ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


3月10日のマビ日記。

この日は、最初にペッカ㊦に行ったみたいですw
久しぶりでかなりテンパってた気がします(*´・ω・`*)

死んだ回数もかなり多くて、そのSSを撮ってたら
ナイスなSSが撮れてました(*`・ω・´*)



これはクローカーを暁陽さんと倒してるところだったのかな?
ちょっと覚えてないですけどw
ミルのSSがココまでちゃんと撮れてるのは、私にとってはすごく珍しいコトですw

ちなみに死んでる私は華麗にカットいたしました(*`・ω・´*)w






でもこっちで公開(*´・ω・`*)



ゴーストにやられて、倒れてるところですw
全部で6人で行って、この時クーさんは女神像に戻ってくれてました。
そしたら確か、英さんの馬に乗ってて記憶し忘れて、
下の階の女神像に戻っちゃってた記憶w
確かそれが2~3回あったんだよね(*´艸`*)
何度もありがとでしたw
お疲れ様でしたデスョ(*´・ω・`*)v

↓のがボス前になって、暁陽さんが男性だったコトにやっと気づいた時のSSw



最初のミルSSでもわかりますが、ずっとローブ着ててフードかぶってたので
気づかなかったんですょね。
テンパってたのが大きいですが(ノ∀`*)タハ
今はもう女性に戻っちゃってるので、貴重なSSです(*´・ω・`*)

ボス戦のSSは全然なかったので飛ばすとして…w
多分いっぱいいっぱいだったんですネ(´・ω・`)

ミミックが実装されて少し経った頃だったんですが、
私は乗ったコトなかったのでボス戦後に乗せてもらっちゃいました(*`・ω・´*)



成金モンスター(*´・ω・`*)?w

ペッカ㊦が終わった後は、少しお話ししてマハへ。
ココに書こうかどうしようか迷ったんですが…。
最初の時も書いたから、ちゃんと最後も書いておこうと思います。

けど、ほとんど私信みたいなものですし、楽しい話でもないので、
スルー推奨しておきますデス(*´・ω・`*)
…でもなんて書いたらいいかなぁ…。

結果から先に書くと、この時離婚しました。
理由は色々あったんですが…。
私はあの時否定したけど、多分言われた通りだったんだと思います。
認めたくなかったのかなぁ。
否定する自分がイヤだったというか。
でも耐えられなかった。
積み重なってたものがホントの原因だったんだと思います。
私、束縛されるのがホントにダメみたい。
それがあの時も言ったコトがきっかけになって、
せき止めてたものがあふれちゃったのかな。
気持ちに応えようと思って頑張ったのが、裏目に出ちゃいました。

…こうやって真面目に書くと、ゲーム婚でココまで?と思わないでもない(*´・ω・`*)w
でもやっぱり、向き合ってるのはホントの人で、誰かを傷つけてるコトには変わりない。
たとえネタ婚でもそうじゃなくても、明るく冗談交じりに書くコトはどうしても出来なくて。
話のつかめない見てる人には、不快な思いをさせちゃってるかもしれません。
たくさんの人が見れるブログっていう場所だから、
こういうコト書こうかどうしようかはホント迷ったんですけど。
でももう本人とこういう話するコトはないだろうし、
私のマビ日記だからってことで、甘えちゃいました。
本人見てるかわかんないけど(;´∇`)

傷つけないように言ったコトやガマンしたコトが、
結果的にすごく傷つけることになってゴメンなさい。
でも、今まで楽しかったコトまで否定することのないようにしたいんです。
ここらへんはやっぱゲーム婚だしって思うから。
遊んでるんだから、楽しくしたい。
関わってる人もたくさんいるし、心配してる人たちもいるし。

まぁひと月以上前のコトを今書かれても…って感じかもですが(´・ω・`)
今だから、多分こう書けるんだと思います。

離婚する少し前、私は「周りを見てね」って言いました。
そろそろそれを考えて欲しいなって思う。
あの時も言ったけど、それは新しい人を探すってコトじゃなくて。
男性とか女性とか関係なく、
マビでしか会えないフレさんたちがいて、心配してるんです。
まぁあの時言った周りっていうのは、
こういうコトだけじゃなかったんですけど。

私の立場で書くコトじゃないかなとも思ったんだけど、
私の立場だから書かなきゃいけないかな、とも思います。
離婚が原因なんて自意識過剰なコトは思えないけど、
このタイミングだともしかして、とも思えちゃうから。

抽象的すぎるかなぁ…。
説明下手ですみません><
ホントに私信になっちゃって、見てくださってる方達にも申し訳ないです。
未だに更新ボタンを押そうかどうしようか迷ってるけど……。
でもいつまでも引きずってたらいけないと思うし(*`・ω・´*)
これを書いて、すっぱり気持ちに区切り付けようと思います。

明日からはまた、いつも通りのマビ日記を書いていこうと思いますb
まだ少し混じるとは思うけど…(;´∇`)
ココまで読んでくださった方、ホントにありがとです(*´・ω・`*)
見苦しくてすみませんでした((。v_v。))ペコリ

…最後は楽しく終わらせたいと思ってSSあさったけど、ネタがなかった(ノ∀`*)タハ


コメント

この間は2週間の間に4度もペッカに拉致られた鴇乃です
オヒサシブリーヽ(*´∀`*)ノ
赤字すぎて泣いてます。あひゃ(ノ∀`。)

やっぱゲームはゲームでも、人とのコミュニケーションが関わってくる以上は真面目に考える事があって当たり前だと思います
それでもゲームなんだから人に迷惑が掛からない程度に自分が楽しめればいいんだとも思います
そして何があったとしても、自分が楽しかったと感じた事に嘘偽りは無いとも思いますヨ

ちなみに明日は久々の大型アップデートらしいですよ!
4Gamer.netさんで詳細の記事が見れますw
けっこータノシミだけど、また延長とかが怖い・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
昨日はプレドラお疲れ様でした~^^
ギルチャしてたのでゆたちょさんの発見が遅れてしまいましたょ(;´Д`A ```
挨拶くださってありがとでした☆

真面目な話、ゲーム内ではチャットしかできませんから(ソフトつかって通話したりする方もおられるようですけどw)余計に相手の気持ち考えることって大事ですよね。
抽象的な私信にコメントもアレですけども、言いたいことはなんとなく伝わります。
ウチも同感というか、これからもマビしていくのに大事なことを再確認できた感じです^^

またどこかご一緒させてくださいね(*´・ω)(ω・`*)ネェーッ

アラヤダ。
ばっちり私うつってるじゃないですか(*´∀`*)

また男に戻るので、楽しみにしておいてくださいねv(。・ω・。)
たかが、ゲームされど、ゲームなのですよねー。
人間関係全てがうまくいくことは難しいですが、うまくいくように、何かアクションを起こすことも大事でしょうし、
自分の重荷になったら、相手にきちんと伝えることも、必要ですよね。

なかなか、難しいものです。

@鴇乃さん
ペッカお疲れ様です&お久しぶりでーすヾ(*´・∀・`*)ノ
さらにご結婚もおめでとうございまーす(*≧∇≦)p!
…こんなところでスミマセン(´・ω・`)
普段は皆さんのブログ見て回ってから自分のところに来るので、
足跡とか残ってなかったと思うんですけど。
昨日は書いた後に回ったので、足跡残ってましたよねorz
なんかすごく気まずく感じて、コメ残せませんでした(;´∇`)
せっかくの幸せ記事に水を差してしまった気がして…。
それなのにコメありがとうございます><

どの程度が迷惑になってくるのか、そこらへんも状況や人それぞれになってくるから
人との関わりってホントに難しいですよね(´・ω・`)
その人にとって何が良くて何が悪いのか、つかむコトって難しいけど
これからも色んな人と関わっていきたいから頑張ろうと思います(*`・ω・´*)

今日は大型アップデート来ますね(*≧∇≦)p!
公式も大幅リニューアルされてて、もう昨日からワックワクですヽ(*´∀`*)ノ
G3の続きのクエストも実装されるということで(今日かはわからないけどw)、
進めてなかったG3を進め始めました(*≧ω≦)v
3周年記念イベントもてんこ盛りwだし、今からめっちゃ楽しみです(≧∇≦)
願わくば、延長や不具合がないことを祈って…w

メインサーバは違うけど、これからもお互いマビを楽しんでいきたいですね(*´・ω・`*)v
改めて、コメありがとうございましたっ。


@2番目の方さん
いっぱいのコメントありがとうございます><
そのコメントは、私のみならず
相手に読んでいただきたいくらいなコメントでしたょ(*´・ω・`*)

今回のコトはこれで区切りを付けて、もうグチグチ言うコトはしないつもりなのですが、
また何かあったら、2番目さんにもお話し聞いていただくかもしれません(*ノノ)
きっとそうしていいってコメントですょね、これは(*`・ω・´*)!w

私がいけなかったコトはちゃんと忘れないように、でも悪く引きずるコトのないように。
次に向かって前向きにいきたいと思います(+`・o・´)ノ"
コメ、ホントにありがとでした^^


@ラルファリアさん
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンワデス゚+。*゚+。
プレドラお疲れ様でしたーっw
こちらこそ、お話し中にいきなりな挨拶でスミマセンでした><
お久しぶりに発見したので、何も考えずに突っこんでしまいました(*ノノ)w

チャットだけで相手の気持ちを感じるって、ホント大変ですね。
それをより伝えるための顔文字も、
こういう時に多様するとふざけてるようにしか見えないし…。

伝わったって言って下さって、すごく嬉しかったですっ。
ありがとうございます(*´∇`)
私もそれを忘れないように、でもムリはしないように頑張っていきたいと思います^^

ぜひともまた一緒にどこか行きましょう(*`・ω・´*)v
コメありがとうございました(≧∇≦)

レス書いてる間にまたコメがw
ありがとうございます(≧∇≦)


@TONYさん
めっちゃ前の記事ですが、ばっちり写ってたのでしっかり載せちゃいました(*´・ω・`*)
また男性に戻られるですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
てっきりこの先は女性のままなのかと思ってましたw
私も今男性にしようかどうしようか悩み中です><
でもお金がないので、なるとしてももっとお金が貯まって服買ってからになりそうです…w

人との関わりがあるMMOは、ゲームといえど難しいですね><
いい方向に行くコトを願って書いたこの記事、
たとえ相手に見てもらえるコトがなかったとしても、悪く転んだとしても。
自分の消化には繋がったと思います。
まぁ悪く転んだら、もっと酷くなっちゃいそうですが…(;´∇`)

ホント、難しいです。
でも諦めたくないから、書いちゃいました(*`・ω・´*)
いい方向に行くといいなぁ。

コメントありがとでしたっ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@7番目の方さん
お疲れ様でしたー&ありがとです(≧∇≦)

っていうか正にその通りですっw
7番目さんも同じ状況になったことがあるんですね(*´・ω・`*)
きっと多分、7番目さんが思ってる意味で間違ってないと思います。
そういう状況になった時、みんなそうなっちゃうのかなぁ…。
マビだけに限らず、自分も気をつけないといけないですねw

もらった私信のコトも含めて、ぜひ今度ゆっくりお話ししましょう(*`・ω・´*)w
新しい大型アップデートも今日あるみたいだし、ホント今度になりそうだけど(*‘ω‘ *)w

心配&励ましありがとーっ(≧∇≦)
確かに私そう書いたねw
そう言ってもらえてホッとしちゃいました(*´・ω・`*)

ぜひまた一緒に遊んでくださぃねヽ(*´∀`*)ノ
コメもありでした(≧∇≦)

抽象的ながらネトゲでは誰もが(?)通る道。実際、自分も通りました。
昔は、「キャラの向こうにいるのは人間」、そう思いながら、リアと同じようにつきあおうとしました。そして、それに疲れてしまい、現在は、「ゲームはあくまでゲーム」、他人と深入りしない道を選びました。パンヤの相棒からは「それ寂しくね?」などと言われてますが、考え方次第ですねw

私信を御自身のブログに書かれること自体はいいと思います。
それは本人の自由ですし、ゆたちょさんが他人から構われたいってわけではないのもわかりますし。
ただ、二人の関係がどのようなものであったかは分からないので、内容が適切かどうかまでは何とも言えませんが。自分が相手だったら、あくまで自分達の問題だから書かれたくはないですけど、リアとゲームは違いますしね。。。

ごめんなさい、コメントになってなくて^^;
自分がネトゲで切り捨てた部分だから、何とも言いようがないんです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@ひささん
ネット上に限らず、人との付き合い方はホント人それぞれですね。
深入りという面でも、どの程度かって人によりますし…。
お互いに寂しいと思っていないなら、それでかまわないかと思います(*´・ω・`*)

確かに相手によっては、
こういうコトをブログで書かれるのは不快に思う方もいらっしゃいますよね><
ただ私の相手は、自分でも書いていたのでその辺は大丈夫かと思います(*´・ω・`*)
でも私信以前に、私が外に出さずにはいられなくて書いたコトでもあるので、
イヤがっていても、それを思いつけたかどうかはわかりません(;´∇`)
今からでも消してと言われたら、削除は出来ますけれど。

というか、そんなムリしてコメントされなくても大丈夫ですよw
ありがとうございます(*´・ω・`*)v


@10番目の方さん
コメントありがとうございます><
体調は大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

10番目の方さんは、人生で滅多に体験する方のいない体験をされていて
(こう書くと誰だかわかっちゃうかなぁ…?w)、
それに比べたらもう全然かわいい方だと思うのですが。
…って書くのもあれだけど、ホントそうだし(*´・ω・`*)ゞポリポリ

私もどっちかというと10番目さんみたいなタイプなので、
なかなかさらーっと付き合っていくのは難しいです(´・ω・`)
うん、人生色々デスョネ(*´・ω・`*)w

そう言ってもらえるのが、一番嬉しいです><
ありがとうございます(*≧ω≦)v
これからも何かあって、耐えられなくなったら書いちゃうコトもあるかと思いますが、
生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです(*´・ω・`*)

コメありがとうございました(≧∇≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
