ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


お久しぶりでございます><

いきなりぱったりとブログ更新を休んでしまっててすみません;;
今カレンダーを見たら、すでにひと月近く休んでしまってて、
自分でビックリしちゃいました(;´∇`)

何してたんだか、自分でも良く覚えてなかったり……。
なんかあっという間のひと月でした。

その間にも、覗いてくださってた方がいたみたいで><
ありがとうございました((。v_v。))ペコリ
心配してもらっちゃったりもして、すごく申し訳ないです。

体調崩したりもしてたけど、それはまぁいつもと変わらない程度でw
マビオフ参加したりもしてました(*´・ω・`*)
疲れたのか、帰ってきてからまた少し体調崩してるけど(ノ∀`*)タハ

参加者様には色々お世話になりました((。v_v。))ペコリ
すんごぉーく楽しかったです(*≧∇≦)p

でも話し足りない方もいたりして。
またやりたいですね(*≧ω≦)v
女性のみでオフとかも楽しそう(*´∇`)

今日はとりあえず、元気ですのご報告ということで。
コメレスとかはまた後日(出来たら明日)返したり、
まだ書いてないマビ日記とかも書けたらいいなって思ってます(*´・ω・`*)

最近はアイテム回収も満足に出来てないけど、
また少しでもマビな日々を過ごしたいなーと思っているので
皆様よろしくお願いします((。v_v。))ペコリ

ブログのテンプレもそろそろ変えたりしたいなぁ。
今更だけどプロフの画像、このテンプレだと表示出来ないみたいなのでw

コメント

おかえりいぃー!
お元気そうで何よりです(*´Д`)

お元気だったようで安心致しました^^

やっと戻ったんですね
事故とかにあったんじゃないかと心配してたよ;;
でも、こうして戻ってたのみたら安心しました^^
がんばって更新するんだお(`・ω・)b

【ヒョコリ】ョ´・ω・`)オカエリ~
お元気そうでなにより♪
あたしもホントに人のこと言えないけど、更新がんばりまっしょぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

がんばって通行証出しとくねっ(ぉ

更新止まっていて心配したよ~><;

でも、待つ以外は出来ないのよね;;

あまり人の事は言えませんが、記事見てほっとしました。

時にはリフレッシュも必要です。
また元気なゆたちょさんにエリンで会える事を楽しみにしていますね~。

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
ご無沙汰してます^^;
ウチもかなりブログ離れていましたw
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しました☆

またよろしくお願いしますね♪

ウチもテンプレ変えようかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

お帰りです~♪
心配してました><

ちなみに、いない間にダイエット日記なくなってる通り…こちらも波乱のリアを迎えてました。。。
ダイエット自体は続けてますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@鴇乃さん
ただいまぁ~☆・:*:・゚★,。・:*:・゚【〃ノ´Д`】ノ
…って、すでにひと月近い前のコメなわけですが(;´∇`)

ご心配ありがとですー><
時にはヘロヘロしつつも、元気にやっておりますです(*`・ω・´*)


@サウロンさん
ありがとうございます><
けっこう元気です(*ノノ)


@raguさん
はゎゎ・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・
心配させてしまって、ホントにすみません;;
ありがとうございます(*≧ω≦)v

更新は再び滞っちゃったりしてますが、
また頑張って更新していきたいなって思います(*´・ω・`*)


@まかちゃん
【コッショリ】ョ´∀`*)タダイマン♪
なんとか元気です(*ノノ)
なんかひと月以上前の日記更新とかになりそうだけど、
少しずつ頑張っていこうと思うョ(*`・ω・´*)

通行証待ってます(ぁ


@カミラディアさん
ご心配ありがとうございますー><
振り返ってみるとホントいきなりでしたよね(´・ω・`)
これは心配しちゃうかもなぁ…と反省しきりです。
スミマセンでした;;
これから忙しい時は、
せめて少しは書き込むように気をつけます(*`・ω・´*)ゞビシッ

またカミラさんのイベントにも参加させていただこうと思っているので
よろしくお願いします(*≧ω≦)v


@ラルファリアさん
夕方だけど(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞワッ♪w
ラルファリアさんもお忙しかったのですねーっ。
こちらこそご無沙汰しまくりでスミマセンです><
ちっとも顔出し出来なくて;;
自分のブログしっかりしてから、
コメ残させていただこうと思ってるのデス(*´・ω・`*)
なのでもう少しお時間かかっちゃうかと思いますが、
ブログは覗かせていただいているので、またよろしくお願いします(≧∇≦)
ヒューリーランク1おめでとぉ~(*≧∇≦)p(ココで言うナョ

テンプレ変更は気分転換になって、モチベーションも上がりますょーb
日々色んなテンプレが追加されてて、選ぶのも楽しいですし(*´∇`)
お勧めデス♪


@ひさちん@さん
(。≧д≦。)ゞタダィマカェリマシタァ!
ご心配おかけしてすみませんでした><
ありがとうございます(≧∇≦)

ひささんのブログに行った時、なくなっててビックリしましたですょ(*´・ω・`*)
でもグラフは残ってたので、それ見てまたビックリしましたw
すんごく右肩下がり(≧∇≦)!w
ダイエット順調みたいですねー(*´艸`*)
これからも頑張ってくださいね♪


@8番目の方さん
しばらく連絡取れない間に、色々あったのですね。
今は自分のブログすらこんな状態なので、
なかなかお邪魔出来ないかもしれませんが
コメ送らせていただきますね(*´・ω・`*)

相談と言っていいものやら、話を聞くくらいしか出来ませんでしたが、
少しでもお役に立てたのなら良かったです。
これからはあまりお会いする機会も少なそうでちょっぴり寂しいですが、
遠くから応援しておりますです(*`・ω・´*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
