ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


結婚式。

昨日は夜に頭痛に見舞われて、
いつもより全然早い時間に落ちてすぐ寝てしまいました(´・ω・`)
ルンダ㊤、私も参加したかったです…(ノ_・、)

とりあえず、昨日の日記をどうぞ↓。
(またまたすんごーく長い日記です…orz)






昨日は入った後、早速クレイグさんに話しかけました。
一昨日にパラディンの授業を受けようとして、ムリだったので
今度こそは大丈夫だろうと思って^^
案の定、時間的には大丈夫だったのですが…。

授業受けるのに、またお金が必要なんてっΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
300も持ってないよぅ…(ノ_・、) ←(ォィ

推薦状の4000すら人にお金を融通してもらってだったので、
それ以上のお金はなかったのです。

どうしよう…と少しその場で逡巡。
そうしたら、MGがフィアードDにつながっていたので、
そこに行くことにしました。

フィアード通常といえば、FBL1pが出るところw
未だに1ページも貼り付けていなかったので、そこに行ってみようと思ったのです。

MGで飛び、フィアードに潜っていると…。
ギルマスから、バレンタインのチョコについて質問が。
プレイヤーキャラからもらったものも、完全回復の効果があるの?って。
私もよくわからなかったので、
私がギルマスのサブキャラに実際に送ってみることになりました。
フィアード通常を抜け出し、ダンバへ。
ギルマスへチョコを送ると…。

後ろにいた∑( ̄□ ̄ノ)ノ

チョコはどうやら、ただの食料だったようですw
そのまま食料の話で雑談していたら、
アルビの魔法の豆ダンジョンに一緒に行ってくれと言われ。
まだ行ったことなかったので、わくわくして付いて行きましたb

mabinogi_2007_02_13_001a.jpg

その後はラビ㊦に誘われたのでラビ㊦へb
ギルマスも一緒に行った人も強くて、私が敵1人倒す間に他の全部倒しちゃってました。
特に一緒に行った人はレンジマスターな上にミルも高く、
ほとんどミルで一発とか…ww
ますますミルに憧れました(*´・ω・`*)
転生したら、まずミルをあげるぞ(`・ω・´)b

ラビ㊦が終わった後、パラディンの指令書?をもらいにマハへ。
バリダンジョンへ行ってこい、と言われたので行ってきました^^

…まぁ例のごとくSSは忘れたわけですがorz
久しぶりに戦ったゴブリンに、自分が強くなったのを実感してきました(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
まぁ周りから見れば、ゴブリンごとき、でしょうけど…w
でもこうやって、じわじわと自分が成長してるのを感じるのは
やっぱり楽しいですね(≧∇≦)
またがんばろうって思えますb

その後はダンバで雑談。
PM9:00頃にバリ㊦に行く約束をして、一旦ご飯落ちしました。

そして時間の少し前にIN。
色々雑用を済ませていたら、約束の時間を過ぎちゃってました><
こりゃヤバい~と慌ててバリに向かおうとしたら、途中でまきるさんと遭遇。
一緒に向かっていたら…。
バリに着いた頃、ギルチャで衝撃のセリフが!w
なんとっ、

イザさんが結婚されるというのですっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

しかも今日。
この後すぐ!w

これは絶対行かねばなるまい~っ!
ということで、急遽バリ㊦行きを取りやめ、マハへ直行。
…したのはいいんですけれど。
結婚式に参列する時には、それなりの格好をしたいと思っていたのに、
その服を買うお金がまったくなくて(ノ_・、)
そりゃそうですよ。
そのちょっと前まで、300Gすら払えなかったんですからw

まぁフィアードにラビ㊦と、
ダンジョンに行っていたおかげで2万近くは貯まっていたんですけれどね。
それでもやっぱり足りません。
服を借りようとお声をかけたりもしたのですが、
ダンジョンに潜っていたりとかで間に合わず。
すーさんにだったら借りられるかな、と思っていたのですがINされず…。
いろんな意味でやきもきしつつ、最終手段はお金を借りるしかない!ということで…。
またニドさんに甘えちゃいました(ノ_・、)

ホントにゴメンなさい。ありがとう。
とってもとっても助かりました><
お金は早めに、利子つけて返しますね;;

借りたら早速、衣料品店で服をゲット(`・ω・´)b
染色アンプルを3つ持っていたので、それでなんとか色を直し…。
まだひっかかるところがありつつも、時間もなかったのでムリヤリ納得w

とうとう結婚式場へ入りましたっ!

mabinogi_2007_02_13_006a.jpg

いきなりの天井の高さにビックリしつつw
花婿さんをパシャリ。

mabinogi_2007_02_13_010a.jpg

似合ってるなぁ、花婿衣装…ってSS見てたら。
私の着てる服、何気にスリット大きくないですか?!ww
SS見て初めて気づきましたよw
まぁミニスカとかスリット入ってたりとか、
足見せるの嫌いじゃないのでいいんですけどね。
でもこれって聖職者の服じゃなかったのかな…w

少しSSを撮った後は、とうとう結婚式が始まりましたっ。
早速新郎新婦の入場ですっ!

mabinogi_2007_02_13_012a.jpg

ウケましたww
そして1人ずつ、神父さまの前へ。

mabinogi_2007_02_13_014a.jpg

mabinogi_2007_02_13_015a.jpg

って沙沙さん?!Σ( ̄□ ̄;;;)!!!

どうやらハーブ豚で採取をしている模様……。
やってくれるww
さすがネタ師さんですb

その後は滞りなく式も済み、みんなで記念撮影(≧∇≦)
どの位置に移動しても、なぜかイザさんが薄く表示されてしまうので、
思い切って前に出てみました^^;

mabinogi_2007_02_13_028a.jpg

撮影が終わった後は、大聖堂前でたき火をたいて、みんなでキャンプファイアーb
まったりしてたら、すーさんがINっ!
すーさんも交えて、2次会のルンダ通常へ^^
周りで見るには、みんなペッカへ行ってるみたいなんですけれどね。
花嫁さんの方が、結婚式直前に転生しててレベル1だったので、
普段2人で行くらしいルンダへ行くことになったのです。
せっかくだからSS…と思って撮ってたんですけれど。

mabinogi_2007_02_13_046a.jpg

ダンジョン内でみんな動いているので、全員一緒のSSは撮れてませんでした^^;
すーさんのブログにSSアップするってコメント書いたんですけれど…。
1枚しか出来ませんでした><
ゴメンなさい(ノ_・、)

ルンダ通常が終わった後は、3次会でルンダ㊤へ行くことに。
でも↑に書いた通り、
私は頭痛がしていたので、残念ながら落ちることにしました;;
偏頭痛持ちで、ひどい時は動けなくなったりするんですよね^^;
さすがにそうなったらツラいので、
後ろ髪引かれつつも落ちさせてもらうことにしたのです。
すごく参加したかったけど(ノ_・、)

…イザさん、村さん。
ホントにホントにおめでとうございます(≧∇≦)
私ってば、自分のことのように嬉しいです。
多分、イザさんが村さんに会えなくて寂しがってたの、見てたからだろうなw
良かったね、イザさん。
お嫁さんを大事にしてねw

コメント

> すーさんにだったら借りられるかな
んー、チャイナかメイド服でよければb^^

正装って、フォーマルドレスしか持ってないですよ?
わたしがインしてたら、わたしが着てただろうしw

「イディカイ聖職者の礼服」は買って正解かも。


村さんと、イザさん。

逢えない時間が愛を育てる。

まさに、これですね。

SS貰って逝きます

入場シーンのSS3枚、画面の前で大爆笑してて取り忘れたよショボン。。。だったので、ありがたく頂いて逝きます^^
ブログって便利b

>結婚式に参列する時には、それなりの格好をしたいと思っていたのに、
>その服を買うお金がまったくなくて(ノ_・、)
すすすすいません;;突然の出費^^;
何せ計画性とかなんにもないので OTL
簡単なお金の作り方なら教えられますよウヒヒw(悪徳商売の勧誘かっ

>ルンダ通常が終わった後は、3次会でルンダ㊤へ行くことに。
>でも↑に書いた通り、
>私は頭痛がしていたので、残念ながら落ちることにしました;;
お大事に~。
っていうか、逝かなくて正解?!だったかも?
4時までかかった上に、死にまくったよnw

>多分、イザさんが村さんに会えなくて寂しがってたの、見てたからだろうなw
うわっ、これ書かれるの恥ずかしすぎww
さ、寂しがってなんか、いないんだからねっ! まさかのツンデレ?w 剣男精霊かっつーの。

>お嫁さんを大事にしてねw
うわ・・・ビミョー・・・w

すーちゃんのコメントより
>逢えない時間が愛を育てる。
うわ・・・もっとビミョーww


・・バリ下断ってしまい申し訳なかったです;; バリ下逝きたかった~(コラ
突然のまさかの結婚式に来てくれてありがとうでした^^

@すーさん
チャイナでもメイドでも、どっちでもOKでしたよb
私が普段着てる服着ていくより、全然いいもん…w
あとはポポしかありませんb

>逢えない時間が愛を育てる。
まさに、ですねb

@イザさん
SS、なんかくだらない文字が入っちゃってるけど、いいんでしょうかw
なんなら、ついてないのもUPしますよーb

服は元から買うつもりではあったので、全然謝らなくてだいじょぶですb
むしろ、結婚式に参列させてもらえて、ホントに嬉しかったですよっw
ありがとうですーっ(≧∇≦)
金策に走り回ったのも、いい思い出w

4時までのルンダ㊤、お疲れさまでした…w
私はぐっすり寝たので、次の日にはすっかり治ってましたよb
ありがとうございます^^

バリ㊦は私も行きませんでしたしw
結婚式のが大事b
通行証が出ればいつでも行けるものですから、また誘いますよ~^^
その時はよろしくですっ(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
