ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


待ち遠しいな(*‘ω‘ *)

ミスドの新しいドーナツが、気になって仕方ないゆたちょです(*´・ω・`*)ノ
柔らかくって好きなリッチドーナツの中に、チョコたっぷりとかっ。

めっさ太りそう!。・゜(ノД`)゜・。

でも食べたいっ(*≧ω≦)w
コーヒーにも合いそうですょね(≧∇≦)
早く23日にならないかなぁ…(*´∇`)v

ぷっくぷく一直線のそんな呟きを書きつつw
昨日のマビ日記です(o´・x・`o)ノ






昨日はやっぱり、相変わらずエルフ探ししてました(ノ∀`*)タハ
10人くらい探したかな。
おかげで、もうちょっとで24になれそうです(*´・ω・`*)

合間には、色々おしゃべりしたり。
他にも色々したりw

思ってるコトを伝えるための言葉を探すのは大変で。
私ってばトロくさいから、見つける前に先に言われて、
大したコト全然言えなかったけど。

あの時にいて良かった。
話聞ける時で良かった。
選んでくれてありがとう。

話聞くのが誰でも良くっても、
他にいないから選んでたとしても、私にしてくれてありがとうって思う。

実際に傍にいられたらなって思ったりもしたけど。
まぁそれは色んな意味でムリなので…w
その前に拒否られそうですが(*ノノ)

少しでも、心を軽くするお手伝いが出来てたら嬉しいです。

多分直接言えないから、ココに書いちゃいました(´・ω・`)
突っこまないでいてくれるとありがたいです(*´・ω・`*)
あと気を遣ってもらいまくっちゃって、ホントにゴメンね。
ありがとう。
ふがいなくて泣けてきたょ(つДT)

至らないところが多すぎる私だけど、
良かったらこれからもよろしくです((。v_v。))ペコリ

マビ日記とか言いつつ、私信な日記になっちゃった(ノ∀`*)タハ
たまにはいいよね。

でもそれだけっていうのもなんなので
(*´・ω・`)つSSペタリ



発見した遺跡数が1000を突破してました(*‘ω‘ *)
探検クエスト遂行回数は、200が上限なんですね。
上がらないのがちょっぴり寂しいなぁw

フレのGraさんが、発見した遺跡数3000突破されてるみたいなので、
それを目標に頑張ってみようかな(*`・ω・´*)
まずは2000だ(`・ω・´)!
…1年後くらいかな(*´・ω・`*)?w


コメント

ミスド食べたい、食べたい、食べたい…

ミスド食べる暇欲しい、欲しい、欲し…い…っ!
バンバンッ!ガシャーン!!バリーン!

(。uωu)<こんばんゎ
ミスドいいですね~(゜-、゜)
ウチ、甘いもの大好きなので行っとくべきですね♪
そういえばCM見たかも・・・w

SSが献血手帳に見えたのは秘密です(゚Д゚ )

ミスド食うなら、その分運動しましょう。
( ゚∀゚)o彡°じょーば!じょーば!

……「音うるさいし、どうせやらなくなるから買わない方がいい」って言われましたけどね(´・ω・`)

ってか、もう探検24間際(´゚ω゚):;*.'':;ブッ
どんなペースでやってますの(;´∀`)

シンプソンズの主人公が、ドーナッツをアホほど食べるんだけど、そのシーンを見て、昨日夜中ドーナッツが食べたい衝動に襲われました。

今日ミスドに買いに行こうかなと思っています。
シンプソンズキャンペーンはもう終わってるのかな?

探険レベルTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
遺跡の数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

み、ミスド・・・・・
体型をとるか、至福のひと時をとるか、悩むところですね・・・・・
あ、木の実食べればいいのかっ(殴

ついにゆた姉タンも1kこえてきましたかっ
もう抜かれるね、ていうかもう抜かれてるかも(*´・ω・`*)
ていうか探検レベルたかっ!!!!!!w

ミスドネタへの食いつきっぷりに笑っちゃいました(*´・ω・`*)
みんな甘いモノ好きなのね(*´艸`*)


@みずほさん
食べちゃうといいですょ(*‘ω‘ *)w
お勉強中は糖分取った方が、頭が働くかもですょ(=ФωФ=)フフフ


@さいきさん
何か破壊してるΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
そういう時は甘いモノより…。

(*´・ω・`)つ「カルシウム」

ドーナツだったら、片手間にパクッと食べられないかなぁ(*´・ω・`*)?


@ラルファリアさん
(∩´∀`)∩コンバンワデース♪

私も最初に新しいドーナツを知ったのはCMでしたw
甘いモノ好きなら行っとくべきですょ(*`・ω・´*)b
一緒に太りましょう…orz

献血手帳ってこういうのなんですか(*´・ω・`*)?
実は見たコトなかったり(*ノノ)


@ひさちん@さん
今日ブランチ見たら、通販でロデオボーイⅢが出てましたwww
しかもお値段据え置きの¥29,800!w
10万前後するジョーバに比べたら、かなり安いですょね(*´・ω・`*)
本気で迷いましたけど……。
置く場所ないので止めました(ノ∀`*)タハ

どんなペースと言われましても…w
エルフしか探してませんから(*ノノ)

マジレスすると、一昨日は多分2~3時間くらいかな(*´・ω・`*)?
10人探したので、15000稼いだコトになりますね(*‘ω‘ *)


@ハンクさん
あぁわかります!w
映画とかマンガのキャラが美味しそうに何か食べてると、
無性にそれが食べたくなりますょね(*´・ω・`*)
ミスド公式サイトに行ってみたけど、
シンプソンズのコトは全然出てなかったと思うので
キャンペーンはもう終わっちゃった…のかな?


@鴇乃さん
あ、ありり……?w
同じテンションで返そうかと思ったんですが、
あまりにも自分のキャラと違う気がして出来ませんでした(*ノノ)


@まかちゃん
体型はすでにボロボロなので、
あんまし気にしなくていいとは思うんですけどねw
いぁ、だからこそ気にしなくちゃですね…orz
でも食べちゃうっw
…リアルでも痩せる木の実があったらなぁ(´・ω・`)

いつの間にか1k越えてました(ノ∀`*)タハ
探検レベルは前回から、カンスト25目指して頑張ってますょ(*`・ω・´*)b
エルフ探しけっこう楽しいょ(*‘ω‘ *)?
さぁまかちゃんも、一緒にレッツエルフ探しσ( ・∀・)σ!!w

遺跡発見回数1000回って凄すぎです!!@@
ぜひ、1万回狙ってくださいw

そっか・・・
クエストは200回でカンストなんですね。。
うちもたしかもうすぐだった気がするんで頑張ろうw

@蓮鳴さん
ありりです♪
自分でもビックリしちゃいましたw
まだマビ始めてそんな経ってない頃、
ベテランさんに1200くらいいってますって言われて、
絶対ムリww とか思ってたんですけど(*´・ω・`*)
1年やれば、けっこういくものなんですねー(*‘ω‘ *)

1年で1000だから、1万いくには10年……?w
マビがなくなってそう……w

wikiでも確認しましたが、200でカンストのようです。
蓮鳴さんもガンバです(*`・ω・´*)
そうこうしてるうちに、きっと発見回数も1000いきますょ(*´∇`)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
