ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


5月24日のマビ日記。

この日は、前日になんとか探検レベルを25に出来たので
無事に転生するコトに(*´・ω・`*)

でもその前に、カウンタを3にヽ(*´∀`*)ノ



……したのはいいんですけど(´・ω・`)
せっかくだから、転生してから上げれば良かったです><
少しくらいはレベルアップの足しになったはずなのにw
まぁ微々たるものだとは思いますが…(*´・ω・`*)






その後、そろそろ転生しようかなーと思っていたら、
まきるさんが会いに来てくれました(*‘ω‘ *)
…なんでだったかは忘れちゃいましたけど(ノ∀`*)タハ

その時に、ひつじ帽子をかぶってました(≧∇≦)



可愛いですね、ひつじ帽子w
なんか若干不評な雰囲気を感じますが、私はいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁだからといって、ずっとはかぶりづらいですが……w

私も「ハピ☆マビ2」は購入したんですけど(*´・ω・`*)
インベの関係で、まだ交換してませんw
着れるのはいつになるのやら…?w

まきるさんと別れた後は転生したんですが、
ダンバに戻った時、ギルメンのインさんと初遭遇しました(*≧∇≦)p



インさんすごくかわいぃです(*´∇`)
ちなみに私は転生前と比べて、若干髪の色を変えております(*´・ω・`*)
…変えたのは髪の色だけですが(ノ∀`*)タハ

ダンバにいたら、ギルメンが続々と集合w
まきるさんの羽衣姿も撮っちゃいましたσ(*≧ω≦)σチェキv



ギルメンみんなが集まったので、
ユニコーン広場で記念撮影も行いました(*´・ω・`*)



その後落ちちゃった方もいらっしゃったんですが、
残ったみんなで火を囲んで、3周年記念ケーキを食べたり。
キャハハキノコクッキーを食べたり(*`・ω・´*)



分かりづらいですが、みんな笑顔ですw
まきるさんにあげたホワイトデーのお返しで、ちゃんと笑顔になれなかったので
リベンジで作っていたのでした(*´・ω・`*)
みんなで食べるコトが出来て良かったです(*≧ω≦)v

そのまま広場ではしゃいでたら、まきるさんのフレさんが来たり、
河野さんが見つけてくれたりw



不思議なパンダさんと並んでおります(*´・ω・`*)w
その他には、お風呂離席してるインさんを綿あめまみれにしてみたりw



まさかこんなコトになっていたとは、インさんは知る由もなかったでしょう( ̄ー ̄)
ちなみにやったのはまきるさんですw
思いつくのもすごいけど、まだ綿あめ持ってたってコトもすごいです(*´・ω・`*)

この後あたりで、また落ちてしまう方もいたんですが。
私はインさんが出してくれた
サブさんのおなかに収まってみたりしてました(*´艸`*)



人間テントってヤツですねw
こんな感じでまだまだ大騒ぎしてたんですが、インさんも落ちてしまったので
残った私とデヴィさんはクモ足Dに行くコトに。



ボスはほとんどデヴィさんに任せてしまいましたが(ノ∀`*)タハ
その後アイテム整理して落ちようと思って銀行に行ったら、
お久しぶりのネーシャさんにお会いいたしました(*`・ω・´*)



相変わらずいい緑(*´∇`)
↑の方でまきるさんのコト、まだ綿あめ持ってるのもすごいですって書いたけど
ネーシャさんも持ってらっしゃいました(*´・ω・`*)
しかもしっかり緑なところは、さすがですね(*`・ω・´*)b

かなり駆け足で書いてしまいましたが、ボリュームたっぷりな1日でしたw
SS枚数が100枚↑でしたょww
こんなに撮ったのは初めてかもしれないです(*´・ω・`*)
重かったらスミマセン><
ココまで読んでくださってありがとデス((。v_v。))ペコリ

ネーシャさんと別れてアイテム整理が終わった後は、ログアウトしました(*´・ω・`*)


コメント

お風呂ロム行ってた間に綿飴まみれにされていたのですか自分
Σ(゚Д゚;

本当に知らなくてびっくりしました・・・!
見方によっては綿飴殺人事件に・・・・(落ち着け

そして、私も綿飴90個位持ってたりします
スイカの欠片も持ってたりしm・・・(オダマリッ!

ではではブログ更新がんがってくださー!

トラックバックありがとうです!。
今はルエリ同様の白黒パンダで散歩中です
やはりいつのもスタイルが一番落ち着きますw。

>綿飴
白なら50個ほどサブに持たせてあったりw。

では!

100枚。。。

ハピマビ2、自分も買いましたけど、1以上に中身ない。。。
羽衣代金ですね、きっと(;´∀`)
自分も一応とってあるくちです。

@インさん
実はそうだったのです(*´艸`*)
せっかくお風呂に行ったのに、帰ってきたらベタベタですね(*´・ω・`*)w

綿あめ殺人事件ww
きっと迷宮入りですね(*`・ω・´*)b

みんな綿あめしっかり持ってるんですねーw
私も一応持ってますが、全部倉庫ちゃんに預けちゃってます(ノ∀`*)タハ
こんな風にサッと出して遊ぶっていうのは出来ないですねー(´・ω・`)
でもスイカの欠片は持ってなかったりw
さすがですね(*`・ω・´*)b

インさんも更新頑張ってくださぃね(*≧ω≦)v


@河野さん
こちらこそありがとうございまーす(*≧∇≦)p
多分途中で記事を修正していたと思うので、
出来てないかもってちょっと不安でしたがw
出来てたようで良かったです(*´・ω・`*)

やっぱ白黒の方がパンダっぽぃですねw

河野さんも綿あめ持ってましたか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
みんな持ってるんだなぁ……w
あのイベント可愛くて楽しかったですし、また開催されるといいですね(*≧ω≦)v

@ひささん
普段は多くても70枚前後なんですけどね(*´・ω・`*)
みんなでワイワイした時は枚数多くなっちゃいますねーw

ハピマビ2、確かに1の方が内容的には充実してる印象です…w
でもエンチャされてる方には、あのエンチャ表はかなり便利なのでは(*‘ω‘ *)?
あと私的には、運営チームさんのインタビューが面白かったですw
普段聞けない側の声ですしね(*´・ω・`*)

綿あめ、ひささんも持ってましたかw
こうなってくると、持ってない方のが珍しそうですね(*´・ω・`*)w

はじめて投稿しますm(_)m
羊帽子の色、いいですねー

不評な理由は脳み○に見えるってのをけっこう聞きますね。
このこと聞いてから私もそう見えてしまって・・・(近場からみたらですがっ

@sakanaさん
初めましてー&コメありがとうございまーす(*≧∇≦)p

不評の理由にそんなコトがあったのですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
確かに言われてみるとそう見えないコトもないような……?w
こっち向いてますし、ちょっと検証しづらいSSですね(ノ∀`*)タハ
羊帽子染色出来ないのかなぁと思っていたら、
真っ黒にしてる方もいましたし、
色を変えてみるのもいいかもしれないですねw
黒にすればパン君とお揃いになって、一石二鳥デス(*`・ω・´*)!(?

ではでは、よろしければこれからもよろしくお願いしまーす(*≧ω≦)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■モリアンでも白黒パンダ。

今回はモリアンでの話。 発掘イベントでパンダローブが安く大量に出回るようになったので 胴体が黒のパンダローブをGetしました。 箱の染色...
2008/06/09(月) 20:30:21 | だめだけど、きっと大丈夫!!

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
