ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


5月10日、11日のマビ日記。

今回は、10日と11日のマビ日記を書きたいと思います(*´・ω・`*)


†5月10日
この日はINして、まずデザドラw
その時のSSはないんですが(´・ω・`)
その後、ギルメンさんとまたデザドラに行くことに(*`・ω・´*)

ケルラベースキャンプで待ち合わせw



煮豆さんとは、ギルドに入ってから会ったのが初めてだったり(*´・ω・`*)








ちょっと遠いですけど(ノ∀`*)タハ
私もそろそろ突進取ろうかなぁ……w

その後は、同じくデザドラに来ていたragaさんたちと少しおしゃべり(*´・ω・`*)



私はすぐccしてしまったんですけど(;´∇`)
少し時間がかかってしまったので、もうみんないないだろうなぁと思っていたら
ヨーさんたちは相変わらず大はしゃぎしてました(*´・ω・`*)w

その時に、ヨーさんが箱から出したパールシャインブレスレットを
試着させていただきました(*≧∇≦)p



夜じゃなかったのがちょっと残念でしたが(*´・ω・`*)
やっぱかわいぃなぁ…。
いつか欲しいです(*´∇`)

その後、稲さんはハンクさんとDに行くってコトだったので
私たちはクーさんを誘ってアルビ㊥4に行くコトに。



すでにボス倒し終わった後のSSですが(ノ∀`*)タハ

その後はみんなで草抜きだったんですが、終わった後演奏会に。
ぎんさんとヨピンさんの合奏を聴いた後、この日はログアウトしました(*´・ω・`*)




†5月11日
この日は露店を開いていたので、インベを使わないエルフ探し。
1chだけデザドラ行ってみたりもしつつw
そしたら夜にクーさんから、
ペッカ㊦のお誘いがあったので行ってきました(*`・ω・´*)

そこでなぜか水着で参加っていうコトになりww
水着で参加する方がw



あと衛門さんも水着を着てたんですけど(*´・ω・`*)
みんなが載ってるSSで、着てるところは残ってませんでした(;´∇`)

私も水着を着て行こうかと思ったんですが、
露店中でインベがいっぱいでムリでした><
こういう時しか着る機会ないのにぃ。・゜(ノД`)゜・。
ムリヤリ着て行けば良かったです(´・ω・`)

D攻略は、面白い方ばっかりですごく楽しかったですw
でも確か、この時は1層目で落ちちゃったんですよね。
最後まで出来なくてちょっと残念でした。
せっかく誘ってくれたのにスミマセンでした><
お誘いありがとでしたー(*≧∇≦)p

そんなわけで、この日はペッカ㊦の途中でログアウトしたのでした(´・ω・`)


コメント

パールシャインは、女性キャラなら欲しい一品。ただ、ドロップとブレスレッドはどちらかに絞って、華美になりすぎない様にするのがいいかなと。特に精霊を持っちゃうと「光りすぎ」の感があるので、ブレスレッドは見送ってます。

水着?
銀行にいれたまま、一度も着てません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
突進?
そんなスキルあったんですね、というくらい縁がないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

@ひささん
ドロップも実は、このしばらく後に試着させていただいたんですが…。
髪型のせいで、全然目立ちませんでした(;´∇`)
てっきり耳が出てくれるものと思ってたんですが、甘い考えだったようです(´・ω・`)
ブレスレットとドロップだったらドロップの方が欲しいけど、
私の場合、髪型変えない限りはブレスレットのがいいかもしれませんねw

水着、私も全然着てません(*´・ω・`*)
そろそろ夏なので、出してもいいかなぁと思いつつ…。
やっぱり、ずっと着てるにはちょっと抵抗ありますねw

突進、今のところ私もそんな感じです(ノ∀`*)タハ
ライオン戦では、やっぱり便利みたいですけどw
いつかベッキーの型紙を手に入れたいですね(*`・ω・´*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
