ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


マリーのその後。

バレンタイン用の生チョコを作りすぎて、本気で困ってるゆたちょです。
マジでギルメンさんたちに送りつけたい…w
私ってばどうするんだ、あの山(ノ_・、)






昨日はまたまた早く落ちて寝てしまったので、お昼の更新です。
…最近、次の日に更新することが多くなってきたかもw

最初はG2のバリD2回目でした。
また前回と一緒かな~と思っていたら、ボスを倒した後にムービーがっ!
ビックリしすぎてSSを撮り忘れてしまったのですが…(しなくても忘れてるけど)。
ルエリがカッコ良くなってるよっ?!ww(ぇ
G2はルエリがいっぱい出てくるのでしょうか。
楽しみーっ(*≧∇≦)p
あと今までわからなかった、
新サーバの名前にもなってるトリアナが出てきてくれました(≧∇≦)
これからどう展開していくのかなぁ。
わくわくですv

そのバリDですが、進んでいったら妙にミミックが多くてですねw
しかも魔符をボロボロ落としてくれるのですよ(≧∇≦)
持ってたのと合わせて、2セットもゲットしましたb
さらに huge lucky finish も起こしww

-これはきっと、ニドさんに早くお金を返せということに違いない…-

そう思った私は、早速魔符を換金し、ニドさんに居場所を聞き出しましたw
そしたら、ラノとコンヌースをつなぐ橋にいる、とのこと。
ココでまた私の目がキラーンッと光りましたb
あの世で「ラノとコンヌースをつないだ」タイトルを狙ってると聞いていたからですw
これは意地でも向かわねばなるまい~(SS撮るぞーっ)。

…というわけで、早速サラブレットで全力疾走。
でもなかなか見つからない…(ノ_・、)
それもそのはず、私が探していたのはラノ側で、
ニドさんがいたのはコンヌース側だったのです^^;
見つからないはずだw
橋を渡って程なく発見。

まだ橋は崩れてませんでした^^
座り込んで見守ります。

mabinogi_2007_02_15_003a.jpg

しばらく雑談していると、崩れ始めましたっ。

mabinogi_2007_02_15_004a.jpg

その後ニドさんが祭壇へ話しかけると…。

mabinogi_2007_02_15_007a.jpg

橋がまた建ち始めました(≧∇≦)
そして見事、タイトルをゲットしましたとさ(`・ω・´)b

mabinogi_2007_02_15_013a.jpg

しかもこのタイトル、効果がけっこういいらしい…w
次は私も狙おうかな、と思ってます^^

…それにしても…。
SSにも少し写ってるけれど、朝焼けがホントきれいでした。
いつかマビ婚することになったら、こんなところでプロポーズを受けたいなぁ…(*´・ω・`*)
なんて、思ってしまいました┃*ノノ)

その後は一旦ご飯落ち。
PM8:00にギルマスの二刀流メイズDをお手伝いすることになっていたので、
急いで作って急いで食べてw
約束の時間の3~5分くらい前にINしました。

フルPTで行ったものの、途中で抜けたり戻ったりするメンバーもいつつw
私は…未だにみんなでタコ殴りにちょっと慣れなくて^^;
人が叩いてるのに参加していいものか迷ってしまって、
結局乗り遅れるということを繰り返しつつ、ヒールをかけたりとかしてましたw
まぁそれでも、何部屋か進んだ後には少し慣れてきて、
今度は突っ込んでは死ぬっていうことを繰り返してたんですけどww
…手間ばっかりかけさせて、ホント毎回すみません(ノ_・、)

ギルマスのが終わった後は、
一緒に行っていたもう1人のギルメンさんの二刀流メイズD。
こっちも…私は相変わらずw
マナPを持ってき忘れたせいで、
ヒーラーとしてもあまりお役に立てず、結局突っ込んでは死にを繰り返しww
また少々ヘコむことがあったものの、クリアまでいきました(`・ω・´)b

その後は少しみんなで暴れ回り(対戦とかして)、ダンバへ戻りw
なんかあっちこっちチョロチョロした後、ココのコメントで
ニドさんに教えてもらった「マリーのその後」を確認するため、
図書館へ行きました。

そしたらビックリ!!w
そのまま見ていた時は、
ただモリアンがその人をそう呼んでるだけかと思っていたんですよ。
呼び方が他のNPCの名前とかぶってるじゃん、くらいしか思ってなかったww
でも言われてみると、その後のスタッフロールでもそれっぽい絵が出てて。
あぁなるほどなぁ…と納得しました。

…でも、そしたら新たな疑問がw
一体何がどうなって、そうなっちゃったの? ってことw
それはこれから明かされていくのかな…?
ますますG2以降が楽しみですっ(*≧∇≦)p

コメント

わー、ニド先輩っ!
取れたんですねー、やっる~ぅ!キャッキャッ
 (かわゆいテニス部マネージャーをイメージw

すごいね!ラノコン。(ってゆーのか?^^;


「マリーのその後」、そうなんですよね~。
わたしも気付かなかった。

G1終わって、ティルコ広場に戻ってきてから、
わたしとニド先輩とでまーさんから「G1ダイジェスト」を
聞いて初めて知りました。
ニド先輩は知ってたみたいですけど。

G1終わってからも、いろいろNPCに話しかけるのがいいかも。

ってゆーか、G1中にいっぱいのNPCに
話しかけるべきだったのかも・・・_| ̄|○

わざわざ来ていただいてありがとうございました^^
なんとか無事ラノコン(そうしておこうw)タイトル取得成功しました>∀<
このタイトルの効果、個人的にはすごく気に入っておりますw
次はゆたさんの番ですヨd

G2はルエリがメインのストーリーですよね。イザさんはかなり楽しんで進めていたことでしょうw
ソロばっかですが頑張ってください^^

>すーさん
昨日のテンションでコメント書いてる∑(=∀=;

>マジでギルメンさんたちに送りつけたい…w
くださいください。
場所は愛知県XXX市XXXXXXX! orz

G1のマリーのその後・・・?@@? ハテ何のことやら・・・。
ゆたちょさんもすくすくさんもニドさんも理解してるんだね・・・。
メインストリームの話が理解できないリアルINTゼロです・・・orz
うん、自分は敵が切れればなんでも良いや;;

@すーさん
ニド先輩取ってましたよb
ブログのネタげっとーっ!と、ダッシュして向かいましたww

確かに言われてみると、
G1中に色んなNPCに話しかけておけばよかったかなぁって思います。
きっとその時しか聞けない、それぞれの考えや思いがわかったかもしれませんね。

今は「女神を救出した」をつけてるので、
それで色んなコメントをいただいてますよb
信じてくれたり疑われたり…w
色々面白いですね(*´・ω・`*)

@ニドさん
お借りしたのはこちらですからっb
ラノコンタイトルw取得、ホントにおめでとうございます(≧∇≦)
SS、もっと上手いタイミングがあったと思うんですけどね~^^;
ちょっと早すぎたり遅すぎたりで、
橋が出来てるところがわかりにくくなっちゃいました。
でもこれで、自分の時にはもぅちょっとまともにとれr(ry
ホントにおめでとうございましたw

@イザさん
ではクール宅急便でb
…はムリなのでw
すーさんみたく、写メでもアップしてみようかな、と思います^^
受け取ってください(*´・ω・`*)

G1のEDで、マリーがその後どうなるか、っていうのが
ちらっと明かされていたのですよ。
私も全然気づかなくて、ニドさんに言われて
ダンバの図書館でED確認して、初めて気づいたんですw
だからイザさんもお時間ある時に、G1のEDを確認してみてください^^
ポイントはモリアンのセリフです(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
