ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


6月3日のマビ日記。

この日は最初に、ポーション作ったりアルバイトしたりしてたんですが、
ヨーさんがAR3pを探してるってコトで、
私もこっそりソロでフィア一般行ってみました(*´・ω・`*)









でも出ませんでした(;´∇`)
ちょうどフィアから出たところでヨーさんと会えたので、
まきるさんも誘ってもう1周(*`・ω・´*)



やっぱり出なくて><
代わりにバリ㊦が出てたので、今度はバリ㊦へ行くコトに。
バンホへは、久しぶりに連結して行きましたw



そのバンホでクーさん発見。
羽衣着てましたヽ(*´∀`*)ノ



ピンクと赤でかわいぃですね(*≧ω≦)v
私も羽衣手に入れたんですが、何色にしようかなぁ…w
元がオレンジでけっこう良さ気だったので、
そのままにしようかなぁとも思ったんですケド。
やっぱりピンクに染めたいなぁとも思っていたり(*´・ω・`*)
ココはいっそのコト、いつもの巨峰色にしようかな(*`・ω・´*)?!w

その後のバリ㊦へは、もちろんクーさんも一緒に(*‘ω‘ *)



その途中で、まきるさんがツインリボンをしてるコトに気づきましたw



ツインテールだし、一番似合う髪型だと思ってましたけど
埋もっちゃって少しわかりづらいかもデスネ(*´・ω・`*)

ボス部屋で、記念撮影的なコトをしつつw



この日はログアウトしたのでした(*´・ω・`*)
…ちなみにAR3pは出ませんでした><


コメント

先週火曜、フィア中4を求めて、なぜか行き着いたのはバリ下級。
無駄にAR3P2枚(&4P1枚)出ました。。。
売るのもめんどくさかったので修練に使いましたが、鯖が同じでしたらねえ。。。

フィア中4?出ませんでしたとも、もちろんw

@ひささん
マビって、求めてない時にはたくさん出るのに
求めてるとホント出ないですょね(*´・ω・`*)
物欲センサー効きすぎです(ノ∀`*)タハ

結局ヨーさんはAR3p手に入れたのかなぁ…。
最近会えてなかったので、聞くのを忘れていましたw

ひささんは明日またフィアに潜るのでしょうか(*‘ω‘ *)?
今度は出るといいですね(*`・ω・´*)b

今さっきマビしてまきるさんに会ってきたら、
この時のはツインリボンじゃないって言われちゃいました(ノ∀`*)タハ
というわけで、ココで訂正いたします(*´・ω・`*)

なんかクーさんが猫耳だって言ったらしいんですけど、
どうやら私SS撮るのに必死で気づいてなかったみたいです(*ノノ)
もしくはすっかり忘れてる(

ヨーさんには、SS見たって
リボンには見えないって言われちゃいましたし(´・ω・`)
リボンに見えないから合わないのかなぁって思ってたんですけど、
そもそもリボンじゃなかったのね(;´∇`)

なんか、素でアホをさらした記事になってしまいました(ノ∀`*)タハ
まぁギルド規約には違反してないからいいょね(*`・ω・´*)!w

そんな「珈琲と煙草と」の規約は
このコメのURLに貼り付けておきます(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
