ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


3月14日のマビ日記。

1回ペースが乱れちゃうと、なかなか戻すのは難しいですね(´・ω・`)
3日坊主(?)が続いちゃってます(;´∇`)
まぁでもマイペースに、
書ける時に書くって感じで更新頑張っていこうと思います(*´・ω・`*)

そんなわけで3月14日のマビ日記ですがw
この日はホワイトデーだったので、チョコレートのお返しに
まきるさんに魔法料理を持って行きました(≧∇≦)

持って行ったのはキャハハキノコクッキーw
やっぱホワイトデーってコトで、クッキーがいいなぁと思って(*´・ω・`*)
みんなで笑顔っていうのもいいですよねw

まきるさんにメッセして、バリにいるというのでロビーで待ち合わせ。
ヨーさんもお返しに来ていたので、3人で魔法料理を食べるコトにw









そんな魔法料理、2人が座ったのを待ってシェアリングしたら、
★3つだったので魔法効果が現れませんでした(ノ∀`*)タハ
★5つじゃないと効果が出ないの忘れてた(´・ω・`)

せっかくのお返しが中途半端でゴメンね(;´∇`)
リベンジするコト忘れてないので、近いうちに持って行きます(*`・ω・´*)
すでにこの時からひと月以上経っちゃってるけど……w

その後は3人でダンバ戻って、
放置中だった衛門さんのサブさんとお会いしたりしつつ。
なぜかまたバンホに戻ってましたw
これはなんでだったんだろう…(*´・ω・`*)?w
もう全然記憶にありません(ノ∀`*)タハ

でもそんなバンホで、ヨーさんにシンバル借りて叩いてみました(≧∇≦)
なんかもう、すごい大ウケしたの覚えてますw



その後は衛門さんも加わって、4人でこれは…キア㊤…かなぁ?
Dに行きましたw
敵が写ってないから判断のしようがないですね…w
キアなのは確かだと思います、ウン。



その後は土曜日ってコトであの世に行くことになったんですが。
まきるさんが転生したてでレベル25いってなかったので、
二手に分かれて行動するコトに。

ヨーさんとまきるさんが、黒尻尾マングを狩りにメイズ平原へ。
私と衛門さんが、その時出現してたサンドワームのところへw



倒せたのかすら良く覚えてませんが、人が少なかったのは覚えてますw
衛門さんと私合わせても、3~4人しかいなかったんじゃないかなぁ…?
いってても5人くらいでしたw

そんな感じで、サンドワームと戯れながらまきるさんたちを待っていたら、
お2人とも眠いってコトで落ちちゃうことに(*´・ω・`*)
結局衛門さんと2人であの世に行って、銀玉Dを1周しましたw

その後報酬部屋で、
衛門さんが持ってる服を色々試着させてもらえることに(≧∇≦)
ここぞとばかりに楽しませていただきました(*`・ω・´*)

最初は大きなリボン。


次に金のローズBタイプと踊り子用ズボン。
金というと、イザさんを思い出しちゃいますね(*´・ω・`*)


最後がエルフのプレミアムサマーニュービーウェア。


靴が全部同じなのがアレですが(´・ω・`)
いっぱい試着させてくれてありがとうございましたー(≧∇≦)
これ着て、やっぱローズBタイプはいいなぁって改めて思いましたw
いつか手に入れたいですね(*`・ω・´*)b

その後は2人でお行儀良く正座しつつw


おしゃべりしてからログアウトしました(*´・ω・`*)


コメント

やーい、三日ぼーずー。

@結さん
言われてしまったΣ( ̄□ ̄;;;)!!!w

結さんは3日坊主って言っていたのに、もうずっと続いてますょね(*´・ω・`*)
私も見習って頑張りますょ(*`・ω・´*)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
