ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


3月15日のマビ日記。

この日はまず草抜きしようってコトで、みんなに声かけして
いつものダンバ聖堂前で待ち合わせ(*´・ω・`*)
ぎんさんにも久しぶりにお会いしたら、前の顔に戻ってたので思わずぱしゃりw



ぎんさんは草を抜かないんですけど、
声かけすると来てくれて演奏してくれるんですよねw
楽しい時間をいつもありがとうございます(*≧ω≦)v






最初はラフィさんと2人で抜いてたんですが、
後からヨーさんとまきるさんも来てくれて、二手に分かれて草抜きw



かたっぽは草抜いてなかったんですけどね(*´・ω・`*)w

草抜きが終わった後は、みんなで合奏してみたり(*‘ω‘ *)


ちなみにまきるさんは、この時すでに寝落ちってました(*≧ω≦)w

合奏が終わった後はみんな落ちてしまったので、
私はアイテム回収しにcc。
この時、新しいペットでパンダを作ってみてたので、
初めてペットINしてみました(≧∇≦)



夜で、しかも雨降ってる時のSSしかなかったのが残念ですが(´・ω・`)
ダンバ郊外のクマさんに挑戦しに行って、返り討ちにあってw
そのリベンジしに戻ってる時に撮ったものです(ノ∀`*)タハ

まだまだ1歳で、足も太いですw
これがそのうち細くなっちゃうわけですね…w
っていうか、今すでに細くなっちゃってると思います(´・ω・`)

その後はメインに戻って、フレッタに直してもらいたいものがあったので
センマイ平原へ。
演奏しながら待ってたんですが、その時に音楽知識をBにランクアップ。



演奏がCだったので、こっちのがトレの効率がいいってコトで上げてみましたw
…なんかSSがでっかぃけど、気にしないでくださぃ(*ノノ)
重かったらスミマセン(´・ω・`)

修理してもらった後は、少しアルバイトとかした後ログアウトしました(*´・ω・`*)


コメント

薬草学トレの進み具合が芳しくないから草抜き祭の時に呼んでもらえるとハチャメチャ喜びます(

確かに音楽知識の方を少し高くしておくと演奏のトレはやりやすいよ~。
音楽知識を上げる時の難関がネイルの秘密商店を出すことだから
もし好感度ポーションを作れるならちまちま用意しておくといいよb

おおう!上も下も懐かしい記事よねぇ。
ペットの足が華麗で細くなるのには、デブキャットの暗部を
見る気がしてなりません。可愛いままで居させてくれよ!

あ、ちゃうちゃう。これで終わったらアカンねん。
なんでか我がブログにログイン出来ないんで、更新出来んとです。
原因究明中につきヨロシクウーマン。

@ウィンさん
了解しましたw
次やる時にいらっしゃったら、声かけますねw

ネイルの秘密商店のアイテムは、
この記事の日付前にゲット済みなので万事おけです(*`・ω・´*)b
…多分(*´・ω・`*)w

そいえば今日は、水曜日で黄金キノコが手に入る日ですねw
また手に入れておこうかな(*‘ω‘ *)?


@ぃヨーさん
当分は上も下も懐かしい記事で満載になる予定です(*´・ω・`*)
もう4月も終わるというのに、まだ3月半ばの記事書いてますし(ノ∀`*)タハ
1日に2つ書かなくちゃなぁと思いつつ、1つだけで気力が尽きてしまうのでした(;´∇`)
今イベント中ですし(*ノノ)(ぁ
クーポンがなかなか集まりません…(´・ω・`)

やっぱり足が細いと、どうしても違和感ありますよね><
可愛さ半減です(´・ω・`)

ブログにログイン出来ないんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
私のコメントも反映されてませんでしたし、
そいえばTBもしたのに表示されてないですし(拒否られてたら別ですがw)
何か不具合が起きてしまってるんでしょうか…?
早く直るといいですね><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
