ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


3月22日のマビ日記。

MotoGPの記事を書いた後、この日記を書いていたら、
猫にキーボードのPS/2コネクタを破壊されました。・゜(ノД`)゜・。
そのせいか、PCからのエラー音が止まなくて画面が動かなかったので、
電源スイッチで強制オフ(´・ω・`)
考えてみたらリセットスイッチのが良かったような気もするけど、
慌ててて、思わず大きい方のスイッチ押しちゃいました(;´∇`)

PCの裏は、猫にコードを咬まれても大丈夫な処理が甘くて、
あんまし入られたくないんですけど。
暖かいせいか、猫は逆に入りたがるんですよね(ノ_・、)

しかもそのせいで、猫の毛が入りまくりに余計熱がこもりまくりw
ファンの音がすごいんです;;
猫に入られないようにふさいじゃうコトが多いので、
元々空気の循環は悪すぎるんですけど><
さっきも熱かったので、電源切った後はしばらく冷却タイム。
その間に、PC内&周辺のお掃除してました(´・ω・`)
思ったより猫の毛がすごかった……w

後入られても大丈夫なように、今度こそがっちりとコードを保護。
空気の循環も少しはマシになるように、配置換えとかしてみました。
これでちょっとは平気になるといいなぁ…w

今は猫も落ち着いて窓から外を見てるので、やっとマビ日記が書けますw
21日は、20日にがっつりマビしたせいかINしてなかったみたいなので、
今回の記事は3月22日のマビ日記です(*´・ω・`*)






この日は朝にIN。
多分またアイテム回収のためだったと思いますw

その後は、レベル15の必修探検クエストをこなすためカルー森へ。
このクエストは、待ち時間を持てあましちゃいますね(´・ω・`)
私は5つ回って目的の顔がなかった時は、大体演奏して過ごすんですが。
今回は精霊に食べてもらいたいモノがあったみたいで、精霊放置してましたw



まぁ自分がヒマなコトに変わりはないんですけど(ノ∀`*)タハ
さらにその間に、マジマスをランクアップさせてみたり。



私はどうやら、ヒマな時間があると
AP財布の紐が緩くなる傾向にあるようです(*´・ω・`*)
気をつけないとなぁ…w

その後は、エルフ探ししてたらレリさんとばったりw
レリさんもエルフ探ししてたようです(*´・ω・`*)
英さんも一緒にメッセで話してたんですが、
ヨピンさんからペッカ㊦のお誘いがあったので、
他にも暁陽さんやみず穂さんをお誘いして、みんなで行ってきました(*`・ω・´*)



全員写ってたSSがこれしかなかった(;´∇`)
レリさんがペッカ内でシールド出すのは、前からだったみたいですねw

ペッカ回り終わった後はご飯落ち。
戻ってから、バリで石掘りしてたみたいですw



例によって、全然覚えてませんが…w
多分調合のために、
バリの精霊Dで古代精霊の化石を掘り出してたんだと思いますw

掘り終わった後は、みんなで草抜き。
それはいいんですけど……。

なぜかパナ祭にw


ラフィさんなんて、ビビットな青で全身統一されてるのがすごいですよねw
でも、私も一緒に並んでるSSがないなんて。・゜(ノД`)゜・。
並ばなかったのはもったいなかったです(´・ω・`)
ちなみに隠れちゃってるけど、衛門さんもしっかりパナかぶってます(*`・ω・´*)b

草抜きが終わった後は、ログアウトしましたw


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
