ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


やっと転生(≧∇≦)v

昨日は倉庫ちゃんのアドバンスドを回収していたら、
ちょうどイフ出現予告のテロップが流れてきたので、メインで参戦(*´・ω・`*)

でも行ってみたら人がすごい少なくて、倒せるのか心配だったんですけど
なんとかちまちま参加して撃破(≧∇≦)
ダックブーツが手に入っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ



なんかこの日は流れ的に、テロップ見れた時点で出る気がしてた(*`・ω・´*)!w






それにしても、中毒になるまで頑張ったのは久しぶりです(*´・ω・`*)
でも大して役に立ってませんでしたケド(;´∇`)

見てたら、アイスワンドでペット使って戦ってる人が。
多分ヨピンさんは、ああやって戦ってイフフィニ取ってたんですね(*´・ω・`*)
その人も取ってましたしw
すごく勉強になりました(。・Д・)ゝ!!
いつかアイスワンド手に入れて改造したら、やってみようかな(*‘ω‘ *)
いつになるかはわからないけど(ノ∀`*)タハ

イフと戦った後は、ラフィさんがキア㊤回ってるらしかったので
一緒に行かせてもらうためキアロビーに。
ラフィさんもさっきゅん服手に入れてました(≧∇≦)



受け取った時からこの色だったみたいで、かなりいい紺です(*´・ω・`*)
帽子はちょっと明るいので、染め直すみたいですけどw

キア㊤はこの後熊さんとニドさんも合流して、4人で無制限を攻略。
2周目も行くコトになって、まかちゃんとヨピンさん誘って行ってきました(`・ω・´)

そしてやっとレベルがアップ(*≧∇≦)p


これでやっと転生出来ます(*´・ω・`*)

でもその前に、新しく暴れん坊に入った方とさっきゅん服でパシャリσ(*≧ω≦)σ
キレイな紫色のさっきゅんです(*‘ω‘ *)



無事SSを撮った後は、転生してきました(≧∇≦)
今回は、ちょこーっとだけ外見を変えましたw



顔の形を、「かわいい顔」にw
デフォルトのものは、やっぱり多少エラが張ったみたいになっちゃってるので
気になってたんですよね。
それでも前変えなかったのは、違和感があったからなんですけどw
今回は絶対変えようって思ってたせいか、
そんな違和感もあんまりありませんでした(*´・ω・`*)

転生した後は、少しガゴの森でレベルを上げてティルコへ。
ヨピンさんとニドさんが待っててくれたので、ちょっとおしゃべりw
その後はプレドラ戦に参加してきました(*`・ω・´*)

そしたらそこで、フレさんにばったり(*´∇`)
フレ録はしてたんですが、こうやってお話するのは初めてでしたw



少しおしゃべりしてから、まきるさんの元へ。
G2を進めてるらしかったので、応援にーって思ったんですケド。
もうすぐご飯だったので、会っただけで終わっちゃいました(ノ∀`*)タハ

ご飯から戻った後は、まきるさんとキア㊤2へ。
ホントは露店開こうと思ってたんですが、通行証が腐ってしまいそうだったので
思わずキア行っちゃいましたw
SSは撮り忘れましたorz

キア後は、新しく作ったトナカイのソリを少し堪能して、ログアウトしましたw





コメント

ビキ(#^ω^)広告いらつくお
http//を禁止にするだけで広告減るよ。あ、ただいま。知らない間に14さいに…いや、15さいになったよ!レベ29…これはヤバい。てか転生した日しかやってないような…
もうバレンタインだよ!ニドにあげればいいんじゃないかな。きっと×××だから藁藁
あーもーこれコメントじゃないじゃん。疲れたーしむー

ダックブーツおめめ~♪
その先に見える金貨の山も目を引くのですがw
巨大生物の時は、当たり前のように中毒になってます(´・ω・`)
あと、ペットも出すので、フェニックスの羽がすさまじく飛びます(´・ω・`)

う~ん、みんな意欲的にボス退治してるんだなぁ^^

まだイフリートには会った事すらなかったりw


そう言えば、顔の形も選べたのですね~♪
プレミアカードを使った事が無かったので記憶から消えていました^^;

誕生日に貰ったプレミアカードで私もやってみようかな~♪

だっくぶーつおめでとNE☆

おお!
ダックおめです。
これでまたイベントリが増えましたね!

ダック(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
そしてキア上おつでした♪

あたしもはやく転生したいでし(*´・ω・`*)
それにしても51とは・・・w
がんばりましたねっw

ダックブーツおめめ^^b
私は巨大ボスに出会うことが余りないんですよね^^;
イフには一回しかあってないし(..;)
運悪いにゃ>A<
にしても、コメおおくてうらやまし~>o<

実はイフリートは遭遇してないです
ダックブーツゲットおめですよw

モリアンにいる散歩キャラもさっきゅん服
着せたいのですがジャイ村とか徒歩で行く
のに遠すぎ…OTL。

では!

暗い~夜道は~ぴかぴかの~♪
おまえの鼻が~役に立つのさぁ~♪

トナカイ買ってないや・・・w
・・あれって期間限定でしたっけ?

それと転生おめでたうー!

お初です(o_ _)o))ペコチ
『ひなの』と申します~
足跡ペタペタ&ひささんのブログより辿ってきました^^

マビノギをいつも楽しく書かれていますね~
さきゅ服かわぃぃですよ~(*ノノ)

これからもちょこちょことお邪魔しますです^^

ダックブーツおめでとうございますー!!

かわいい顔で転生されたのですね~^^
サキュ服の色も良いですね~^^

ダック&おひさな転生?おめおめー

今度は10歳で

LV50タイトル目指してがんば~(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダックブーツ&転生おめでとうございます~^^
トナカイさん、お鼻が光ってて良いSSですねw

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
イフ撃破&ダックブーツ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
前記事も拝読しましたが、衣装いいですね^^
サキュ同士でツーショットしたかったですけど、見れたのでとっても満足です☆
やっぱりピンク似合っててかーゎいぃです~ヾ(*´∀`*)ノ♪

顔変えたんですねー。
たしかウチの人間キャラ(現在倉庫さん)もかわいいにしてた気がします。
なんだか普通のよりデフォルトな感じに違和感ない気がします( *´艸`)

というか3日間の為だけのサキュ服をよく染めるねぇ・・・

そんなにアンプル余ってるなら俺によこs(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うお~、ダックおめぇぇぇw
前から狙ってたみたいだしお金がたまったら買うんじゃないだろうかって思ったけど無事ドロップできたみたいでw

イフにCCアイスワンドは中々よいですよb
マナに気をつけないといけないけどね。。。
サブでやってみたらいい感じでしたぞ~。

トナカイの鼻が見事に光ってるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントたくさんありがとうございますー><
1つの記事にこんなにたくさんコメが付いたのは初めてですw
それなのにレスが遅くなっちゃって、ホントすみません;;
今更ですが、コメレスですっ。


@さいきさん
広告、ホントに多いですね(´・ω・`)
禁止とかってあんまし好きじゃないんですけど、
この際やっちゃおうかと思ってます…。

えと、おかえりなさいw
まだまだ忙しい日が続いてるんでしょうか?
私もマビ再開した時には、14歳になっちゃってました(;´∇`)
まぁまた25歳までに、
レベル50/25目指して頑張ろうかなって感じです(*´・ω・`*)
今回は製錬トレも頑張りたい感じw

バレンタインもホワイトデーもすでに過ぎちゃってますね……w
でもザッハ・トルテとか
作ってみようかなってちょっと思ってます(*`・ω・´*)

いつもお仕事お疲れ様です><
体調に気をつけて頑張ってくださいね。


@ひさちん@さん
おめありでーす(≧∇≦)
金貨の山すごいですねw
残念ながら私のじゃないんですけどね(´・ω・`)

巨大生物は、頑張ってもフィニが取れないのがわかってるので
あんまし突っこまなかったりしますw
ナオがなくなったら退避したりw
ただ今回は人も少なかったので、
私みたいのでも頑張らないと倒せないかも!
って思って頑張ってみたのでした(*‘ω‘ *)


@カミラさん
みんなボス退治頑張ってるみたいです(*´・ω・`*)
なんかフレにデザドラフィニ取った人もいるみたいでw
ホントすごいですょね(≧∇≦)
私もいつか一度くらいは取れるように頑張りたいです(*≧ω≦)

確か顔の形は、プレミアムカードじゃなくても選べたような気が
したりしなかったり…?w
ちょっとうろ覚えなのですけど(´・ω・`)ゞポリポリ
プレミアムカードじゃないと選べないのもあったかと思いますが、
ベーシックでも選べるパーツはあると思うので、
次の転生の時に変えてみるのも良いかもしれません(*‘ω‘ *)


@かのれさん
ありがとNE★


@みずほさん
ありがとうございまーす(≧∇≦)
インベ増えましたが、すでにいっぱいいっぱいです(ノ∀`*)タハ
また新しいペットも実装されたみたいですし、
欲しいなぁ(*´・ω・`*)


@まかちゃん
ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━!!!
まかちゃんもキア㊤お疲れ様でした(≧∇≦)
もうホントいつのことやらって感じダケド……w
また誘うので、その時はよろしく(*´・ω・`*)

25歳で転生してるので、これくらいは頑張らないとなーって思ってw
これからも最低50レベルを目指していこうかと思ってます(*`・ω・´*)


@raguさん
ありり(*≧ω≦)v
私もあまり会いに行かないタイプだったりします(*´・ω・`*)
でも周りがフィールドボス好きな方多くって
情報回してくれるから、よしじゃぁいこーっみたいな感じにw
今度チャンスあったら、raguさんもお誘いしますねb

コメはホント私もビックリしましたw
それなのにひと月以上も休んでしまって、
ホント申し訳ない気持ちです><
raguさんもありがとうございます(*≧ω≦)


@河野さん
おめありがとですー(≧∇≦)
イフは私の中でも、一番遭遇しにくいボスになってますw
でもダックブーツのために、この時は頑張りました(*`・ω・´*)

この時に河野さんにお会い出来ていれば…っ!
私がお手伝い出来ましたのにー><
残念無念です…(ノ_・、)
次の機会には、チャンス逃さないようにしますb


@鴇乃さん
トナカイは期間限定ですねw
でも来年のクリスマスにはまた再販されるかもですょ(*´・ω・`*)

おめありですー(*≧∇≦)p
それなのにしばらくINしてなくて、
もったいなかったです(ノ_・、)
これからレベル上げとか色々頑張ります(*`・ω・´*)


@暖乃さん
初めましてー(*≧∇≦)p
いらっしゃいませですっ(*≧ω≦)v

せっかくお初な方がいらして下さってたというのに
私ってば……;;
ホントにすみません><
コメありがとうございますっ。

ひささんのところからということは、
パンヤ関係のお知り合いでしょうか(*´・ω・`*)?
暖乃さんもブログ書かれてましたら、
ぜひ教えてくださいませね(*‘ω‘ *)
こっそりお邪魔させていただこうと思います|ω・`*)v


@サウロンさん
ありがとうございますー(≧∇≦)

「かわいい顔」で転生しました(*´・ω・`*)
多分もうずっとこれになるかなぁ?w
さきゅ服、褒めていただいてありがとですっ(*≧ω≦)v
もっとずっと着ていたかったです……w


@英さん
ありありーw

10歳でレベル50どころか、
放置しまくりで14歳でレベル33とかでしたョ。
まぁまたまったり頑張りたいと思います(*´・ω・`*)


@13番目の方さん
初めまして(≧∇≦)
ご訪問&コメントありがとうございます(*≧ω≦)

お褒めの言葉もありがとです(*´∇`)
それなのにしばらく更新サボっちゃってて><
また少しずつ再開していこうと思ってますので、
今後ともよろしくお願いいたします(*´・ω・`*)

私も13番目の方さんのブログ、お邪魔させていただきますね(*≧ω≦)v


@麗也さん
ありがとうございますー(≧∇≦)
トナカイさんのSSは、
見事にぴかぴかなのが撮れました(*´∇`)w


@ラルファリアさん
こんばんわデスヽ(*´∀`)ノ
おめ( ≧д≦)ノ゚+o。ァリガトゴザイマス。o+゚

衣装のコトも褒めてくださってありがとです(≧∇≦)
ラルファリアさんが衣装カテゴリ作ってらっしゃったので
私もこの機会にやってみようかなぁって思ったのでした(*ノノ)

サキュ同士でツーショットしたかったですねー><
すんごく今更ダケド……w
また何かあった時には撮りましょうね(*`・ω・´*)

「かわいい顔」に慣れちゃうと、デフォルトの顔は
大きい感じがしちゃいますね(*´・ω・`*)
エルフの顔の形はいいものばかりで、うらやましいです(*≧ω≦)v


@sasaさん
3日間だけだからこそですょ(*`・ω・´*)
アンプル余ったら、声かけますねw


@17番目の方さん
ご心配ありがとうございます><
記事にも書きましたが、体調は少し崩してたくらいで元気ですb
それよりちょっと忙しかったのがあって^^;
またマイペースに更新していこうと思っているので
変わらないご愛顧を良ければよろしくお願いします(*´・ω・`*)w


@ウィンさん
ありがとうございまーす(≧∇≦)
お金が貯まったら多分買ってましたね(*´・ω・`*)
その前に手に入って良かったですw
これで別のもの買うために貯金が出来るー(*´∇`)w

イフはccワンドがいいみたいですねーw
周り見ると、ベテランさんは使ってるような印象です。
私も改造ワンドとかいつか手に入れたいですね(*`・ω・´*)

トナカイさんはぴかぴかです(?


@19番目の方さん
コメントありがとうございます。
こういう書き込みがあったコトは、嬉しく思ってます。
でもおそらく、参加するコトはなかったかと思います…。
申し訳ございません><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
