ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ズキズキが痛いのです(´・ω・`)

ココ2~3日、また偏頭痛が出てきちゃってます;;
しかも大体同じ時間に痛み始めたり…。
生活リズムはこれでもか!wってほど直ってきてるのに、
その生活が合わないんでしょうかw
今までずっと夜型だったからなぁ…。

でも昨日は薬飲んで寝るくらいだったんですが、
今日はガマン出来る程度だったのでブログ更新です(*´・ω・`*)
っていっても、昨日一昨日もほとんどアイテム回収しかしてなくて
ネタがないんですけどネ(;´∇`)

今日の朝したことでも、ちょこっと書いてみようかなって思います(o´・x・`o)ノ
フレッタクエのネタバレも入ってますので、
気になる方はお気を付け下さいませ((。v_v。))ペコリ






今日も朝に少しIN。
最近は前日のアイテム回収を
朝7時前にするのが日課になっちゃってます(´・ω・`)

そしたらメッセをもらったので、おしゃべりしつつフレッタクエを進めてみたりw
昨日はアイテム回収した後、
ネイルに好感度Pをあげて秘密商店を開いたんですけど
作曲の本しか売ってなかったんですょねw
音楽知識の本はアイラって知らなくて(ノ∀`*)タハ
なのでアイラの秘密商店を開くために、クエを進めてみたのでしたw

箱はすでに渡してクエはもらっていたので、
マハの人たちに話しかけてアイテムげっと。
ゴードンさんからペパーミント(お店でも売ってるものかな、多分w)

デルからトモエ草、


ジェームスから天使のハーブをもらいました(*‘ω‘ *)


途中、ヨピンさんからメッセもらって、
とうもろこしのスコーンが必要とのこと。
料理スキルは上げるタイミングを見計らってたスキルなので、
ここでランクアップさせるコトにしましたw
これで生地作りも出来るようにb



朝食タイムをはさみつつw
ランクアップさせた後は、ティルコでヨピンさんと待ち合わせ。
小麦粉を作っておいてくれたので、それで初の生地作りです(*‘ω‘ *)



生地を作った後は外のかまど傍に移動して、スコーン作り。
変身して、なんとか誤差なしを作れてホッと一安心ですw

ヨピンさんと別れた後は、フレッタクエの続き。
といっても、もうアイテムは集め終わっていたので、
フレッタに渡しに行きました(*‘ω‘ *)



無事クエストをクリアして、アイラの秘密商店チケットをゲット(*´∇`)
実はまだCなので、今必要ないといえばないんですけど(ノ∀`*)タハ
今度開いて、本だけ買っておこうと思います(*´・ω・`*)

チケットをもらった後は、ログアウトしましたw


コメント

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ちょっとコメントお久しぶりでゴメンナサイですm(_ _"m)ペコリ
いつもウチのブログにコメありがとうございます(*´ェ`*)
いっぱい更新されててすごいです☆
(ウチがしなさすぎるのかな・・・w)
体調は大丈夫ですか?
ウチもときどき頭痛があるのですが、そんなに頻繁だと心配ですね・・・;;
夜型ってウチと一緒ですねw
早く寝ないとって思いますけど、寝たくなるまで起きてよぅって気でいます^^;
朝は何時間寝てもつらいのは変わらないので( ゚∀゚)・∵

こねこねのSSがなんだかすごく愛らしいです(*´ -`)(´- `*)
ほのぼのテイスト大好きです☆
クエ、おつかれでした~ヾ(。・ω・)ノ゚♪

フレッタのクエスト・・・

・・・

そういえば・・・

・・・・・・首輪のクエストもらえません・・・(あ

ケイティンの所でこねているのはやはりパンでしょうか?w

私はプレゼントで秘密商店開けたのでこのクエやってないんですよね^^;
その前にこのクエ自体、当時知らなかったり・・・^^;

スコーンありがとうございました(*´▽`)
ちょうどタイミングよかったみたいでよかったです(・ω・*)
もうすぐレベルアップなので使わせてもらいます(`・ω・´)b

慣れれば体調もよくなると思うので今のリズムで生活していけばきっと大丈夫ですよb

うにゅ~。
頭痛ですか………
原因がはっきりしないとアドバイスも難しいのですよねぇ。
(-"-;)

肩凝りや時には服のサイズが小さいと起きる物も有るらしいですし………

取りあえず民間療法で、血行を良くして見てはいかがでしょう?

『頭に蒸しタオル』

これ、意外と利きますよ^^b

頭の血行が良くなると脳の活性化に繋がり、全身に影響するらしいです!

朝のシャワーより効果が高いらしいので、一度だまされたと思ってお試しあれ♪

@ラルファリアさん
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンワデス゚+。*゚+。
コメントは付けたいなって思ってくださった記事があったら、
付けてくださればそれで十分ですょー(≧∇≦)
見てくださってるコトは、それで伝わってますから(*´・ω・`*)b

更新はなんかもう…クセでw
マビやる前に更新しなきゃ、みたいな感じになってます(*´∇`)ゞアハー
ブログは書きたい時に書けばいいと思いますし、
ラルファリアさんのペースでいいと思います(*‘ω‘ *)
いつも楽しく見させていただいてますょ(≧∇≦)
SS加工技術を教わりたいくらいです(*´・ω・`*)w

体調は今もちょっと鈍い痛みがしてますが、
ガマン出来ないほどじゃないので大丈夫です(*`・ω・´*)b
ご心配ありがとうございます(≧∇≦)

夜は空気が静かで、落ち着きますよねw
寝なくちゃいけない時間なのに、
寝たくないーって思って起きていちゃうコトが何度もあります><
その時間が心地いいんですよねw

おつ&お褒めありですー♪
マビはこういうほのぼのしたSSが撮れるからいいですね(*‘ω‘ *)
私はラルファリアさんみたいな加工は出来ないので、
こういう部分で頑張っていけたらなって思います(*´・ω・`*)


@鴇乃さん
首輪クエは好感度Pが2つもあれば、
多分すぐ受けられるかと思います(*‘ω‘ *)
同じサバなら、私が作ってあげたいところなのですけど><
お知り合いの方に作っていただくと良いかと思います(*´・ω・`*)


@サウロンさん
当たりです(*ノノ)
スコーンのための小麦粉パン生地を作ってましたw

アイラの秘密商店はチケットと、好感度を上げて開く商店とで
内容が違うそうなのですが、
プレゼントっていうのは多分後者の方ですよね?
それで音楽知識の本が買えたってことは、
そっちでもOKってコトなんでしょうか(*´・ω・`*)?
それならクエストやる必要もなかったのかぁ…w
まぁ楽しかったからいっか(*´∇`)


@ヨピンさん
お役に立てたなら何よりですw
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
これからちまちまトレしていこうかと思います(*´・ω・`*)b

ってもうレベルアップするんですかww
早いなぁw
無事にゲット出来るといいですね(*≧ω≦)b

なんとか今の生活リズムを維持できるように頑張りますw
あともうちょっとなんとかマビ出来れば……w


@カミラさん
偏頭痛はなんでなるのか、
原因がまだはっきりとは解明されてないらしいですからねー^^;
それにしても服のサイズっていうのは初めて聞きました∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そんな理由でもなったりするんですね(´・ω・`)
気をつけます><

頭に蒸しタオルですかー(*‘ω‘ *)
脳が活性化すると頭の回転も良くなりそうですね(*`・ω・´*)w
いつもトロくさいので、そういうのも直るといいな(ムリ

アドバイスありがとうございます(≧∇≦)
今度やってみようと思います(*´・ω・`*)

偏頭痛、病院行ってます?
本当に気をつけて下さい。
ちなみに枕とか寝具は体に合ってますか?そういうのが原因の場合ありますよ?

演奏あげるつもりなら、知識と演奏はある程度足並み揃えた方がいいです。多くの人が先に知識を上げられるだけ上げるので、意外に頼める人もいなかったりしますw

なんかこのテンプレ、
コメント欄の位置とか違って、微妙に書きづらい……w
可愛くって気に入ってるんだけどなぁ(´・ω・`)


@ひささん
病院行ってません(ノ∀`*)タハ
辛い時はお薬飲むのが一番いいって聞きましたし、
そうした方がいいのはわかるんですけど、どうも…^^;
お薬って苦手です><
しかも今別のお薬も飲んでるところですしね…。

寝具は多分大丈夫…だと思います。
低反発で、自分で高さをある程度変えられるものを使ってますし。

あんまし続くようなら、ちゃんと病院行こうと思います(´・ω・`)
ご心配ありがとうございます(*≧ω≦)v

演奏と知識は合わせすぎなくらい揃ってますb
APがないもので(ノ∀`*)タハ
色んな曲書けるようになりたいし、先に作曲上げちゃおうかな、とも思案ちぅ。
AP振り分けは、楽しいけど悩ましい作業ですね(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
