ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


初のユーザーイベント参加(≧∇≦)

水曜日の後半の日記になります(*´・ω・`*)
この日はご飯を食べた後、カミラさんのイベントに参加してきました(≧∇≦)
今考えると、
このブログでも告知すれば良かったなぁってちょっと後悔(´・ω・`)
やるまではなんとなく、しづらかったんですよね。
まだ直接ゲーム内でお会いしたコトもなかったからw
でもせっかくのイベント、
参加される方が多い方がいいのは確かかと思いますし、
次からは、告知させていただこうかと思います(*`・ω・´*)

INして、カミラさんにメモ。
かなり直前だったので、まだPTが空いてるかどうか不安だったんですが、
参加出来そうだったので集合場所のベースキャンプへ。
カミラさんにお会い出来ました(≧∇≦)
でも立ってた場所と方向が悪くって、
肝心のカミラさんがちゃんと撮れてないorz



なんか緊張して、全然まともに会話出来てませんでした。・゜(ノД`)゜・。
SSも薄い上に後ろ姿ですし(´・ω・`)
すみません;;






イベント開始時刻のPM10:00になったところで、カルーDへ移動。
最初は光るわんこ像です(*‘ω‘ *)
メンバーは7人でした(*´・ω・`*)
SSが終わった後なのは仕様です(ぇ



ちなみにバレ鎧♀だったのは、カミラさんもシルバーのバレ鎧♀だったので
おそろにしたいなーって思って、このときだけ着せてもらったのでした。
でも肝心のツーショットSS撮り忘れちゃった(ノ_・、)
まぁでも一応一緒に写ってるからいっか(ノ∀`*)タハ

光るハウンド像Dが終わった後は、メンバー入れ替えたりccされる方もいたりしつつ、
今度はフルPTで光る牛像Dに。
SSがボス部屋前なのは仕様です(ぉぃ



最後はメンバーを6人にして、光るゾンビ像Dでした(*‘ω‘ *)
実はカミラさんを始め、このイベントではみなさんけっこう精霊を実体化させてました。
カミラさんは多分2~3回やってたんじゃないかな?
そのたびにSSを撮ろうと頑張ってたわけですが、
全然上手く撮れなくて……orz
でもなんとか1枚、それなりに撮れたのがありました(*`・ω・´*)



精霊さんがめっさ後ろ姿だけど。・゜(ノД`)゜・。
さすがに前に回る余裕はありませんでした(;´∇`)
でもカミラさんがカッコ良く撮れたので、よしとします(*´・ω・`*)b

やっぱ剣精霊♂はカッコいいなぁ(*‘ω‘ *)
いつか自分でも出せるようになりたいですね(*`・ω・´*)
まだsoc12ですけどね(´・ω・`)

そして結果発表と、サイコロ振りをケルラ港にて。



詳しくはカミラさんのブログを参照してくださいませね(*´・ω・`*)b

イベントが終わった後は、熊さんがアイスソードイベントのため
釣りをしてるってことだったので、一緒に釣りをしにピシスへ。
ヨピンさんもまた拉致してw
みんなで釣りしました(*≧∇≦)p



まったりして、かなり楽しかったです(*´・ω・`*)
なんかあんまし会話に参加してなかったけど(´・ω・`)
みんなでDも楽しいけど、こういうのも好きです(*≧ω≦)v

途中、ペンギンさんがまとまって座ってる時があったので
そのSSをぱしゃり(*´∇`)vv



今こうやってSSを見ても、かなりもきゅもきゅむきゅvって感じです(*´∇`)
効果音をぽぁって入れたい感じ(ワケワカラン
あぁかわいすぎるーっ(*≧ω≦)!!vvv
みなさん、SSお持ち帰りしてもいいですょ(*´・ω・`*)(ぉぃ

……実はこんな感じで、一番釣りしてなかった私でした(ノ∀`*)タハ
最後の方、だいぶ長い間離席しちゃってましたし(´・ω・`)
手伝うとか言っておいて、ゴメンねw
でもすごく楽しかったです(≧∇≦)
主にペンギン的な意味で(ぉぃ

釣りをした後は、ログアウトしたのでした^^




こんな感じで、水曜日はかなりボリュームたっぷりだったんですがw
木・金曜日はほとんどアイテム回収だけでした><
ヒマだって方からメッセもらったので、幸運P作ったりもしたけど(*´・ω・`*)
通行証にはなりませんでしたしねー…w
なので、マビ日記はお休みになります(´・ω・`)

コメント

かなり濃いマビライフを満喫されていたようでw
カミラさんのイベント参加すればよかったと少々後悔(´ω`)

釣りよかったですねw またみんなでああいうまったりした時間を過ごしたいものです。
ペンギン達の説明がよくわらないけどw楽しかったのは見てたしよく伝わりましたw
とりあえずお持ち帰りさせていただきますね|ω・)つ【SS】≡

@ニドさん
めっさ満喫した1日でしたょー(*‘ω‘ *)
カミラさんのイベント、誘おうと思ったんですけどね(*´・ω・`*)
記事に書いた理由で、ちょっと尻込みしちゃったのでしたw

釣りはすごく良かったです(≧∇≦)
ああいう時間ホント好きw

ペンギンのはもう感覚です。
分かる人には分かるのです(多分
だって見てるとそんな感じしない(*≧ω≦)?w

お持ち帰り1名入りましたー(*´∇`)ノ
ありがとうございまーすw

ユーザーイベント、こういうのあると結構楽しそうですよね。
パンヤだとプレイ方式の関係上、山ほど行われてるのですが……w

ペンギンかわいい(*´Д`*) ハァハァ  
お持ち帰り~その2でございます(*´Д`*) ハァハァ  

@ひさちん@さん
楽しかったですーっ(≧∇≦)
マラソンって名前が付いていたんですが、
その名の通りって感じでけっこう大変でしたけどw
大変な分楽しめた気もします(*‘ω‘ *)

パンヤは山ほど行われてるですかw
それは楽しそうですね(*´・ω・`*)
実は前にひささんブログに貼られてたムービー見て
ちょっと気になってたり(*‘ω‘ *)
さすがに手を出す時間がないですが……w

お持ち帰り1名追加でーす(*´∇`)ノ
萌え萌えしちゃってください(*´艸`*)w

マラソンお疲れ様でした~^^
ってか、疲れたでしょw

今回人数制限が有ったのが、私としてはちょっと悔しかったり^^;

精霊のSSは、黄龍のくせに生意気な!って感じですねw
基本的にメイン武器ですから一時間に一回くらいは実体化します。
おかげで修理が大変ですけどね(-"-;)

ペンギン、私も飼おうかな~♪
本物よりもころころした感じが可愛いな~^^


そだそだ、宣伝せんでんw
2月10日の昼過ぎにもまたイベントが有ります♪(今度のは定期イベント)
時間が合いそうだったら是非また御参加下さいませ~♪

ぺ、ペンギン・・・(*´Д`) ハァハァ
もちろん、持ち帰りさせていただきます><

そういえば、盛鯖のイベントって参加したことないなぁ・・・
機会があれば、参加してみたいですねw

@カミラさん
お疲れ様でしたー(≧∇≦)
さすがに光る像D3周はちょっと疲れちゃいました…w
でもあっという間に感じるほど楽しかったです(*≧∇≦)p
ありがとうございました(*≧ω≦)v

確かにああやってDに入るってなると、人数制限が出来てしまいますね^^;
募集人数が多ければ、1人1周のみっていうのも出来ますけれど、
それでも限られてしまうコトには変わりないですしね。
でも次のイベントは誰でも参加出来ますし、すごく楽しそう(≧∇≦)
私のブログでも記事内で宣伝させていただこうかと思います(*´・ω・`*)v
自分が参加出来るかがわからないんですけどね…(´・ω・`)

精霊実体化は出来たら正面から撮りたかったです…orz
次こそは狙いたいですね(*`・ω・´*)!

ペンギンさんいいですょ(*‘ω‘ *)
けっこうインベも広いですしw
攻撃するとおなか滑らせて戻ってくるのもかわいいのです(*≧ω≦)v
お勧めペットです(≧∇≦)v


@蓮鈴さん
お持ち帰りまた1名様追加でーす(*´∇`)ノ
ありありですw

モリサバのイベントってコトは、マリーでは参加したことがあるのでしょうか?
人数の多い古参サバですし、
モリよりたくさんイベントが行われてそうですね(*´・ω・`*)

カミラさんは偶数月に定期イベントを行ってますので、
良かったら参加してみてください(≧∇≦)
2月はもふもふしまくりイベントのようです(*´・ω・`*)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
