ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


久しぶりのリンク報告です(*´・ω・`*)

今回は、すごく楽しい方のブログです(*´・ω・`*)

embryo

マビ内では、ミャンさんってお名前の結さんのブログ…なんですが。
なんて言ったらいいんだろう…。
独特のテンポというかw

マビで遊んでらっしゃいますが、ブログは主に日々のコトを書かれてます。
最近衝撃だったのが、パスタの記事ですw
さすがに結さんの健康が心配になりますょ…(´・ω・`)
せめてパスタと一緒に、アスパラとかブロッコリーとか茹でるといいょ(*`・ω・´*)!

他にも目からウロコだったり、ちょっとためになるお話も混ざっていたり。
クスッと笑っちゃうような記事の数々、ぜひご一読くださいませ(*´・ω・`*)

コメント

リンク張っていただきまして、ありがとうございますう。

よりによってトップ5に入る恥ずかしい話が話題になってますね!
いいんですけどね!
世の中にはこんなバカもいるんだぜってことで、
指差して笑ってもらえれば幸いでございます。

また、お暇なときにでも遊びに来てくださいなー('-'*)

@結さんことミャンさん
こちらこそ貼っていただいてありがとうございます(*≧ω≦)v

トップ5に入っちゃうような恥ずかしいお話でしたかw
それは失礼いたしました(*´・ω・`*)

指差しては笑わないけど、微笑ましく読んでますょb
心配も半分くらい入ってますが…w
まぁ会社とかで健康診断してるみたいですし、
健康管理はきっと大丈夫ですょね(*`・ω・´*)
パスタ好きとしては、パスタ嫌いになられちゃったら寂しいので
ならない程度にいっぱい食べてくださいませw

コメは残せてないですが、ブログはいつもチェックしてますょ(*`・ω・´*)
これからも更新頑張ってください(≧∇≦)

ブログを閉じることになりましたので、
リンクの削除をよろしくお願いいたします。

@結さん
遅くなりましたが、リンクを削除させていただきました。
結さんのブログは大好きでしたので残念です><
もし宜しければ、次作った時もぜひURLを教えてくださいませね(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
