ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


お久しぶりの更新に;;

こないだの記事を書いた後、力尽きて1つだけしかアップ出来なかったんですが。
その次の日、コメレス書いてご飯食べた後、
更新しようと思ったら体調崩しまして(ノДT)
結局今日までアップ出来ませんでした;;

マビ自体も全然出来なくて><
土曜日までにレベル50、探検は25にして転生するはずだったのに。・゜(ノД`)゜・。
次の土曜日に持ち越しです…(´・ω・`)

そんなわけで、今回は更新出来てなかった火曜日の記事をどうぞです(o´・x・`o)ノ

この日は、前に約束していたネーシャさんと光るクモ像Dに行く日でした。
私は、大体30分前くらいにINしたのかな。
行く準備を進めて、ギルチャで改めてメンバーを募集して。
そしたら、その時INしてたギルメンみんな参加してくれるコトになり(≧∇≦)
フルPTでわいわい楽しく行って参りました(*`・ω・´*)b
みんなありがとー(*≧∇≦)v









なんか、何にも考えないで戦ってました(*ノノ)

ゴールドマスクが出ても、突っこんでみんなでスマ。
敵がいっぱい湧いても、真ん中に突っこんでスマ。

みたいな……w
なんか、ぷちカオスって感じでした(*‘ω‘ *)
例によって、カオスってるところのSSとかないんですけど(´・ω・`)
すごく楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

終わった後はボスルームで、馬に乗せてもらったり(*‘ω‘ *)



ジャイアントのはホントにおっきぃですねーw
乗っててすごい新鮮でした(*´・ω・`*)
周りでは、黒王号(?)って呼ばれてましたょ(*‘ω‘ *)

Dから出た後は、熊さんに修練用の安革をあげたんですが、
月曜日待たずにDKでトレしていたので、ヒーリングをランクアップ(ぇ



DK維持出来るようにヒールしつつ、トレさせてもらっちゃいました(*´艸`*)
でも結局すぐ変身解けちゃったんですけどね(´・ω・`)
ランクCなら仕方ないかな(ノ∀`*)タハ

その時ラルファリアさんからメッセをいただいて、
アルビ㊥4に行かないか、とのこと。
AR8pを欲しがってるフレさんがいらっしゃるそうなんですけど、
メンバーがいないってことで、お呼びいただいちゃいました(*´・ω・`*)
もう1人にはももさんに付き合っていただいて、アルビ㊥4へ(`・ω・´)

でも撮れたSSが……orz



ギリギリなんとか4人写ってるって感じの、これしかありませんでした。・゜(ノД`)゜・。
つくづくSS撮るの下手だなぁ;;

D自体は、まぁ死んじゃったりしましたけど(*ノノ)
光るクモ像Dの後だったからか、すごく楽に感じましたw
みなさん強かったですしね(*‘ω‘ *)

でもクリアしたんですが、結局ページは出ず(´・ω・`)
流れでフィア㊥4へ行くコトになりましたw



こっちも結局ページは出ず><
でも報酬部屋で、焼きのためにキャンプファイアを焚かれたので
少しまったり(*≧ω≦)v
ちょうど時刻も暗い時で、すごく雰囲気出てて良かったです(*≧∇≦)p
フィアはこういうのにいいですょね(*‘ω‘ *)

すごく楽しいDでしたっ。
お誘いありがとうございましたー(≧∇≦)

その後は、ももさんが好感度Pを欲しいってコトで、
ちょうど日付も変わってて水曜日だったので、キノコ狩りw

そしたらヨピンさんからメッセが来て、遠隔依頼が。
なんか色んな要因が重なって、フィア㊥4をソロしてるみたいで……w
そんなヨピンさんに敬意を表して、私も全力でフォローするコトをお約束(*`・ω・´*)b
っていっても、ホントに遠隔しただけでしたけど(ノ∀`*)タハ

しかもヨピンさんてばレベル高くって、経験値が美味しかったです(*ノノ)
私のレベルが上がっちゃいました(*´・ω・`*)



なんかもう、むしろ私がありがとうでしたw
吸い取っちゃったみたいでゴメンなさい(*ノノ)

そんな感じでヨピンさんを蘇生しつつ、ももさんに好感度Pを渡した後はフィアへ。
ヨピンさん宛のページを受け取っていたので、
精霊にご飯あげながらヨピンさんを待ってました。

そしたら熊さんがフィアに来て、この後ヨピンさんとフィア㊥4を回るとのこと。
ヨピンさん、ホント元気です(*´・ω・`*)

まぁ私もフィアにいたので、参加させてもらっちゃったんですけど(*‘ω‘ *)



で、撮ったSSこれだけっていう……(´・ω・`)
まぁ眠かったんですょ、ウン。

2周目のフィア㊥4でさすがにちょっと疲れたけど、思ったより楽にクリア出来ましたw
ページは出ませんでしたけど、熊さんホントに頑張ってくれたw
お疲れ様でした^^

回り終わった後は落ちようかと思ったんですが、
あと少しで探検レベルが上がりそうだったので、ちょぴっとエルフ探し。
無事に24になりました(*‘ω‘ *)



上がった後は落ちる前に、願い事の紙が50枚集まっていたので交換するコトに。
メンテも近かったですし、忘れないうちにって思ってw
そしたらおみくじでした(´・ω・`)



貴重なアイテムってなんだろう……w
もしかしてベッキーとかですか(*`・ω・´*)!?w
まぁそれだと、もし見つかっても高級すぎて手に入りませんけど(ノ∀`*)タハ

最後の願い事の紙がおみくじだったのはちょっと切ないけど、
大吉だったのでヨシとします……w


コメント

体調大丈夫ですか?

ページ探しは火曜じゃないとする気になれないですね^^;
実際に火曜日しかレアページは出た記憶が。。。w

ゴールドマスクも、それだけ大人数(しかも高累積?)いると楽ですなあ。ソロだと、ccワンド持って行ってFBカウンターしてても死ねるのがこいつ。。。

探検もレベルもあと1ずつ!がんばです~♪

遠隔にページにとホントありがとうございました。おかげでアイテムを失うことなくクリアできましたヨw
フィア中はFBL10Pもあるけどページがいっぱい出てエンチャが進むので好きなんですよね|・ω・) 
なのでついつい頑張ってしまうのですw

最後になりましたが体に気をつけて元気にレベルアップしてください(゚∀゚)b

おみくじの「貴重なアイテム」が「さがしもの」だったらそれは間違いなくヨp(ry

ダンジョン尽くし羨ましいです(´∀`)
なっかなかページって出ませんよね;

探険20にすら出来ない子なので25とか羨ましいし尊敬します。
すごいなぁ…(*´・ω・)

お体に気をつけて残りのレベル上げ頑張ってください~

おはゆ。
ゆたちょ→召還カプセル使用
さ「何?(メッセ)」
ゆた「ライオンです」
召還を受ける→着いた瞬間馬で駆けて行く
これでいいはず!暇じゃなかったら召還受けれないしねー。
ダンジョンたくさん行けるのはいいのうw羨ましいのうwwついにペットに関心が必要なタイトルがついたよ。いつゲームできるんだろう?ようぐるにもあいたいのう。にどもいじめたいのう。ゆたちょにきょほういろのふくをぷれぜんとしたいのう

体調にはお気を付け下さいませ><

最後に大吉で良かったですね^^

私は最後の最後で小吉でした^^;

ハニュ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━ン!?
よ、49!?
24!?
そ、そんな数字みたの初めてっす・・・・w
最近30ちょっとくらいまでしかあがってません(*´・ω・`*)
49の世界、ちょっとみてみたい・・・・(ぁ

@ひさちん@さん
ご心配ありがとうございます><
大丈夫だったりそうじゃなかったり。
まぁいつもの体調不良だったりするので、ぐーぐー寝て治してますw
おかげで生活リズムがメチャメチャです(ノ∀`*)タハ
でも今はもう全然元気ですょ(*`・ω・´*)b

レアページ探しは、火曜日じゃないとする気になれませんねー><
火曜日以外出る気しないですしね;;
でもこういうクモ像みたいなDだったらいいですけど、
通行証の場合はそうもいかないからツラぃですね^^;
銀行に入れてる間は時間ストップとか、してくれたらいいのになぁ(´・ω・`)

高累積がどれくらいからなのか、
よくわからないのでなんとも言えませんが…。
突っこみまくってもそれほどカオスにならなかったのは、
やっぱりみんなが強かったからかな(*´・ω・`*)?w

応援ありですー(*≧ω≦)v
昨日アルビ㊤2周したおかげで、メインレベルはあと25%程となりました。
探検は後50%くらいだったかな。
どっちももう少しなので頑張ります(*`・ω・´*)!


@ヨピンさん
お役に立てたようで何よりです^^
ヨピンさんはホントすごいですねw
その調子で、エンチャも調合も色々頑張ってください(*≧ω≦)b
これからも応援しておりますょー(*‘ω‘ *)

ご心配もありりです(≧∇≦)
ぐーぐー寝過ぎてこんな時間に起きました(ノ∀`*)タハ

灯台もと暗しってヤツですね(*`・ω・´*)(ぇ


@織音さん
久しぶりのD三昧って感じで、楽しかったです^^
次は織音さんともご一緒したいですね(*≧ω≦)v

ページはなかなか出ませんね;;
って今気づいたけど、
探検3pが出たかどうか私記事に書き忘れてるΣ( ̄□ ̄;;;)!!!(ぉぃ
スミマセン><
AR8pにFBL10pは出ませんでしたが、探検3pは無事出てたのでしたw

ご心配ありがとうございます(≧∇≦)
ちまちまエルフ探すのとか好きなので、
いつの間にか25が目標になってましたw
25歳で転生させてるから、時間もありますしね(*‘ω‘ *)
今回はさらに通り過ぎてますけどね(ノ∀`*)タハ

応援ありありです(≧∇≦)
レベル上げ頑張ります(*`・ω・´*)b


@さいきさん
おはゆうございます(?
そんな強引でいいのでしょうか(*´・ω・`*)?
自分の性格的に出来るか不安ですがw
挑戦してみます(*ノノ)

再起さんはお忙しいみたいですね;;
私は言わずもがなですが、
ヨーさんもニドさんも寂しがってると思いますょ(*´・ω・`*)
早くお仕事が落ち着いて、
少しくらいマビする時間が持てるようになるといいですね><
くれぐれも体調には気をつけてくださいねーっ。
最近ホントに寒いですし(´・ω・`)


@サウロンさん
ありがとうございます><

大凶とかじゃなくて良かったなぁって思います(*´・ω・`*)
小吉でも吉は吉ですし、きっといいコトがありますょ(*‘ω‘ *)


@まかちゃん
まかちゃんはキア㊤常連さんって感じだから、
てっきりもっといってるのかと思ってたょ(*‘ω‘ *)
↑にも書いたけど、私は25歳転生だから時間だけはあるので(ノ∀`*)タハ
キア㊤ループすればきっと見れるょ(*`・ω・´*)!w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
