ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


うーん……w

最近ブログの更新をサボり気味になってしまっております(´・ω・`)
っていってもマビはやってるとかそういうコトでもなくて、
マビもアイテム回収だけだったり><
リアルでもマビでもやりたいコトがたくさんで、時間が全然足りません。
でもココんとこ寝てる時間が多かったりww
なんとかしたいところです……w

そんなわけで、今日は水曜日の日記を書きたいと思います(*´・ω・`*)
また長い日記になってますので、
お読みいただく場合は覚悟をよろしくお願いします(ぇ

水曜日は約束があったので、お昼頃にIN。
相手が来るまでエルフ探ししてたわけですが、
相手がINした頃、英さんに拉致られww
向こうも拉致られたみたいだったので、イカダに行ってきました(*‘ω‘ *)

現地に着くとウィンさんがいて、キレイな色のアイスソード持ってました(≧∇≦)
レアカラーだそうですw
しかもでっかぃ(*‘ω‘ *)



4日までとか、もったいないですょね。
ずっと使えたらいいのになぁ…。






メンバーが集まるのを待ってる間に、ヨピンさんからメッセが。
イフが出ますょーって教えてくれたのですが、まだ時間があったので
ヨピンさんもイカダに拉致(*`・ω・´*)b
7人で行ってきました(*‘ω‘ *)



相変わらず役には立ってなかったわけですが……。
SSはしっかり撮ってましたww



弓の精霊さんですが、同時にサンダーが出てたので
サンダーが精霊さんの攻撃みたいですねw

イカダ一周した後は、神秘矢Dに行くコトに。



初めてで戦い方とか全然わからなかったので、ちょっと不安でしたw
まぁ案の定迷惑かけまくったわけですが(ノ∀`*)タハ
でも行きたいーって言ってて、行こうーって約束してた場所だったので
行けて良かったです(*‘ω‘ *)

ボスはなぁんにもしないまま終わっちゃったわけですが(;´∇`)

神秘矢Dが終わった後は、ロンガ砂漠遺跡の砂が盛り上がってるところに座って、
砂風呂体験してました(*´・ω・`*)
すみません、説明だけなのはSS撮り忘れたからです……orz
あんなに入ってたのに忘れるなんて(ノДT)
話に夢中になってたのかもしれません(´・ω・`)
この時はありがとでした((。v_v。))ペコリ

砂風呂が終わった後(w、
会うお約束してたレリさんと待ち合わせ(*‘ω‘ *)
渡したいものがあるってお話だったんですが、バレ鎧♀を渡されたので
てっきり試着させてくれるためだったんだろうと、図書館の黒板裏で着てみましたw



3点セットですょ(*´・ω・`*)
しかも鎧は保護+1のものですし、漆黒ですょ(*`・ω・´*)

すごいなーと満足して返そうと思ったら、
あげるよって言われてしまいましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
どうやらこれから先、あまりマビにIN出来なくなってしまうらしいので
装備適当でいいやーってコトらしく(´・ω・`)

その前のPTチャでも、漆黒ダス鎧を破格の値段で売っていたので
おかしいなぁとは思ってたんですょね……。
そんなトコを見ていたので、なんかすごく断りづらくって
受け取ってしまいました。

多分本人「こんな真面目に受け取らなくてもwww」って思ってそうだけどw
やっぱり寂しいですょ(´・ω・`)

まぁ受け取るって言っても、もらうのはなんか申し訳なかったので、
とりあえずお預かりってコトにしておきましたw
引退ってわけじゃないみたいだし、
またINして着たくなったらお返し、みたいな感じにしようかなぁって(*‘ω‘ *)
本格復帰だってあるかもしれないですしね(*`・ω・´*)

そんなわけで、倉庫ちゃんに預けておこうと思ったわけですが……。
それじゃレリさん本人が
ペットに持たせておくのと変わらないなって今気づいた私(´・ω・`)
熟練だけ100にしておこうかな?w

そんなお話をした後は、もう1つしていたお約束、
レリさんのファッションショーが始まりました(≧∇≦)ww
キャラを性転換させて着る服がないってコトだったので、
私の持ってる服を着てもらいたいなーって思って(*´・ω・`*)

ということで、倉庫ちゃんに持っててもらったものを
ペットに持たせられるだけ持たせて、着替えてもらったわけですが…。
数が多いんですよねww
でもせっかくだから、全部ブログに載せたいし……。
どうしようかと考え、思いつきました(*`・ω・´*)

私の今年の目標に、
マビを知らない人でも楽しんでもらえるようなブログにしたいって
書いてたと思いますが。
マビの魅力の1つって、このお着替えだと思うわけです。

そこで!(w

レリさんに1つ1つ服を着てもらってSSもまとまってますし、
新しくカテゴリ作って、1服1記事(w で紹介してみようかなと(*`・ω・´*)

これなら、マビを知らない方でも楽しめるかなぁと思いますし、
もしかしたら着替えしたいなーって、新しく始めてくれる人もいるかもしれない。
それ以前に、マビやってない人が見てくれるのかどうか…
って問題もありますが(ノ∀`*)タハ
それはとりあえず置いておく(イイノカ

なので、お着替えSSはココではお預けw
少しずつ小出しにしていこうかと思います(*‘ω‘ *)

レリさん、お時間もらっちゃってホントすみませんでした(*´・ω・`*)
でも楽しかったですっ(*≧ω≦)v
ありがとうございました(*≧∇≦)p

お着替えが終わった後は、
行くコトになっていたペッカに途中参加。

でもまともなSSが1枚もない……orz
ペッカには行ったんです、うん(´・ω・`)
ちょっとだけだったけど(ノ∀`*)タハ
こっちの面々にも、行くって言ってたのに遅くなって
迷惑かけちゃってすみませんでした><
ありがとうございました((。v_v。))ペコリ

最後はみんな時間がなくて落ちちゃうってコトだったので、
途中解散になったのでした。
その後は少しおしゃべりして、ご飯落ち。
戻った後は、カミラさんのイベントに参加してきましたっ。

そんなわけで、次回へ続く!(ぇ

記事長くなっちゃうので、2回に分けたいと思いますw
すみません(;´∇`)


コメント

ガゴの目よりも普通の革の方が気になる・・・!

そういえばイベント自分でやってないなぁ゚ε。

@鴇乃さん
えぇー?!ww
鴇乃さんも普通の革集めてるんですか(*´・ω・`*)?
確かこれは私が出したので拾ったと思うので、
差し上げ…られたらいいんですけどね(´・ω・`)
サバ違いで渡せないのが残念です><

鴇乃さんもご自分でやってなかったですかw
今回のイベント、やる方とやらない方とでぱっくり別れてそうですねーw

バレ鎧かっこいいですね~、女性でも漆黒って意外に似合う( ´艸`)
熟練100にしておくのは名案かと。せっかくの高年齢ですしね。

神秘矢は未だに行ったことがないです。サブの弓スキルが上がれば……って考えてましたが、いつの日やら(;´∀`)

@ひさちん@さん
カッコいいですょね(*≧ω≦)v
染色にすごく苦労したみたいです(*´・ω・`*)
……あれ、苦労したのはダス鎧の方だったかな?w

神秘矢D、私はなんか気づいたらクリアしてたって感じでした(ノ∀`*)タハ
強い人とばっかり行った上にメンバーも多かったので、
ほとんど何にもしてなかったです(´・ω・`)
なので強さとかもよく分からなく……。
サブさんの弓スキル上げがんばです(*`・ω・´*)!
…としか言えない(;´∇`)アハ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
