ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


今年初のDかも

昨日はINして、最近恒例のエルフ探しw
大体5~6人探したでしょうか(*´・ω・`*)

その後ご飯落ちしたんですが、草抜きするコトになっていたので、
戻った後はダンバへ。
そしたらラフィさんから、
福袋から出たっていう万能鍋とお玉をもらってしまいました(*‘ω‘ *)



桃色って感じのかわいぃピンク色(*≧ω≦)v
ありがとうございまーす(≧∇≦)






ヨピンさんは、
その少し前に購入したっていうエレゴシロングを着て来てくれました(*‘ω‘ *)



モノクロでシックな感じがいいですねb
オードリーの「マイ・フェア・レディ」を思い出しましたw

やっぱいいなぁエレゴシv
私もいつか欲しいです(*≧ω≦)

その後人が集まって、草抜きを始めたわけですが。
途中からも人がけっこう集まってきて、多分今までで最大人数にw



さすがにちょっと抜きにくかったです(ノ∀`*)タハ
でも落ちた草のカオスっぷりが楽しかったりもw

草抜きが終わった後は、ラビ㊦へ行くことになり。



多分私、これが今年初のDになります。
年が明けてから、ひたすらエルフ探しでしたしね……w
たまに飽きかけるけど、でも続けられるのは
なんだかんだ言ってエルフ探しが好きなのかな、私(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

D内では、合体魔法をするコトになったのですが…。
私ワンドなんて1本も持ってない(ノ∀`*)タハ
でもヨピンさんにLワンドを借りれて、やるコトになりました(*‘ω‘ *)

そこで「上手くSS撮れないょー。・゜(ノД`)゜・。」
って泣き言言ってたら、まきるさんとヨピンさんのお2人が
いい感じのSS撮ってくれました(*`・ω・´*)b

というわけで、まずはまきるさんが撮ってくれたSS。


私こんな魔法撃ってたんですね(ぇ
自分でだと、なんかよくわかってなかったです(*ノノ)

次は、ヨピンさんが撮ってくれたSS。


キレイに撮れてます(*‘ω‘ *)
みんなSS撮るの上手いなぁ……w
私トロくさいんでしょうか(´・ω・`)

こんな感じで楽しく進み(≧∇≦)
ボスはライカンスロープですが、
どっちもまきるさんのスマ1撃で終わっちゃいましたwww
SSなんて、撮る余裕あるわけもなくw
さすがだなぁ……(*´・ω・`*)

その後は少しロビーでおしゃべり。
トーテムポールみたいなコトして遊びました(*‘ω‘ *)



その後は落ちる予定だったんですが、イリアでおしゃべりするコトに。
ベースキャンプのど真ん中に突っ立って、お話してました(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
お話して一段落したら、ちょうどET0:00だったので、
願い事の木を見に行きました(≧∇≦)



ずっと見たいって思ってたから、見れて良かったな(*´・ω・`*)
キレイだって聞いていたけど、ホントにキレイでしたw
光ってる時間もけっこう長くて、AM0:00~AM4:00だったかな。

ゆっくり見れたので、鳥で飛んで見下ろしてみたり(*‘ω‘ *)



やってるブロガーさんが何人かいらっしゃったので、
私もやってみたいなーって思って(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

鳥で上れないところまで光の粒は上るのかなって思ってたら、
けっこう低いところで途切れてましたw
そこから神さまがいる別空間に送られるんですね、きっと(*‘ω‘ *)

紙に願い事を書いたりもしてみました。
最初画用紙のコトだと思ってたのはナイショです(ノ∀`*)タハ

で、書いたはいいんですけど、書いたところをSS撮るの忘れちゃってw
あげた後に表示される文字は、しっかりSS撮っておきました(*`・ω・´*)b



願い事は…これもナイショということでw
すごくありきたりな願い事です(*‘ω‘ *)

書いた後は、ログアウトしました^^




私は何も言いません。
言いたいコトは、前に全部言ったから。
これで最後だとも思ってません。
だから「またねw」なのです(*`・ω・´*)ノ

コメント

自分も最初は画用紙で…
というか今でもわからないのです(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

こんにちは^^

ニューイヤーのイベントですが、
私は今のところお守り3つに福袋2つ出ましたー。

福袋の中身は・・・ァハ・・・
あっ!1個だけアタリ?ぽいのがロンガドーラでした。
演奏キャラにはありがたい一品でしたよ!
持ってるんですけどね^^;
色は普通のロンガでしたが^^;


リンクフリーとの事ですので、貼らせて頂きますねー^^
ではでは~^^

合体魔法の写真は綺麗ですね~!
ライトニングが混ざると派手さが増してイイ感じ^^b

ファイアXライトニングの重複詠唱はプチファイアボールと聞いた事が有りますが、どんな感じでした?

願い事の木は昔読んだ絵本の『もちもちの木』を思い出しました^^
思わず「ほぁ~」と声が出そうでしたね。
(カフェではそんな声出せませんが^^;)

なぜ「17歳でキツネに負けた」( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ヒギンズ教授は男の浪漫です(・ω・)b

@ヨピンさん
紙は、ハンクラで折り鶴とかを作るのに使う紙でした(*‘ω‘ *)
エフィーが売ってますけど、私のが余ってるので良かったらあげますょb
ニドさんにもらったヤツだけどw


@サウロンさん
ヾ(o´∀`o)ノコンニチハデスv

お守り3つに福袋2つですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
いっぱい集めましたねぇ(*‘ω‘ *)
私は未だに2回目のも集まってません(ノ∀`*)タハ
エルフばっかり探してるからですね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
でももうちょっとで集まるので、交換するのが楽しみです(*≧ω≦)

ロンガドーラはばっちり当たりかと(*`・ω・´*)b
サブに渡したり、合奏する時に人に貸したり。
きっと色々出来ますょb

コメ&リンク☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトゥゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
こちらからも貼らせていただきますね(*≧ω≦)v


@カミラさん
合体魔法のSSキレイですょねっ。
みんなすごく撮るのが上手いです(*´・ω・`*)

FB×LBだとプチFBLなんですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
SS撮るのに一生懸命で、
ダメとか全然見てなかったのでよくわからなかったです…orz
でも同じランクの熊さんのダメが62とかなので、
多分いっても100くらいカナ(*‘ω‘ *)?w

「もちもちの木」ですか。
確かTVの「日本昔話」で見た記憶がありますw
うろ覚えですけど(ノ∀`*)タハ

ぁ、「ほぁ~」とかカミラさんも言っちゃう人なんですねっ!w
私もリアルでよく言っちゃうヤツなので、仲間がいて嬉しいです(*´艸`*)
特に飼い猫触ってるとヤバぃです(*ノノ)


@ひさちん@さん
さすがひささん、そこに気づいてくれましたか(*`・ω・´*)b
っていっても、大した理由はありません(ノ∀`*)タハ
みんなのタイトル見てて、
なんか普段付けないネタ的なの付けたいなーって思って
選んでみたのが「17歳~」だったのでしたw
SSにはないけど、
トーテムポールしてる時には「手がすべった」に変えてたりも(*‘ω‘ *)

ヒギンズ教授は男の浪漫ですか(*´・ω・`*)
なんとなくわかるようなわからないような…?w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
