ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


やっちゃった。・゜(ノД`)゜・。

こないだ、TSUTAYAにCDを借りに行ったんです(´・ω・`)
持ってるものは全部iPodにデータが入っているから、
片手にiPod持って、確認しながら見て回ってたら……。

気づいたらなくしちゃってました。・゜(ノД`)゜・。

TSUTAYA出る前に気づいたので、探し回ったんですけど見つからず…。
店員さんにも連絡先を告げて、
見つけたら電話下さいって伝えておいたんですけど、未だなし。
誰かに持ってかれちゃったみたいです(ノ_・、)

80GBの3万円もしたヤツなのに……(*´;ω;`*)

自分のドジっぷりがめっちゃショックでしたorz
ないと困っちゃうし、また買わなくちゃ><
イタぃ出費です;;






あと前回の記事で書いたザッハ・トルテ。
作ってみました(*´・ω・`*)

ザッハ・トルテ

キレイに作れなかったので、作れたところだけ切り取って写真に(ノ∀`*)タハ
アンズジャムが果肉入りだったんですよね(´・ω・`)
なので平らに塗れなくて、ところどころボコボコしちゃって(;´∇`)

あと思ったよりふくらんでくれませんでしたw
ホントは平らなザッハ・トルテなんですが、
ふくらんだところ切り取っちゃうと低くなりすぎちゃうので、それもそのままに。
なので真ん中ふくらんでますw

がっつり混ぜ過ぎちゃったのが原因かなぁ…。
でも真ん中はいい感じにふくらんでくれてるんですよね。
マンケ型で焼くところを、普通のデコ型で焼いちゃったせいでしょうか。
お菓子作りは難しいです(´・ω・`)

まぁ分量はしっかり量って作ったので味は悪くないし、
生クリーム泡立てて美味しくいただこうと思います(*´・ω・`*)
…太るけど(;´∇`)

コメント

うわ、痛すぎ><
どまいです><

ザッハ・トルテは好きなんですけど、今は食べられないのが痛いですね~w

何気に初書き込みでございます。

ザッハ・とるて、おいしそうですねー。
ただ写真に写れなかった部分達のことが、気になって仕方ありません・・・。

Ipod、なむなむです TωT

ipodって前のやつは、他の人が使えないようにした機能ありましたよね。
パソコンに繋いでも認証しないとかなんとか…(私は持ってないのでよくわからないんですが…

今のヤツないのかな…。
3万は痛いですね(´;ω;`)ウッ
いっそのこと160に乗り換えちゃってもいいかもですね(*´∀`*)

私もそろそろipod買おうかなぁ…。MDウォークマン壊れて全然使えないし…(; ̄д ̄)


ザッハトルテおいしそうですね(*´ω`*)
私も何か作ろうかなぁ。


@ひささん
どまありです><
なんか飲み会とかもけっこう企画されてるみたいなんですが、
お金がなくて参加出来なく…(ノ_・、)
切ないです(´・ω・`)

ケーキはカロリー高いですもんねー…w
作ってるとそれがよくわかります。
バターとか使いすぎじゃない?!…とか思うw
たまには食べられるように、頑張ってくださりませ(*`・ω・´*)


@ミャンさん
初コメありがとうございます(≧∇≦)
こちらはリンクすら貼ってなくてホントすみません…。
次更新する時には、貼らせていただきマス(*`・ω・´*)

お褒めの言葉ありです(*≧ω≦)v
写真に写さなかった部分は、それはもう酷かったです。
まるで月のクレーターのようでした(´・ω・`)
まぁ味は変わらないんですけど(ノ∀`*)タハ

なむありです><


@トキタカさん
iPodにそんな機能が∑( ̄□ ̄ノ)ノ
知りませんでした(*ノノ)
落とすとは思ってなかったもので…(´・ω・`)
次はちゃんと設定しておこうと思います(*`・ω・´*)
教えてくれてありです(≧∇≦)

160GBはかなり大容量ですねーw
私は音楽くらいしか聴かないので、多分そんなには必要ないかも(*´・ω・`*)?
PC内のiTunesも30GBいってないんですょw
だから多分80GBでも十分っぽぃです(*`・ω・´*)
十分っぽぃので値下がりしてくれると嬉しいなぁ…orz
そろそろ新しいのが出るかもしれないし、
その頃に値下がりしてくれるといいなぁと祈りつつ…。
購入を見送っております(´・ω・`)
今は前使ってた4GBのnanoにお世話になってますョ(;´∇`)

iPodお勧めですょーw
私もMDウォークマンからの移行派でした(*´・ω・`*)

お褒めありありですー(*≧ω≦)v
暁陽さんのお菓子も食べてみたいです(*`・ω・´*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
