからいらないかな?w


黒はいいよ黒は・・・

白いのは敵でs・m・







あけました!

おめでとうございました!(ご挨拶)

パンダいいなパンダ!
せめて大まかなカテゴリ(採集とか騎乗とか)を選べたら
福袋買ったんだけどなぁ。

まっきーキャラの口が好きです。
ゆたさんキャラの目が好きです。
師匠の真性ツンデレぷりを愛してます。

今年もよろしく。

みずほは いきなり緑トカゲでした
正直きもいo( _ _ )o
パンダいいなぁ…

福袋!!!いいなぁ・・・w
乳牛ってすごいね!!本当に今年は笑いの年になりそうだねゆたちゃんw
あたしもリアルで福袋欲しいデスッ(´;ω;`)ウッ

ところで前々から気になってたのですが・・・
mabi-SNSとはなんでしょう(*'ω'*)??w
ミクシーのコミュみたいなカンジなのかしら~??

こんばんわ~初めまして・w・
福袋の内容に釣られてコメントしてみます
僕は今回の福袋は個人的にとてもよかったですよ(内容はブログの方でw 何気に宣伝 ぁ
パンダ羨ましいですねパンダぱんだパンだぱんだぱんダ・・・(ry o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
とにかくパンダさんとても羨ましいです!

(σ´囗`。)欲シィ...(σ´囗`。)欲シィ...ホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!(騒がしくてスミマセン

@ひさちん@さん
お料理トレで使うっていうのを見て、調べてみましたっ。
もしかしてスチームミルクかな??
それだったら、お料理もいつか上げたいなーって思ってるので(製錬の後にw
乳牛も自分的に当たりになるかもしれないですね(*´艸`*)
愛玩だけじゃなくなりそうです(*‘ω‘ *)

パンダはかなり当たりですねっ(*≧ω≦)
これでカチューシャが出たら嬉しいなぁw
手袋でも十分ですけど(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

DKはまだ修正されてないんでしたっけw
確かスタミナも回復するようになって、
調教もいっぺんに出来る数が増えるんですよね…?
なんかパラディンが置いてかれるような…ww
パラディンだけのスキルとかあってもいいのに(★´・ω・`)σネ


@英さん
ネカフェだったらFLCはいらないかも(*‘ω‘ *)?w
でもキャラカードもあるから、どれでも一応お得ですょ(*´・ω・`*)b
金額的にはねw

黒には当分なる予定ないので、英さんは敵ですネ・m・


@ぃヨーグルさん
おめでとうございました!w

パンダはかなり当たりっぽぃですね(*‘ω‘ *)
実はカチューシャ欲しかったコト、忘れてたなんて言えないケド(*ノノ)
確かにカテゴリ選べたら、もっと買いやすかったかもですねー。
来年はそうしてもらえるように、
誰かが要望送ってくれるのを祈りましょう(なんて人任せ

ありりですw
再起さんはホントに素でツンデレですねwww
結婚式には呼んでくださいね(*‘ω‘ *)


@みずほさん
え、緑トカゲかわいぃじゃないですかっw
あのつぶらな瞳(*‘ω‘ *)
私いつか買う候補に入ってますょー(*≧ω≦)


@クーさん
福袋って惹かれちゃいますょねw
リアルでも欲しいけど、お正月とかは人多すぎて買いに行く気が……w
笑いの年って……そういう年ですか??ww
いい年…だといいな(*´・ω・`*)w

mabiーSNSは、マビをされてる方が立ち上げた
マビ専用のSNSになりますw
平たく言うと、マビだけのmixiかな(*‘ω‘ *)?
一番最初のものが色々あって閉鎖になり、
今はのんマビって言われてるところが主流になりつつあるようです。
私もそこに登録したので、最初のが閉鎖する1月15日を過ぎたら
このブログでも紹介しようと思ってます(*´・ω・`*)


@リョウタロさん
こんばんわです、初めましてーっ(*≧ω≦)
明けましておめでとうございますw
&初コメありがとうございまーす(*≧∇≦)p
実はリョウタロさんは、フルート吹いてる姿がツボすぎて気になっていたので
コメいただけて嬉しいですw
リョウタロさんの福袋記事も、あとで見させていただきますねー(*‘ω‘ *)

パンダはかなり嬉しかったです(*≧ω≦)
っていうか、リョウタロさんがすごく欲しいっていうのが伝わってきましたw
いつか手に入るといいですねー(*´・ω・`*)b

あたしは
銀ぎつね、ハスキー、白フェレットでした(*´・ω・`*)
鳥さんほしかったです(ノд`@)

まびSNS・・・
そんなものがあったんですねw
あたしも登録してみようかなっかなっ

福袋を買ったら、アフガンハンド、銀ぎつねに黒フェレットでした~。
良かったのか悪かったか微妙なところでした・・・・w
福袋ってお徳感がありそうに見えて、ついつい買ってしまうもんなんですよね~。

ということで事も宜しくお願いします~^^

@まかちゃん
明けましておめでとうございまーす(*≧∇≦)p
まかちゃんのペットはかわいいのばっかり当たりましたねー(*‘ω‘ *)
鳥さんっていうと、いっぱいいるけどどれだろう(*´・ω・`*)?
やっぱ騎乗ペットの方かな?

実はあったのですょ(*`・ω・´*)
ココのブログでも一度紹介したかな。
また新しい方を紹介するつもりなので、
もし登録してたらフレ録してやってください(*≧ω≦)v


@麗也さん
アフガンハウンドいいじゃないですかっw
インベ大きいし、もふもふだしv(主に足あたりの見た目的な意味でw
私のアフガンハウンドはアクセ持ちなオシャレさんになってます(*´・ω・`*)

福袋はお得感ありますねーw
しかも最近のは中身もわかってるのが多いし(*‘ω‘ *)
何が入ってるか分からないワクワク感もいいけど、
中身わかっててハズレがないっていうのもいいですねw

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*≧ω≦)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
