ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


デザコン発表とイベントと。

昨日、デザコンの結果が公式に発表されましたねーっ(*≧∇≦)p
今までにも採用された方のお名前が出ていたりして、
すごいなーって感心していたり。
私が一番気になってるのは、ガミュウさんデザインの洋服かなぁ(*‘ω‘ *)

実装される日がすごく楽しみですっ(*≧ω≦)v

ワクワクしつつ、昨日のマビ日記ですょ(*´・ω・`*)






昨日はデザコンも発表されましたけれど、新年イベントも始まりましたねw
私はINして、相変わらずエルフ探しだったんですが。
風のLロッド持ってたら、ピコピコ鳴って紙も掘り出しちゃいました(*‘ω‘ *)



最初は50枚なんて多すぎるーって思ってましたけど、
かなり簡単に見つかるので、そんなに大変じゃなさそうですね(*´・ω・`*)
っていっても、私はまだ集めてないんですけど(ノ∀`*)タハ

ハンクさんとプリズン・ブレイクについて話しつつ、
ずぅっとエルフ探してましたょ(*´・ω・`*)
まだSeason1しか見終わってないし、
そんなに話すコトもないかなーって思ってたんですけど。
なんか色々話してましたねー(*‘ω‘ *)
2は少しガマンしようと思ってたのに、すぐ見ちゃいそうです(*ノノ)

あとエルフ探してる途中でアリ地獄に落ちちゃったので、
大陸移動して、ついでにスキル覚えてきましたw



これで私も合奏に参加出来ます(≧∇≦)
どっちもスキルはDなので、きっと足ひっぱっちゃいますけどね(´・ω・`)

その後戻ってまたエルフ探ししてたんですが、
探しすぎて風のLロッドが壊れちゃったのでw
買いにヘーゲルの元へ。
そしたらそこで、ラルファリアさんとばったり(*≧∇≦)p!!



まさかこんな形で会えるとは思っていなかったので、
ホントにビックリしましたw
でも偶然に会うコトが出来て嬉しかったです(*≧ω≦)v
このばったり感が好きw

銀行前でおしゃべりしてたら、暁陽さんのサブエルフさんともばったりしてw
ちょうど結婚お祝いが準備出来ていたところだったので、
その時にお渡ししました(*‘ω‘ *)
結婚されたのはけっこう前なんですけどね(´・ω・`)
遅くなっちゃってホントすみませんでした><
でも無事渡せて良かったです(*´・ω・`*)

後はラルファリアさんから、専門家用シルクの紡織手袋をいただいちゃいましたw
紡織マスター目指してるギルメンがいるって言ったら
多めにくださったので、次会えたら渡そうと思います(*‘ω‘ *)
ありがとうございましたっ(*≧∇≦)p



他に、ニドさんにも渡すものがあったので、ギルチャで声かけしたら来てくれて。
逆にブログ1周年お祝いに、
プレドラの爪とかデザドラの爪とかもらっちゃいましたっ(*≧∇≦)p!

いきなりお祝いとか言われたから、一体なんのことだろうと「???」でしたょw
まさか祝ってもらえるとは思ってなかったので、かなり嬉しかったです(*≧ω≦)
ありがとうございます(≧∇≦)

しばらくおしゃべりした後は、ダンバに戻って聖堂ボランティアを1回してw
ログアウトしました(*‘ω‘ *)


コメント

デザコン結構イイカンジだよね(*´ω`*)ポッ
僕もみました~♪
でも個人的にジャイアンの服が好きで・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ w
人間でもやってくれー。・゚・(*ノД`*)・゚・。って感じですっw

合奏スキル習得オメットッ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
あれってアクションだったっけ??
演奏スキルもがんばって♪

㊗ブログ一周年
おめーです!
これからも沢山更新して色々な人に
楽しさを分けちゃってください。

デザコンしてたのかぁ…
早速見てきます!
私無知すぎますね…

デザコン、服は「ああこれだな」って自然に納得してしまいましたw
軽鎧、結構よさげですよね。実装次第では新たな定番になりそうですよね~( ´艸`)

50枚……現在の自分にはきつすぎ(;´∀`)
ちなみに夕べ一晩モリアンで放置してました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

デザコン発表されましたねw ガミュウさんの服もよかったですが、ジャイアン装備のデザインもかなりよかったと思います。
人間、エルフ、ジャイアン兼用の服も増えるらしいし、ファッション性に乏しかったジャイアンプレイヤー達は朗報ですねw
楽しみです(*´∀`*)

合奏スキル習得おめでとうございます^^ あと一歩で演奏ランクも追いつかれてしまいます・・・w
みんなで合奏楽しみましょうw

ブログ一周年おめでとうございます^^
これからも楽しく読ませていただきますねw

@クーさん
デザコンいい感じですね(*≧ω≦)
ジャイアントのは、なんかすごくキリネっぽぃ印象がありますw
女性側の靴がピンヒールみたいなのは、いいなぁって思ったり(*‘ω‘ *)
人間用にもそういうの欲しいですょね(*´・ω・`*)

ありりです(*≧ω≦)
合奏スキルはアクションみたいですw
演奏も地味に上げていきたいなーと思います(*´ω`)v


@みずほさん
ありがとございまーす(*≧∇≦)p
私のブログで、楽しさが少しでも伝わっていれば嬉しいです。
これからもマイペースに、
少しでも見やすくをモットーに頑張っていきたいと思います(*´・ω・`*)

デザコン去年してましたねー(*‘ω‘ *)
公式のお知らせはけっこう重要なコトが載っているので
ゲーム前にチロッと見ておくと良いかも?w
まぁデザコンに関しては、
応募しないなら知らなくても全く問題ないかと(*´・ω・`*)d


@ひさちん@さん
軽鎧は、サンドラスナイパーに似た印象を受けましたねー(*‘ω‘ *)
帽子の羽根がそれっぽいからかな?w
細かくデザインされてて、すごいですよね。
このまま再現されて実装されるといいですね(≧∇≦)

50枚集めるのに、それだけやって大体1~2時間のようです。
まぁ取引も出来るみたいなので、お金に余裕があれば
買っちゃうのもありかもしれませんねw

モリにいたとは気づかず><
今度お暇があれば一緒にどこか行きましょうー(*´・ω・`*)


@ニドさん
ジャイアントの装備はどれもジャイアントっぽくっていいですねw
鎧が鎧っぽく見えないのもポイント(*´・ω・`*)?

おめありです(*≧ω≦)
せっかくだし(?
演奏ランク追いつくようにちょっと頑張ってみようかな(*‘ω‘ *)?w
暴れん坊のみんなで合奏演奏会してみたいですね(*≧ω≦)v

ブログおめもありがとですーっ(*≧∇≦)p
昨日もまたもらってしまって…w
すごく嬉しかったですw
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
光ってるパーツはいつか像にして、みんなで行きたいですね(*‘ω‘ *)

みずほさんへのレスでも書いたけど、
これからもマイペースに頑張っていこうかなって思いますw
よろしくお願いします((。v_v。))ペコリ

デザコン今回かなりイイのでましたねっ!!
あたしも人間の服がめっちゃほしいです(*´・ω・`*)
でも・・・
ジャイアンの服を人間で着たい・・・・・・・・

だってアレ着れたらっ
あと鞭持つだけで女王様達成やん!?(ダマレ

@まかちゃん
確かにそうかも(*≧▽≦)w
首周りのファーっぷりとか、ピンヒールとか女王様系ですね(*‘ω‘ *)
通りでキリネに似合うと思っちゃうわけだ(*´・ω・`*)w

人間で実装されるように、
次はまかちゃんがデザコン投稿すればいいんだょ(*`・ω・´*)b

人間・エルフ用の服もかわいいですょねb
っていうか普通にリアルで、
着て歩いてる人が原宿とかにいそうです…w

連休にPC触ってなかったので過去記事をまとめて読ませていただきましたw
遅くなってしまって失礼なのですがブログ1周年おめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あの時お会いできて楽しかったです~^^
インしていたらダンジョンとか一緒に行きたいですね☆

これからもどうぞヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

@ラルファリアさん
読んでくださったのですかーっ。
ありがとうございます(*≧ω≦)v
1周年おめも≧д≦)ノ゚+o。ァリガトデス。o+゚

あのばったりは楽しかったですねー(*‘ω‘ *)
また今度はDとか一緒しましょうね(≧∇≦)
最近エルフ探しばっかりですが…(´・ω・`)

こちらこそ、よろしくお願いしまーす(*≧∇≦)p

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
