ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


5月16日、17日のマビ日記。

14日、15日は少し体調を崩してマビ出来なかったので、
次は16日、17日のマビ日記になります(*´・ω・`*)


†5月16日
この日は最初に、ヨピンさんに誘われてロンガ砂漠へw
遺跡探しが目的だったんですが、
遺跡が消えた瞬間に他の方に見つけられてしまいました(*´・ω・`*)
あまりの早さに2人で笑ってしまいましたょww
やっぱり場所が分かってる方には敵いませんね(ノ∀`*)タハ
どうやって事前に知ったのかは、私には分かりませんが…w

その後、私は少し離席。
戻ってから、雨が降ってるバンホへ移動して調合を少ししましたw



その後は少しエルフ探しをして、この日はログアウトしました(*´・ω・`*)






†5月17日
この日は最初に露店準備。
アクセサリが溜まると、露店を開く私です(*´・ω・`*)w

露店開いた後、インベがいっぱいだったので演奏トレとかしてたんですけど
インベに3周年記念花火があったのを思い出して、打ち上げてみました(*`・ω・´*)



でもケルラ港だったんですけど、
花火が見える位置まで移動したら木が邪魔に……w
1人だけだったのも、ちょっと切なかったです(*´・ω・`*)w
今度はみんなといる時に打ち上げたいですねw

その後も演奏トレしてたら、Graさんからイカダのお誘いが。
露店してて1chだったので重いだろうし、
私イカダで役に立ったことなかったので、辞退しようかと思ったのですがw
それでもいいって言ってくださったので、
ありがたく参加させていただきましたヽ(*´∀`*)ノ



サンダーランクの高い方がいて、ほとんど1撃でしたw
イカダに乗ってくるファイターたちも、着地する頃には即死。
サンダーいいなぁと思った瞬間です(*´・ω・`*)

私は弓で攻撃してたんですが、高年齢のDEXのおかげか
いつもよりダメが通ってました(*`・ω・´*)b
ちょっと嬉しかった(*´艸`*)w

楽しかったです(*≧ω≦)v
誘ってくださってありがとうございました(*≧∇≦)p

その後は、露店放置しつつ少し「LOST」観てました(*´・ω・`*)
この日は生産日前の土曜日だったおかげか、マンドレイクが売れまくりましてw
いつもは3~5万、いっても10万とかだった売り上げが
40万越えてました(*`・ω・´*)

高価なものは並ばない私の露店なので、この売り上げはホント珍しいw
おかげで銀行残高が、やっと1M突破して嬉しかったです(*´∇`)
今(6月現在)はまた下がっちゃいましたが(ノ∀`*)タハ
修理費がクセ者です(´・ω・`)

やっぱ自分のお店でアイテムが売れると嬉しいですよねw
また近いうちに開きたいなーと思ったのでした(*´・ω・`*)
主な商品がアクセなのは変わらないけど(ノ∀`*)タハ

露店を切り上げた後は、ログアウトしましたw


コメント

遺跡の場所計算は(´・ω・`)…
今週も時間出すので都合がつけばやりませう。

お!サンダーピカドカーン!1M突破!
景気のエエ話は大好きですよ!
修理費は私も深刻で、ペットに2~4つ財布を持たせて
Dや狩りの報酬で常に満杯にして、
なんとか貯金を下ろさずにやり過ごしてます。
ダスのエビみたいな兜欲しいなぁおいー。

サンダーでいかだ着地落雷ってことは1ですね~。
まだ5の自分としては、
乗ってくる→ミル→(多分カウンター?のAIに切り替わり、動かなくなることが多い)→LBor再度ミル
で処理してます。
1なら、全部サンダー処理できるから羨ましい。。。

とりあえず、先を考えてないので金を使いまくってる分、破産寸前(銀行残高80k)の状況でございます(´・ω・`)

犬のインベいっぱいにアクセがあってですね…処理に困っております。貰い物の服とかも処理に困るし…
綺麗にインベ整理したいな

@よっぴさんw
出現時刻を計算するとかは聞きますけど、場所とかも計算で出せるんでしょうか?
もし出来るなら、時間以上に難しそうです(*´・ω・`*)

一緒に出来そうでしたら、ぜひよろですーw


@ぃヨーさん
サンダーはかなり景気が良かったですw
私もいつか景気よくいきたいものですね(*`・ω・´*)

お財布、私は未だに1つしか持ってなかったり(´・ω・`)
買わなくちゃなぁと思いつつ、色待ちしようとしてすっかり忘れてる日々ですw

ダス兜は高いですねー><
そもそもあんまし出回ってないですし(´・ω・`)
兜が出る通行証は1人用なので、出たとしても回れるのはその方だけですしね。
でもそんなレアっぷりが、いつか自分が出してやるーって思えて好きだったりしますw
チャレンジ精神が刺激されまくり(*`・ω・´*)
いつか手に入れた時には、ヨーさんに優先的に声かけしますょb
…こういうのを、捕らぬ狸の皮算用っていうのかな(*´・ω・`*)w


@ひささん
1だったんですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
どおりでダメージも大きいはずですね(*´・ω・`*)

ファイターたち、ミルすると動かなくなるコトが多かったんですね。
知りませんでした(*´・ω・`*)
私はイカダ上でミルするのが未だに苦手なので、
乗ってきたらそのまま突っ込んじゃって、返り討ちに遭うコトが多いですw
次からはミル挑戦してみます(*`・ω・´*)

ひささん、クーポンイベントで10Mくらい稼いだって言ってましたのにww
気持ちのいい使いっぷりですねb
やっぱゲームだし、それくらいの方が面白いですよね。
私もいつか景気よく、欲しい服全部買ってみたいですw


@さいきさん
私も犬にアクセ持たせてますw
それが溜まってきたら露店開いて売りさばいて…の繰り返しw
お忙しいとなかなか難しいかもしれませんが、
マビは露店放置も出来るので、
問題なければそれが一番かもしれませんね(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
