ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


Moto GP

今回のこの記事は、分からない方にはまったく分からない内容で、
毎度のコトながら申し訳ないんですが…(;´∇`)
リアル日記ってコトで、今興味あるコトをつらつら書いちゃおうと思います(*ノノ)

一応ホントにまったく分からない方のために、
分かる言葉には補足説明とか入れてみますが…。
私も全然素人なので、興味ない方は読み飛ばしが正解かもです(*´・ω・`*)
分かる方は間違ってたら、訂正していただけるとありがたいですw

ホント自己満足記事でスミマセン(;´∇`)






今日はお昼から、MotoGP中国GP決勝ですね(*`・ω・´*)!
予選はいつも夜ということで、HDDレコーダーに撮っておいて見ています。
話していたTVっていうのは、コレのことでした(ノ∀`*)タハ(私信w

5月2日に行われたフリープラクティスで、前回優勝したロレンソが転倒したらしく。
左足首骨折ってコトで、予選・決勝の出場はないだろうなーって思ってたんですが。
私もその時に聞いたんですが、
バイクっていうのは左足でギアを入れ替えるらしいので
左足の怪我はけっこう致命的らしいんですよね。

でもロレンソってば、しっかり走ってました∑( ̄□ ̄ノ)ノ
バイクまたがる時は、人に支えられながらってほどだったのに…w

でもきっと、無難な走りをするんだろうなーって思ってたんですけど。
また転んで、再起不能な怪我しちゃったら大変ですしね(*´・ω・`*)
けど全然そんなコトなかったデスw

他のモータースポーツでも大体一緒かと思いますが、
MotoGPの予選っていうのは、1時間内で走った1周のタイムを競って、
決勝でのスターティンググリッドが決まるんです。
そのポールポジション(一番前の位置)を取るくらいの勢いでしたょ(*‘ω‘ *)
ロレンソってなんかあんまし好きじゃなかったんですけど…w
怪我したのに頑張って走ってる姿見て、尊敬しちゃいました(*`・ω・´*)

今回の予選は他にも色々見所があって、面白かったですw
コーリン・エドワーズがPP取ったとか、DUCATIの調子がいい感じっぽぃとかw

今日の決勝も楽しみです(*≧∇≦)p
最近MotoGPを観る時はピザが定番なので、お昼にピザ食べつつw
楽しみたいと思います(*≧ω≦)v

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
