ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ランクアップとタイトルげっと(*≧∇≦)p

昨日はすごくヘンな時間にINして、寝落ちな方しかいないっぽかったのでw
カウンタをランクアップさせるべく、トレをするためにティルコへ。
ヒーラーアルバイトしたり、聖堂ボランティアしたりしつつ、
ちまちま殴られ続けてました(´・ω・`)

そしてやっとカウンタを4にランクアップ(*≧∇≦)p



やったらやったで、けっこうあっという間でした(*´・ω・`*)
これなら早くトレしておけば良かったカモ(ノ∀`*)タハ






トレが終わった後は、イベントタイトルを手に入れるためピシスへ。
黒バッファローから結晶を手に入れようかと思ったんですけど、
行ったらすでに狩ってる方がいたので、黒ピシスキツネに変更。

多分1時間くらい…かなぁ?
あんまし覚えてないんですけど、光る霜の結晶をゲットしました(*´∇`)



その後は川へ行って釣り。
ジャイアントにccして穴開けなくちゃかなぁって思ってたんですが、
イーグル乗って川沿い飛んでたら、穴がいっぱい開いてるところを発見。

ジャイアントの方が釣りをしていたので、
多分他の方のために開けておいてくれたのかな?
ありがたくお借りして、そこで釣りしてました(*´・ω・`*)



釣りスキルはFなので、本を読みながら画面眺めつつ、
反応あったら手動で頑張ってましたw

でもなかなか釣れず……。
気分転換に場所変えたら、少し経って見事ヒット(*≧∇≦)p



ちょっと…っていうか、かなり小さめ(*´・ω・`*)?
でも釣れて良かったです(*≧ω≦)

早速その場でハンクラキットを取り出し、剣を作成。
99%だったけど、自由掲示板では
2連続失敗したっていう方の書き込みもあったのですごいドキドキしてましたw
マビの確率ですしね(;´∇`)

でも見事成功(≧∇≦)v
タイトルと、光るアイスソードをゲットしました(*≧∇≦)p



みんなでやったら、釣りとかももっと楽しかったんだろうなぁ。
みんながやってる時に一緒したかったです(´・ω・`)
まぁ仕方ないんですけどw

その後はいつものエルフ探しw
1人見つけてカスタネアのところに送ったら、フレさん発見。
その前にベースキャンプで雷雨があって、幸運Pを作っていたので、
通行証に変化したら一緒行きましょうーって約束して、またエルフ探しw

そしたらバリ㊦とキア㊦になったので、声をかけてバリ㊦に行くことになり
フレさんお2人と、フレさんのギルメンさんと4人で行ってきました(*‘ω‘ *)



フレさんのお1人がFBL4pを探していたんですが、1周目では出ず(´・ω・`)
火曜日だったのになぁ……w

でもおかわりは出たので、同じメンバーで2周目やって、
なんとか1枚ゲットしました(≧∇≦)

バリ出た後は、ヨピンさんと待ち合わせ。
カウンタトレで手に入れてた素材とか玉をあげて、ログアウトしました(*´・ω・`*)


コメント

おはいゆ
ページ探しかぁーしたことないや(笑)だってボロボロ出るんだもの(自慢
ニドに聞いてみ?
あ、もうすぐ春だね。ゆたちょを巨峰色にしなきゃ!楽しみに待っててねきょh…ゆたちょ!

アイスソードおめでとうございます^^

なかなか光る霜の結晶が出ないんですよね^^;
私は数時間バッファーローを狩って出しました^^;

ああああ、みんな真面目に狩りをしてタイトル取っているなぁ………

貰い物で済ませてしまってすんまそ。

。。。(〃_ _)σ∥

カウンターは1まで上げるとソロでの効率が素晴らしく上がってダンジョンが楽になりますよ~♪

一緒にクリティカルも上げておく事をお勧めします^^b

カミラさんとおなじで私ももらちゃった><
狩ることは狩ったんですけどなかなかでなかった、っていったらくれたのです
ほんとにおつかれさまです\)^^)/

カウンターおめです~♪

イベント関係は何もわからないのでスルーで^^;
穴開けたままってのイベントもあるかもしれませんが、釣り修練の「クエスク埋め可能性あります。川にはクエスクばかり釣れるスポットがあって、それを利用すると修練が早く終わるんです。なので、ちょい釣っては移動するみたいな……w

自分はエルフが釣りキャラなんで、行きませんけどね(´・ω・`)

かうんたらんくなんてCだZE☆

カウンタおめw 自分もカウンタCだけど、やっぱりDによってはカウンタのランク欲しくなるね。この調子で1までがんばd

氷の剣もおめ^^けっこう小さめかもw まあ自分も70cmくらいだったけどね(;´ω`)
確かにマビの確率っていくら高くても安心できないねorz

カウンターレベルUPおめでと~♪

タイトルゲッツもおめー!
それとこの前はお疲れ様~
また今度遊びにいきましょ~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
カウンターランクアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アイスソードo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
氷川で釣りって画がいいですね☆

なるほどー、幸運Pで通行証っていうのもありなんですねぇ。
札がないときやってみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@さいきさん
おはいゆございます(。・ω・。)ノ
ページぼろぼろ出るですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
それはうらやましいです(*´・ω・`*)

もうすぐ春ですねー(*≧∇≦)p
桜が見られるのは嬉しいけど、
見たくないものが出始める頃でもありますね(´・ω・`)
あと花粉症の方には辛い季節><
巨峰色にされるのは…遠慮しておきますですw


@サウロンさん
ありがとうございます(*≧∇≦)p
出ない時はホント出ないみたいですね><
ギルメンはもっと頑張ってるみたいですが、それでも出てないみたいです;;
途中から黒ピシスキツネに変更したみたいですが…。
出たのかなぁ……。


@カミラさん
いただけるのはカミラさんに人徳がある証拠(*`・ω・´*)b
遊べる時間も人によって違いますし、
カミラさんが良いならかまわないかと思いますょ(*‘ω‘ *)

クリティカルはカウンタを上げきってから、
ミルと平行して上げていこうかと思っていたのですが…。
カウンタの上がりが予定より全然遅いので(自分のせいだけどw
カウンタと平行して上げていこうかなって思います(*‘ω‘ *)
アドバイスありがとですー(≧∇≦)


@raguさん
おめでとうございます(*≧∇≦)p
カミラさんのトコでも書きましたが、
いただけるのは人徳がある証拠ですょ(*´・ω・`*)b
おつありありです(*≧ω≦)v


@ひさちん@さん
ありがとございまーす(≧∇≦)

なるほどーっ。
川だと、開ける場所で釣れるものが違ったりするんですね。
だから場所移動させて、ほとんどすぐに欠片が釣れたのかな?
勉強になりました(*`・ω・´*)
私も釣りスキル上げたくなったら、川に行ってみようかな(*‘ω‘ *)
常にエルフ支持だろうから、穴は開けられなさそうなので
人の開けた穴をお借りするコトになりそうですが(ノ∀`*)タハ


@かのれさん
大体みんなCで止めるみたいですねw
だから上げようとした私は天の邪鬼なヤツです(*ノノ)
何か少し、人とは違うコトをしてみたかったのです(*´・ω・`*)


@ニドさん
ありがとですw
ソロでカウンタ主体で行くDだと、欲しくなるかもですねー(*‘ω‘ *)
私は逆に弓が欲しくなります(*´・ω・`*)
キア㊤とかクリア早くなりそうだしw

氷の剣おめもありw
マビの確率はまったく当てになりませんね(*´・ω・`*)
調合でも99%の時、いつも明らかに失敗多すぎますもんw


@みずほさん
ありがとでーす(≧∇≦)

タイトルおめもあり♪
こちらこそ、こないだはありがとございました&お疲れ様でした^^
楽しかったです(*≧ω≦)v
またよろしくお願いしまーす(*≧∇≦)p


@ラルファリアさん
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンワデス゚+。*゚+。
おめありがとでーす(*≧∇≦)p
&おつもありです♪
氷に穴開けて釣りっていうのいいですょね(*≧ω≦)
まったりタイム(*´・ω・`*)v

幸運Pは通行証がない時に作ってみると楽しいですょ(*‘ω‘ *)
昨日も作ってみました(*´・ω・`*)
でもその時は、パーツと光るわんこ像でしたwww
像の確率がけっこう高い気がする……。


@10番目の方さん
了解しました(。・Д・)ゝデシッ!!
すみません、迷惑コメじゃないと消すコトに抵抗が……orz
わざわざありがとうございました(≧∇≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
