ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


とれーにんぐ。

昨日は休みということもあって、ずっとマビってたので、
なんか色々やりましたw

まず最初にG2をやろうかなって思ってたんですけど、
シモンのお店で沙沙さんに会って。
G2は1人では進められないものだったので、夜に回そうと思い、
ラビ通常に誘われたので行ってきました^^

入る前のSSだったらあるんですけれど…。
なんかすごーく個性的な方も一緒に写っててw
載せたらバレバレそうなので、止めておきますw

潜った後はご飯落ち。
食べ終わった後はG2を進めました^^






1人ではどうしても進められない、G2の「理想のタイプを探す」クエスト。
まずティルコですが、これはNPCで2つ埋められました。
残りどうしよぅかなぁ…と悩んでいたら、
ギルマスがいけそうだということで、ギルマスにお願いしました^^
その時に、順番にクエストを進めていかなくてもメモを集められると聞いたので、
まずNPCで埋まるところを先に集めておくことに。

その途中ダンバでギルメンのイザさんと村さんにお会いし、
村さんがマハにいるムロの理想のタイプどんぴしゃだということで、
一緒にケオ島に行ってもらいました(*´・ω・`*)
ちょうどその時間MGが開いてたんですよねw

ムロに話しかけた後は、少ぉしゴーレムとじゃれあいw
帰り方がわからなかったので、イザさんの女神の翼で帰還しました。
イザさん、ありがとうw

その後残りの理想型は、
すーさんがダンバで募集していたのをブログで見ていたので、
私も同じようにやってみることにしました(`・ω・´)b

mabinogi_2007_02_20_007a.jpg

消えてしまうPT募集の吹き出しを2~3回出した頃、
1人の方に声をかけてもらい、無事理想型が終わりました!(≧∇≦)
なぜ1人で大丈夫だったかというと…。
あと1人だけだったのではなく、その人1人でほとんど埋まってしまったからですっw
すばらしいモテモテっぷりb

というわけで、内訳なんて書いてみようと思いますw

「ティルコネイル」
マルコム:ノラ(NPC)
トレボー:ディリス(NPC)
ピルアス:ギルマスのサブさん

「ダンバートン」
クリステル:タルラーク(NPC)
グリニス:Sさん(声をかけてくれた方)
オースティン:Sさんのサブ

「バンホール」
ショーン:イビー(NPC)
ブライス:自分ww
ジェニファー:Sさん

「イメンマハ」
ムロ:村さん
デレン:Sさん
アグネス:Sさん

Sさんいぱーぃww
なんか思ったよりあっさり終わっちゃいました(*´・ω・`*)
ホントにありがとうございますw

G2が一段落した後、ティルコに戻ったらすーさんとばったりw
ミルトレをされてるというので、一緒にキア通常に潜ることにしました^^

ギルチャで声をかけたらニドさんも来てくれたので、3人でキアへ。
ミルトレとなったら…。
SSを撮らないわけにはまいりません(`・ω・´)ゞ
サボらないようにしつつ、密かにバシバシ撮ってましたw
でもなかなか上手く撮れなくて…。

キア通常じゃ敵が弱すぎたみたいなので、通常で出したキア㊦へ行くことに。
そこでも撮ってたのですが、やっぱり上手く撮れませんでした><
その中で一番良かったのが↓のです。

mabinogi_2007_02_20_015a.jpg

いつかまたリベンジしたいと思います(`・ω・´)d

コメント

トラバ、ありですd
ミルトレお付き合いもありがとでした。

結局次の日に、勧められたマスDで
トレしてましたけどね^^

しかし、Sさんすごいなーw

@グリーンベレーのニクイやつさんw
最初、あの緑の紳士さんかと思いましたよ(*´・ω・`*)
最近緑っていうと、あの人を思い浮かべちゃいます。
もうすり込まれてるな…w

Sさん、すごいですよねっw
本人は偶然だって言ってましたが…。
1年もやってると、そうなれるんでしょうかw
私もがんばりたい…w

ミル6トレ完了、おめでとですw
あ、そいえばヤプログ、私は特に重いと感じたことはないですね~。
接続してる時間が違うからかな…?(とココで答える^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
