ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


福袋箱の結果と結婚式。

こんにちはです、ゆたちょです(o´・x・`o)ノ
昨日はたっぷりマビするコトが出来ました(*´艸`*)
っていっても、Dは行ってないんですけどね(*´・ω・`*)ゞポリポリ
でも色々したので、すごく満足です(≧∇≦)

そんな昨日は、最近恒例のエルフ探しからw
少し探した後は、まだ福袋のクーポンをもらってないコトを思い出し、
ダンバの銀行でもらってきました(*´・ω・`*)









もらったものは左側が1枚目、右側が2枚目になります。



微妙過ぎて何も言えない(´・ω・`)w
でも折りたたみ式メガネは持ってなかったので、
ちょっと嬉しかったかも(*‘ω‘ *)?

最後3枚目はこんな感じ。



鈴ねこ帽子はイベントでもらえなかったので、出てちょっと嬉しかったですw
修理も染色も何も出来ませんけど(ノ_・、)
あとピンクっぽぃアンプルも嬉しかったかなぁ。
ESは「残存の」とかいう、初めて聞いたESでした。
ちょっと使いづらそうなESだったかな(*´・ω・`*)?

初めての箱でしたけど、まぁ予想通りというかなんというか…w
まぁこういう機会でもないと買わないと思うので、楽しめました(*´・ω・`*)

その後はまたエルフ探ししたり、巨神像から欠片を手に入れたりして、
一旦ご飯落ち。
戻った後は、久しぶりに草抜きしました(*‘ω‘ *)



ホント久しぶりだったなぁw
みんなでおしゃべりしつつ、まったり草抜きしてたわけですが。
そしたらヨーさんからメッセが。

これから再起さんと結婚式するって(*≧∇≦)p!!

これは参列せねば!ってことで、みんな誘って行ってきました(*´艸`*)



途中、2人して変身してたわけですがw
なんかカッコ良かったです(*‘ω‘ *)



あっという間に始まって、あっという間に終わった式でしたw

最後は爆弾テロの嵐でしたしw
みんな自由奔放って感じですごく楽しかったですw
なんか2人らしかった(*‘ω‘ *)

呼んでいただいてありがとうございましたっ(≧∇≦)
末永くお幸せに(*≧ω≦)v

その後お2人は、キア㊤へ新婚旅行へw
私はまだマナエリが残っていたので、草抜きの続きをしてました。

終わった後は、フレさんにアイテム渡しに行ったり、エルフ探したり。
キア㊤から戻ったヨーさんたちを、ルンダ㊤に送ったりw

それまでに貯まった巨神像の欠片クエストを済ませたら、
探検レベルがあっぷ!(*≧∇≦)p



25カンストまであと3です(*‘ω‘ *)
終わるかなぁ……w
まだメインレベルも47ですし、かなり微妙なところですね(´・ω・`)
しばらくはエルフと巨神像探しに明け暮れそうですw

クエストを消化した後は、ログアウトしました^^

久しぶりにまともなマビ日記が書けて良かったです(*´・ω・`*)
満足(*´艸`*)w


コメント

あれ・・・結婚式って・・・・・・
あれ? あれあれ?・・・・・・・・・


初耳ですよぉぉおお!?Σ(゚Д゚;

まあこの際呼ばれなかったとかどうでもいいですね☆
おめでたいし・・・


探検Lv22おめでとうございます~
こつこつやるとそんなとこまで行くもんなんですね・・・
感服・・・(==;

来てくれてありがとう!祝福ありがとう!
師匠…いや、再起の都合が常にデンジャーなので

「次にIN時間が合ったら結婚式だ!」
「キミに出来るかな…!」
「何をぅ!やって見せるさ!」

「はっはっは!ぃヨーグルめ!(突如崖の上から登場)」
「貴様!師匠!今すぐ結婚式して下さい!」
「受けて立とう!」
「(ケータ○スで)ゆたタロス!15分後に結婚式だ!
お暇でしたら、皆さんお誘い合わせの上是非いらして下さい!」

という状態だったのでこうなった次第。
うかれてて長文でスマンね。

ボックス、本当に微妙すぎ^^;
精霊持ってればいい餌になりそうなのばかりなんですけどね^^;

@衛門さん
結婚式はホント唐突でしたからねー><
私もその場にいた人に声かけただけでしたもん(´・ω・`)
もしかしたら衛門さん、INされてない時間帯だったかもですょ;;

まぁ詳しくはヨーさんのコメ参照ということで…w

おめありありです(*≧ω≦)
コツコツやってる…コトになるのかな?w
今は願い事の紙が掘り出せるイベントもやってますし、
一石二鳥かもしれないですね(*‘ω‘ *)
ロンガ砂漠は箱出ないけど、ルペスは出るっぽぃですし(*´・ω・`*)
ルペスでやってないけど(ノ∀`*)タハ


@ぃヨーグルさん
ご結婚、ホントにおめでとでしたっ(*≧∇≦)p!
いきなりでビックリしたけど、私的にやっとっていう印象がありましたw

それにしても、そんな状況だったんですねーw
IN時間があって良かったですね(*‘ω‘ *)

ところでゆたタロスってなんですか……?w
なんかの特撮モノ(*´・ω・`*)?


@ひさちん@さん
ホント微妙でしたw
精霊さんのご飯になったものがいくつか(*‘ω‘ *)
アンプルは使いどころがわからず、とりあえず銀行にw
光るクモ足は、せっかく手に入れたので
気が向いたら像を作ってみようかなーって感じです(*´・ω・`*)

おめでたい?そっか、おめでたいのか…あー眠い。ん?ポーヨンありがとね。え?結婚がおめでたいの?あー…うん…あり…
とりあえずぶっちゃけとこう。ウチの旦那は超カッコよくて超HEN☆TAIだ!
結婚は2回目。正常な人との婚歴がありません。なぜだ!ぶぁははははは(壊

@さいき@深夜の嫁さん
すごくおめでたいと思いますw
おめでとうございます(*≧∇≦)p
ポーションはお祝い品の一部ってことで、
また今度改めて何かあげたいなーって思ってます(*‘ω‘ *)
準備がいつ出来るかが問題ですが(ノ∀`*)タハ

再起さんの旦那様はとってもカッコいいと思いますょー(≧∇≦)
あとすごく正常な人だと思いますよ?w
末永くお幸せになのです(*≧ω≦)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
