ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


カタルニアGP 2008予選

昨日の土曜日、カタルニアGPの予選が行われましたね(*´・ω・`*)
夜中だったので、私は録画して今日観たわけですがw

ストーナーがポールポジションを獲得(*≧∇≦)p
久しぶり&今季初ということでかなり嬉しかったのか、
ストーナーがウィリーしてましたねw
あまりそういうところを見ないので、ちょっと意外でした(*´・ω・`*)w
明日の決勝でも頑張って、優勝して欲しいデス(*≧ω≦)v

でも残念なのがロレンソ(´・ω・`)
前回も調子悪いなぁと思ってましたけど、
今回は転倒による頭部打ち付けで欠場に><
年間チャンピオンも狙える位置だっただけに、ホント残念です。
まぁ何があるかわからないので、まだムリって決まったわけでもないですけどw
怪我は大丈夫なのかなぁ…。
担架で救急車に運ばれてるっぽぃ映像では、
半身は起き上がって目もしっかりしてる感じだったので
多分平気なのかな?とは思いましたけれど…。
まだまだ若いですし先のあるライダーなので、
大事に至ってないコトを祈るばかりです(´・ω・`)

チームメイトのロッシはというと、スペシャルカラーで出場してましたが。
調子悪かったですねw
どうやらロッシには、
スペシャルカラーで出場すると記録が出ないっていうジンクスがあるみたいでw
決勝ではどうなるのか、こっちも心配です(*´・ω・`*)
……でも、あのスーツはどうかと思った……w
まぁ面白いですけどねw

今回はホンダ勢が調子いいのか、ニッキー・ヘイデンもフロントロー獲得。
ペドロサはバルセロナ出身ということで、地元の中の地元(?w)だし、
頑張って欲しいですね(*´・ω・`*)

後メランドリ……。
せめて、同じメーカーのサテライトチームには負けないで欲しいなぁ…w
応援してます><

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
