ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


巨大ライオンメインのつもりだったけど(´・ω・`)

昨日はINして、久しぶりにエルフ探し以外のコトをしましたw
最初はなんとなく鉱物採取(*´・ω・`*)
ふるいが壊れるまでやろうと思ってやってたら、
スキルがEに上がりましたヽ(*´∀`*)ノ



宝石もいくつか手に入れましたが、1.00cmとか1.02cmとかw
とりあえず一番大きいのだけ残して、後は精霊さんにあげました(*´・ω・`*)






その後はご飯落ちして、戻ったらアイテム整理。
巨大ライオンが出るというので、
倒した後草抜きの約束してたからなんですけど。
アイテム整理してたら、すでにライオン出ちゃってました(ノ∀`*)タハ

なんとか倒す前に現地に着けたものの、スケッチに失敗し、
殴ってもいなかったので何もゲットできず(´・ω・`)
SS撮る余裕すらあるわけもなく……w

でもその後のプレドラでは、なんとかSSゲット(*`・ω・´*)b



報酬はグレースグリーブでした。
やっぱり精霊さんのご飯行きw

その後はダンバに戻って草抜き。
1時間後くらいにまた巨大ライオンが出るというので、
しばらく抜いた後はサバンナに移動して続行w
こんなトコで抜いたの初めてです(*´・ω・`*)



その後はネーシャさんにメッセ。
光るクモ像を持っていたので、Dに誘おうと思ったからなんですけど、
どうせならもっと早くメッセすれば良かったですね(´・ω・`)
誘ってる間に巨大ライオンが出現して、そっちにもお誘いして召還したんですけど
遅すぎてライオン終わっちゃってた(ノ∀`*)タハ
思い出したのが直前だったんです、すみません…orz

でもその後のプレドラは、なんとか一緒に参加出来ましたb
…うん、またプレドラだけでしたケド(*´・ω・`*)
巨大ライオン戦に参加するのがメインだったはずなのになぁ…w
しかも今度はプレドラ戦のSSも撮ってなかった(ノ_・、)

倒した後は、ダンバに戻って残りの草抜き。
草抜きSSばっかりです(;´∇`)



抜き終わった後はそろそろ生産日ってことで、解散。
私はアイテム整理してたんですが、
離席中だったネーシャさんが戻ってきたので、
プレドラで手に入れたリリナロングスカートをお渡ししました(*‘ω‘ *)

着ないだろうから精霊のご飯にしようと思ったんですけど、すごい緑でw
これはネーシャさんのものだ(。+・`ω・´)!
って危ないところで思いとどまりました(*ノノ)

お礼に草をもらいつつw
SSをパシャリσ(*≧ω≦)σv



夜で暗かったのが残念ですが(ノ_・、)
全然染めてないのにこの緑はすごいかとw
帽子もばっちり合ってますねb

ネーシャさんとお話が終わった後は、ログアウトしました^^


コメント

ゆた「ライオンきますか?^^」
さ「いく!」
ゆた「じゃぁ召還しますねー」
↑コレじゃま
お喋りは
終わったあとに
グダグダと
さいき心の俳句

読んでると草抜き~ライオンのループしてる気がするのは気のせいですか?w
モリアンで雷鳥だけは買っておけば良かったと思う今日この頃。。。
外見もいいけど、本当に使えるペットですよね。

@さいきさん
それが多分一番いいんでしょうけれど、
問題は誘うコト自体を忘れてたってコトです(*ノノ)
巨大ライオンに誘うのも、出現して少し経ってから思い立ったので…w
これから気をつけますです(*´・ω・`*)

でも、さいきさんが言ったのがどうして邪魔かが…?w
相手の都合もわかりませんし、それは省略できませんょ(*´・ω・`*)


@ひさちん@さん
まったくその通りです(*`・ω・´*)b
気のせいじゃありません(*ノノ)
この日はフィールドボスと草抜きのループでしたねー(*‘ω‘ *)

雷鳥、初めて見た時は外見派手すぎるなぁって思ったものですがw
でも夜暗い中飛ぶと、それがキレイでいいなぁって思ったり。
エルフも乗せて飛べますし、ホントにいいペットですねb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
