ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ゴメンなさいでした><

昨日はケオ島へのMGが開くまで、
レベルでもあげてようとルンダ通常に潜ってました。
そしたら、もうすぐ2階ってところでギルチャにてキア㊥4のお誘いが。
さらにキア㊥2までw
どうやら人数が合わないみたいなので辞退したのですが、
その後都合がついたらしく私も参加出来そうな感じに。
ちょうどその時、ナオサポ切れてる状態で死んでしまったのでw
そのまま「最後にいた村や街で復活する」(だったかな?)を選んで
ティルコに戻り、キアに向かいました^^

私はキア㊥4の方に参加することになり、いざ出発するぞってところで
んー?と違和感。
頭痛はけっこう頻繁に起こるタイプなのですが、昨日は、+頭がボーッとしてて。
なんかおかしいなぁと思ってたのですが、それほどでもなかったのでそのまま参加。
進むにつれて、顔がなんか熱くなってきましたw
もともと昨日は、ノドもいがらっぽく咳きも出てたので、もしや?と思って
合間に熱を測ったら…。
熱があるっww

どうやら風邪をひいてしまっていたみたいです。
一体何年ぶりなんだろう…ってくらい久しぶりの風邪w
まぁ微熱程度だったのでたいしたことはなかったんですが、
問題は頭がボーッとすること。
このまま行ったら迷惑かけそうだったので、
先に落ちさせてもらうことにしました^^;
せっかく誘ってもらったのに、すみませんでした><
あの後すぐ寝たので、熱はもうバッチリ下がりましたb
というか、寝過ぎた…ww
12時間くらい寝ましたょ(*´・ω・`*)
おかげで別の意味で頭がボーッとします…w
マビしてすっきりさせなくちゃ(ぇ

コメント

おじゃましまっす♪
まさかゆたぴょ姉さんまでブログしてたなんて(*ノノ)
これからもお邪魔しにてけてけきま~っす(*´∀`*)

ちなみに↓がこちらのブログのURLでございます(`・ω・´)

http://makamix.blog.shinobi.jp/

リンクよろしくおねがいしまっす(*^-^*)
風邪、はやく治りますように・・・祈(-人-*)祈

> 12時間くらい寝ましたょ
うおいw ウラヤマシス><

ゆたさんがギルチャで「寝ます~」って挨拶したので、
「もう終わったのか!はやー!!」って思ってましたよw

そっかぁ、お大事にです。
風邪は、寝るのが一番ですねd

マビやりゃー、元気でるさw

お大事に、
体を壊しては元も子もないですから

おだいじにー。
マビとバイトで体を酷使していたら、今まで放置していた炎症?が悪化して
入院直前の病気にまでなったイザですがなにか?

うんだから、なにごともまったりほどほどにねb(お前が言うな?w

@まかちゃん
実はしてました(*ノノ)
まかちゃんもしてるんですね~w
ぜひぜひリンクさせていただきます(`・ω・´)ゞ

風邪はノドがいがらっぽいだけなので、トローチ舐めて治しますw
ありがとぅ(≧∇≦)

これからよろしくですb

@すーさん
>うおいw ウラヤマシス><
(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
まぁ…その…なんて言いますか。
風邪ってことで……w

マビやったら元気でましたb
むしろ出すぎて、昨日ベッド入っても寝付けませんでした…(´・ω・`)
どこの小学生?w

@沙沙さん
ありがとです><
ホントにココ何年も風邪なんて引いたことなかったので、
気づくのが遅くなっちゃいましたw
お世話かけましたです(´・ω・`)

@イザさん
炎症?が悪化って大変じゃないですか!Σ( ̄□ ̄;;;)!!!
大丈夫なんでしょうか……。
なんかすごく心配になってきましたw

ホントにまったりほどほどに、気をつけてくださいね?!ww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
