ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


5月23日のマビ日記。

5月22日はマビしなかったので、今日は23日のマビ日記になります(*´・ω・`*)

この日は最初、雨の降っているザルディン地域で化石掘り。
でもやっぱり猫ローブは出なくて(´・ω・`)
雨が止んだらエルフ探ししてたんですが、まきるさんが転生するってコトで
ティルコへ会いに行きましたw



すごくイメチェンしててビックリ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
髪の色も形も、顔のパーツも、昔の面影がまったくありません(*´・ω・`*)
でもこっちの顔も、愛嬌があって可愛いですね(*≧ω≦)v






しばらく3人でエモしたり、勝手にエモ用語作ったりして遊んでたんですがw
ヨーさんもまきるさんも落ちてしまったので、またエルフ探し再開してたら
デヴィさんからあの世に送って欲しいーってコトで、
一緒にあの世へ行ってきました(*`・ω・´*)

デヴィさんとは、あの世に着いてすぐ別れたんですが、
私はせっかくあの世に来たので、一度ゾンビでミルトレしてみようとゾンビ畑へ。
ゾンビさんとの初デートです(*ノノ)w



こんな感じで一人でヘッポコに回ってたら、フレさんとばったりw
ミルトレ手伝ってもらっちゃいました(*‘ω‘ *)



手伝ってもらって回ってるところのSSじゃないっていうのが、
なんとも私らしいというかなんというか(´・ω・`)
太鼓背負ってるインフラさんですょ(ナニ

手伝ってもらった後、私も太鼓背負って2人で楽団結成w
エア太鼓して遊んだりしてました(≧∇≦)



そしたら傍で、治療をしてる方たちがいたのでお手伝い。
太鼓背負ってたせいかなんか仲良くなって、みんなで大はしゃぎしてましたww



すんごく楽しかったです(*≧∇≦)p
こういう時って、MMOっていいなぁって思いますね(*´・ω・`*)
大はしゃぎしまくったあと、お別れw
フレ録出来なかったですが、またお会い出来たらいいなぁ(*‘ω‘ *)v

その後は、私はエルフ探しのラストスパート。
次の日に転生予定だったので、上げるまで寝るもんかーの勢いで
探しまくってました(*`・ω・´*)

最後にはクルクレの柱で、レベルアップ(*≧∇≦)p
なんとか探検レベル25に出来ました(*≧ω≦)v



25にした後は、ログアウトしましたw


コメント

大太鼓だけでインフラでも誰だかすぐわかりました!w

@レリさん
ずっと背負ってらっしゃいますもんねw
この方のカラーだし(*´艸`*)
私も自分色作りたいなぁ(*´・ω・`*)

レリさんも、大太鼓背負って練り歩いてみるといいょ(*`・ω・´*)b

太鼓と言えば、、、
こないだ、調合のマナ回復演奏を太鼓でやってる人がいて(有音楽譜)、ダンバ銀行前に延々と連打音が響き渡って、神経に障るのなんの(;´∀`)・・・

いや、それだけなんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

探検20↑は極度にやる気が失せます。。。

@ひささん
大太鼓の音は低音ですし、ずっと聞いてると疲れちゃいますねー><
そんな時は、こっちの音を消すしかないですね;;

探検20↑はやる気失せますねw
一気に必要経験値が上がる印象があります。
まぁでもいつも、そこらへん考えないで
探すエルフの人数だけ考えるようにしてますw
そうすると、気づいたら上がってるって感じですね(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
