ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


3月12日のマビ日記。

この日は、露店を開こうとして珍しく1chへw
そこでミャンさんからメッセがあったんだったかなぁ…?
渡したいものがあるってコトで、待ち合わせしたんですよね(*´・ω・`*)



西門側の町外れでお会いしたら、バレ鎧をいただいちゃいました∑( ̄□ ̄ノ)ノ
バレ鎧のSSは忘れちゃったんですけど(´・ω・`)

まさかいただけるとは思ってなかったので、ホントびっくり。
レリさんといいミャンさんといい、太っ腹な方が多いですw
ありがとうございます(*≧∇≦)p
これで予期せずして、バレ鎧セットが2着になりました(*´・ω・`*)
せっかくなので、別のいいエンチャを付けて大事に使いたいと思います(*`・ω・´*)

でも数字ランクのを付けたいなーって思ってるので…。
消えたらゴメンなさい;;
そもそも、手に入るのはいつになるやらって感じですが(ノ∀`*)タハ






ミャンさんと別れた後は、タルラークの元へ。
こないだの日記で、何ももらえませんでしたーって書いちゃいましたけど、
もらいに行ったのはこの日だったようです(*´・ω・`*)w



もらえなかったのはいいんだけど、
このときのキーワードが未だに本に残ってるんですよね…。
もう使えないキーワードは、なくしてすっきりさせたい私w
それとも今はもう消えたのかなぁ(*´・ω・`*)?

タルさんに会った後は、確かまきるさんにキア㊤に誘われて、
フレさんと一緒に3人で行ってきましたw
この時の報酬部屋で、きっといいのが出ますょ!って言いつつ、
まきるさんが大太鼓連打www



何が出たかは忘れました(ノ∀`*)タハ
でも確かいいものが出た気がする…?w

その後は、送ってもらってキア㊤2ソロをしました(*`・ω・´*)
ゴレをカウンタ待機で待ってる時って退屈ですょね(*´・ω・`*)



たまにガマン出来なくなって、突っこむコトもあります(*ノノ)
1人の時は、たいていムチャする私(;´∇`)
だからPSが上がらないんですね、きっと(´・ω・`)

その後はメンテで強制落ちするってコトで、面白ログアウトに挑戦w
一体いつまでマビやってたんだ…とか、そういうツッコミはナシでお願いします(*ノノ)



というわけで、演奏ポーズでログアウトしてみたのでした(*´・ω・`*)

強制ログアウトってデータとか心配だったけど、特に問題はありませんでしたw
まぁでも、あんましやらない方がいいコトには変わりありませんよね(;´∇`)
良い子は真似しちゃダメですょ(*`・ω・´*)?w


コメント

アラヤダ、もうバレ鎧もってらっしゃったのですね。

どこかで、ゆたちょさんは鎧を持ってないみたいなことを
聞いた気がしたので作ってみたのですけども。

なんか数字の変なエンチャがんばってくださいねー。
消えちゃったら消えちゃったで、ネタにした後で、
枕をいろんな体液で濡らしますヾ(゚ω゚)ノ゙

ミャンさんに勝った・・・!!(何

ゆたちょさんブログをハッケンいたしました( ゚∀゚)!
ragaですーん☆
というわけでリンクはらせてくださいっ!

カウンター待機はあたしもニガテです…
よく突っ込みます(´・ω・`)ワハ

ゴレのカウンター待機は
2)まさかの自動戦闘で勝手に特攻
3)カウンターしたは良いが慌てててIBうっちゃった☆
今のところこんな感じです。ててて。

報酬部屋で大太鼓を叩くとはさすがまきるさんだw
こういう時用に楽譜でドラムロールとかあったらいいかもw
…もしやドラムロールでしたよ~って落ちだったりとか。。。

@ミャンさん
色を聞かれた時は、多分持ってなかったと思いますw
ブログで確認してみたら、2月1日とか2日あたりにもらったっぽぃ(*´・ω・`*)?
でも使っていいのか悩んでいたので、あまり着てませんでした(;´∇`)

いただけてホントに嬉しいです(*≧ω≦)v
数字のエンチャ、最初にもらったレリさんの方から挑戦してみたのですが
なかなか難しいですね(*´・ω・`*)
次からは、木曜日に手に入るように頑張ってみたいと思います(*`・ω・´*)
アヴェに挑戦してみたい…!(ムボウ

あ、ちなみに漆黒に染め直したいって言ってましたが、
レリさんからもらったものが黒なので、
同じになってしまうのももったいないなーって思ったので青くしてみました(*´・ω・`*)
今度見てやってくださいませ(≧∇≦)


@レリさん
おめでとうございます…!w
っていうか削っちゃってホントにスミマセン><
やっぱり木曜日じゃないのは無謀だったようです(*´・ω・`*)
それに目標の暗黒は、重鎧よりは軽鎧のがいいみたいでしたし…。
今度は障害に挑戦して、まずはミルトレで大事に使わせていただこうと思いますw


@ragaさん
いらっしゃいませ&コメありがとうございまーす(*≧∇≦)p
リンクもありがとうございます(≧∇≦)
私もリンクさせていただきますね(*≧ω≦)v

ゴレは突っこんでナンボですょね、きっと(*`・ω・´*)!(ぉぃ


@ぃヨーさん
3)は私もよくやります(ノ∀`*)タハ
しかもゴレじゃなくてもよくやります(´・ω・`)
ラグがあったりなかったりでタイミング違ったりする時あるから、
そういう意味でもPSって求められますよね…w
マビは難しいゲームですね(*´・ω・`*)w


@ウィンさん
ゎ、お久しぶりですーっ><
PCが復活されたようで、おめでとうございますw
体調の方は大丈夫でしょうか?
あまりムリはされないでくださいねw

ちなみにまきるさんは、お察しの通りドラムロールで叩いてましたw
まきるさんのそういうところ、少し分けてもらいたいです(*´・ω・`*)
愛されキャラすぎですょね(*≧ω≦)v

バレ鎧二着目・・・くだs(ry
ゴホッゴホ・・・
わすれてw
キア上いいものがきっとでてますよ^w^

ragaさん・・・・・・
本物だw(一回間違われたw

@raguさん
raguさんは、他の方からいただく機会がありそうな気が…w
raguさんの周りにも、すごい方がたくさんいらっしゃいますから(*´・ω・`*)
まぁ最近はバレ鎧♀もだいぶ安くなってるそうなので、
自分で買ってみるのもいいかもしれません(*`・ω・´*)
…私は自分で買うことになりそうな気もしてます(;´∇`)

そうなんですよねww
raguさんとragaさんは一文字違いなので、
実は私もちょっと間違えたコトがあったり(*ノノ)
raguさんだと思ってたらragaさんだったり、
その逆だったりしてるコトがあります(´・ω・`)
すみません(*´・ω・`*)ゞポリポリ
これからは気をつけますw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
