ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


マビ満喫(*≧ω≦)v

昨日はいーっぱいマビしました(*´・ω・`*)
やる予定だったコトは半分くらいしか出来てなかったけど、
久しぶりにみんなといっぱい遊べて、すごい楽しかったです(≧∇≦)

そんな昨日のマビ日記(o´・x・`o)ノ

今回のバレンタインイベントのネタバレ入ってますので、
見たくない方はお気を付け下さいませ((。v_v。))ペコリ
もうだいぶイベント期間も過ぎてて、みんなやってそうだけど(ノ∀`*)タハ






昨日はINして、さっきゅん服を手に入れるため、イベント限定の通行証でラビDへ。
1人用だと思ってたので1人で潜るつもりだったんだけど
どうやらみんなで入れるみたいだったので、みんなで入りました(*´・ω・`*)



そして肝心のカカオの木のSSを撮り忘れました(ノ∀`*)タハ
もっかい潜るつもりだったので、後でいっかぁって思ってw
そしたらお豆の数は足りたようです(*´・ω・`*)

取れたお豆はこんな感じ。
なんかキラキラ光ってて美味しくなさそう…に見えるのは私だけ?w



お豆の他には、リンゴやバレスウィスキー、牛乳を取って渡しました。

いっぺんに使ったらどんなチョコになるか想像も付かないけど、
多分フルーツが乗っかってたり、ウィスキーボンボンだったり
色んな種類のを作った…なら、材料にも納得出来るかもw

渡した後は出来たチョコを渡されて、タルラークに渡して欲しいとのこと。



渡してきましたょ(*´・ω・`*)


素直に受け取ってくれて、ちょっと意外でしたw
もう少しダダこねるかと(*‘ω‘ *)w

渡し終わった後は、クリステルのところに戻って報告。
チョコレートと、念願のさっきゅん服を手に入れました(≧∇≦)



一緒にクエした気分さんのさっきゅん服です(*‘ω‘ *)
ハンクさんは男性だからいいとして…w
レイグさんとも一緒してたんですけど、
今フォルダ見たらSS撮り忘れてた。・゜(ノД`)゜・。

ちなみに私の元の色は↓みたいのでした。
オーバーニーは撮る前に黒に染め直しちゃいましたw
何色だったかなぁ…。
なんかヘンな色(*´・ω・`*)w



これを染め直したんですが。
最初は純白にするつもりだったんですょ(*´・ω・`*)
それで胸元や二の腕あたりの部分も白くしたかったんですけど、
どうやら色固定でダメみたいだったので、止めるコトに。
漆黒にもしようかと思ったんですが、
せっかくのレースがつぶれちゃうので止めましたw

というわけで、結局はピンク(*´・ω・`*)


かなりどぎついピンクかなーと思ったんですが、
みんなにいいと思うょーって言ってもらえたので、このままに(*´∇`)

自分で着てみると、ところどころ作りが粗いのがわかりますねw
ウエストはもぅちょっと細い方がいいなーって思うし、
胸の形もやっぱメイプルドレスのがキレイだし。
他にもちょこちょこちょこw
まぁ昔に作ったものでしょうし、仕方ないのかな?

ウエストは上半身痩せれば、もうちょっとマシになるのかなぁ。
上が痩せる食べ物ってなんでしたっけ(*´・ω・`*)?w

さっきゅん服の染色が終わった後は、
オリジナルさっきゅんとツーショットを撮るためラビへw
でも途中で、まかちゃんからメッセもらってルンダ㊤3に行くコトに(≧∇≦)

けど、いっぱいいっぱいだったのとメッセももらってたのとで
SS撮り忘れました。・゜(ノД`)゜・。
しかもご飯落ちしなくちゃならなくなって、途中で落ち(´・ω・`)
ただでさえヘタッピなのに、ホント迷惑かけまくってゴメンね;;
誘ってくれてありがとでしたっ><

ご飯食べた後は、イカダに誘われていたのでクルクレへ。
途中でイザさんを誘ったら、MT前でばったり。
一緒にSS撮りました(*‘ω‘ *)
というか盗撮しました(*ノノ)



公式でも会えるょ(*`・ω・´*)!
…と、勝手に宣伝してみたw
ダメだったら消すので、言って下さいね(*´・ω・`*)

その後はイカダ行ったり、フィールドボス行ったり。
SSまともなの撮れてませんでした…orz

イカダは10周耐久してたみたいなんですが、
私が参加したのは結局2周だけだったのかなw
その後はワニが出そうってコトで、2周目で滝へ。
報酬はマナP50でした(´・ω・`)

その後はライオン行って、プレドラ行って。
ライオンでは1級2HS、プレドラでは男性モンゴの型紙でしたw

その後はまたイカダになりそうだったんですけど、
ペッカ㊦を持ってたらしいのでペッカ㊦に行くコトにw
でも私はもうすぐ落ちなきゃで途中までのつもりだったんですが、
ちょうど英さんから拉致メッセが来たので、逆拉致しました(*`・ω・´*)w

私が抜けて英さんとウィンさんが入ればフルだったので、
2人に入ってもらって、私は↑のさっきゅん服SS撮ってログアウトしましたw
来てくれてありがとでした(≧∇≦)

今日は転生予定だけど、小さくなっちゃうのがもったいないなぁ…。
やっぱさっきゅん服は、大きい方が似合いそうなんだもん(*´・ω・`*)
でもすでに2週も転生延ばしてるので、今日は転生したいところですw
レベルがまだ上がってないので、あと12%頑張らなきゃ(*`・ω・´*)


コメント

バレンタインイベントに必要なアイテム、
あとクルクレコーヒーの実もありました(*´・ω・`*)
書き忘れたけど、
記事修正するのがめんどかったのでコメントに(ぉぃ

あのD、一人用じゃなかったんですねえ。
インしてダンバうろついてたら、あちこちにさっきゅん服投げ捨ててありました。
期限切れ???

確かに昔の服ですけど、当時にしてみれば、すごい作り込んだんでしょうね。他がろくなのなさすぎですし^^;

なんという巨峰色!!

おお!いい色!!@@
うちもやっと手に入れて、色指定2つ使って染色しちゃいました><

まぁ、古い衣装ですけど、今の衣装にもないレースとか・・・
やっぱサキュン服は可愛いです////

@ひささん
そうみたいですw

さっきゅん服は、期限が切れたら消えてしまうみたいなので、
多分インベがツラくって捨てられちゃったんだと思います^^;
ペットにも預けられませんしね(´・ω・`)
燃やしたら経験値がもらえるみたいなので、
捨てるくらいなら燃やした方がいい…って
どっかに書いてありました(*´・ω・`*)w

確かにその時の他の服に比べたら、格段に出来が違いますねw
それってつまり、
最近の服がよく出来てるってコトの裏返しでもあるわけで(*´・ω・`*)
新しいデザコン衣装が楽しみです(*≧ω≦)w


@さいきさん
それはホメ言葉なんでしょうか…?w
っていうか、これはそんなに巨峰じゃないと思うョ(*`・ω・´*)!w


@蓮鈴さん
帽子と服の色が同じだぁって思ってましたが、
指定だったのですねb
アンプルいっぱい使うより、
色指定使った方が安上がりでいいですょね(*´・ω・`*)
最近アンプル高いし…w
私もそうした方がいいょーって言われて、
ダックブーツをもらった黒指定で染めました(ノ∀`*)タハ

レースはすごくいいですょね(*‘ω‘ *)
黒のがさっきゅんぽいけど、
やっぱつぶしたくないなぁって思いましたもん(*´・ω・`*)
3日しか着れないなんて、すごい残念です><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
