ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


5月8日、9日のマビ日記。

5月8日はホントに少しだけだったみたいなので、
9日の日記と一緒にしてしまおうかと思います(*´・ω・`*)


†5月8日
この日はメンテ日だったんですが、その前の時間にIN。
アルバイトしたり、エルフ支持だったのを一時中立にして
ジャイ側だった青ワーグの爪クエストを消化したりしました。
クーポンイベントでいっぱい手に入れてたので(*´・ω・`*)



クエを終わらせた後は、メンテの時間になってしまったので落ち。
メンテ後の夜にもINしたんですが、少しだけですぐログアウトしてしまいましたw






†5月9日
この日から、4日間のデザドライベントが始まりました(*`・ω・´*)
なので早速デザドラ戦へ。

そしたら誰もいなかった……w
金曜日とはいえやっぱり平日でしたし、皆さんお忙しかったようです(*´・ω・`*)
最初で最後かもしれない、デザドラとの1対1を体験しましたw



周りにちょぼちょぼ人はいたんですが、倒せないと思ってたからか
スケッチ終わらせたくらいで周りにいるだけw
私はせっかくなので、ひたすら突進してました(*ノノ)
イベントは楽しまないと(*`・ω・´*)b

しばらく1人でチクチクしてたら、後から参加してくださる方たちが。
でもやっぱり間に合わなくて、デザドラは消えてしまいました(´・ω・`)

人が少なかったせいかサクサク動けましたし、
普段は攻撃されちゃって、SS撮っても赤や青になっちゃってたデザドラですが。
この時はキレイにたくさん撮れましたw



有名な某デザドラ絵描きさん、資料にでも使ってくれないかな(*´・ω・`*)?w
まぁこのブログ自体ご存じないと思いますし、
もう必要ないくらい資料とか持ってそうですがw

その後はものすごい中毒になっていたので、中毒抜くのを兼ねて探検をするコトにw
まだ残っていた青ワーグの爪クエを消化した後、
レベル20の必修探検クエストをこなしてました。



門があんまし写ってないですが(ノ∀`*)タハ

必修クエが終わった後は、また支持をエルフに戻して
ひたすら迷子エルフを探してましたw

今はクルクレで探検だったり、ザルディンで化石だったりして
エルフより楽に探検レベルを上げる方法があるんですケド。
私、エルフ探すのが好きなんですょね(*´・ω・`*)
掘り出して、鳥で空飛んで連れてって。
鳥で飛ぶのが好きなのかなw

でも猫ローブは欲しいので、
合間に化石復元はやっていきたいと思います(*`・ω・´*)

エルフ探しの後は、なぜ潜ったか分かりませんがラビ一般へw



Huge見てないなぁって思ってたんですけど、ここらへんはかなり出てますねw
ただ単に、敵と戦ってなかったから見てなかったのかも(*´・ω・`*)

ラビの後はログアウトしましたw


コメント

おお!デザドラとタイマンかっこいい!
HUGEはついついSS撮るよね。そんな嬉しげな自分を愛して行きたいと思います。

@ぃヨーさん
よく撮れてますょね(*´∇`)
こういうSS撮れるとすごく嬉しいです(*´・ω・`*)

HugeはSS撮っちゃいますねーw
みんな一緒なんですね(*´艸`*)

これは貴重かも。。。w

んー、結論。
探検はエルフ探しが楽な気がします。
自分はネコ欲しかったので、化石やりましたが、数をこなしてると、指もつるし、目をやられるんですよ^^;
それに・・・言う程効率いいわけじゃないです。
クルクレもボイド破壊神が平気で壊しまくりますし。

ちなみにサンダー使えれば、いかだが圧倒的。あっという間にレベル20行きます(1回3区間で4000前後、1だともっと)。自分はこれやってましたけど、難点は飽きます><

ちなみにネコは入手しましたが……やはり数をこなした方がいいみたいですねw

@ひささん
かなり貴重体験をしました(*´・ω・`*)w

エルフ探しのが楽でしたかw
確かにこないだ、少しクルクレで探検してみましたが、
ボイトの破壊っぷりはすごかったです(´・ω・`)
みんなエルフ探しからクルクレや化石に移動してる印象がありましたが、
やっぱりそれぞれ長所短所あるんですねーw

イカダや気球ソロとかもやってみたいですが、中級魔法1つも持ってないし
弓もFな私には当分無理そうです(*´・ω・`*)

猫ローブ、大変そうだけどやっぱり自力で手に入れてみたいので、
めげずに頑張りたいと思います(*`・ω・´*)w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
