ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


太っ腹デス(*´・ω・`*)

昨日はINしてエルフ探ししてたんですが、
イザさんに渡すものが出来てダンバへ。

渡した後またエルフ探ししようかなーと思ったら、ヨピンさんからメッセ。
会いに行ったら、村正もらっちゃいました∑( ̄□ ̄ノ)ノ









使わないからーってコトだったんですが、
それにしたってあっさり人にあげちゃうなんて…w
売れば300kくらいだそうですよ。
私の預金を上回ってますょ(*´;ω;`*)?w

大事に大事に使わせていただこうと思います……w
ありがとうございました(≧∇≦)

ヨピンさんと別れた後、聖堂へ。
そしたら並んでたので、思わずSS撮っちゃいました(*‘ω‘ *)



見知らぬ方たちだったんですけどね(*´・ω・`*)
なんか騎士っぽぃですょねw

やっぱベアルックはカッコいいなぁ(*´∇`)
ドラブレもいいですねw

って今気づいたけど、右側の方のかぶってるのってもしかして……。
新しくシモン箱から出るようになったターバン?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
もうかぶってるなんてすごいなぁ…w
なんか海賊っぽくてカッコいいですね(*‘ω‘ *)

SS撮った後は、ログアウトしましたw


コメント

村正よかったですね~、確かにかっこいい( ´艸`)

見栄えだけなら、絶対に両手剣。しかし慣れないと本当に使いづらい。長刀で結構苦労してます。クリだけは面白い程出ますが……w
まあ、いいんすよ、マビは見栄えですから(・∀・)

おおお~
村正いいですねっ
でも、今300kなんですね(*´・ω・`*)
昔もっともっと高かった気が・・・・箱ででまくったとかで相場下がったのかな(*´・ω・`*)

30万とか適当なこといってすいません、本当は相場知りません。
でもいって80とかだと思いますヨ?タブン(´ρ`)テキトー
まぁそんなの気にしないで使いこなしてくださいw

ベアルックはあれですね。実によいです。
できれば着てみたかったなぁとか思いつつ果たせなかった願いをゆたちょさんに託します|-`) (ぁ

りあるまねーを箱に変えて売るとかそういうのがネクソン公認あーるえむてぃーに見えてしょうがない

ターバンが一瞬テンガロン(?)に見えた僕は末期゚ε。

@ひさちん@さん
ありありですw

確かに見た目がいいのは両手剣ですねー(*‘ω‘ *)
ドラクレとかすごい凝ってますし、鞘もカッコいぃw
使い勝手に関しては、+1打が出しやすいですし
多分使いやすい方かと思うんですけれど…。
2刀で慣れちゃってると、使いづらく感じてしまうのかもしれないですねw

マビは見栄え第一に賛成デス(*`・ω・´*)b


@まかちゃん
村正いいですょね(*‘ω‘ *)
なんか鞘の模様が妖刀って感じを受けるんだけど、
これは私だけかなぁ(*´・ω・`*)?w

相場、まかちゃんの下でヨピンさんが答えてくれてますけど、
どうやら適当だったようですw


@ヨピンさん
適当って知ってビックリでしたょwww
っていうか80って高いですΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
私の預金の4倍以上(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
でもすでにいただいちゃってますし、気にしないでって言ってもらえたので
お言葉に甘えちゃおうと思います(*´・ω・`*)
まずはエンチャ考えますょ(*`・ω・´*)!

ベアルック良いですょね…って私に託すですかwww
ふと思ったけど、周りに高年齢体型の人ってホント少ないですよね。
やっぱAPの関係とRMかかるからかなぁ…。
ちょっと寂しい(´・ω・`)
小さいコも可愛くって好きだけど、
やっぱカッコいい人も見たいですもんね(*‘ω‘ *)w


@かのれさん
ぶっちゃけ似たものと思ってる私w
アドバンスドもそうですよね。
あれだってRMでもらってるものだもん。
それなのに、アドバンスドが露店で並んでるのはみんな何にも言わなくて
どうして箱にばっかり言うのか不思議です。
かかってる金額や手に入る仕様が違うからかな。
扱う金額が高くなると、やっぱり目がいきやすいですし、問題でしょうし。
私は↑に書いたコトを思うから、文句言う気にはなれませんけれどねw
なかなか難しいですね。


@鴇乃さん
画像縮小してますしねw
ちょっと見にくかったかと思います(*´・ω・`*)
でもテンガロンでもカッコいぃと思うょ(*`・ω・´*)!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
