ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


6月14日のマビ日記。

6月11~13日は、アイテム回収だけしたりしなかったり、
精霊さんにご飯だけあげて落ちたりな3日間で(*´・ω・`*)
そんなわけで今日のマビ日記は、14日のものになるわけ…ですが。

それまで、そんなに深く考えてなかったノイズなんですけど。
そろそろちょっとヤバぃかな?って思い始めたのが、この頃だったかな。
そこらへんはよく覚えてないんですけど(ノ∀`*)タハ
この時釣りイベントが開催されていたので、
裏で色々設定変えつつ、様子見のために釣りをしていたのでした(*´・ω・`*)









ティルコで釣りしたりアルバイトしたりしてたら、お久しぶりのフレさんとばったり。
どうやら紡織トレをしていたようなんですが、
そこで初心者さんをナンパしたらしく(*‘ω‘ *)
私もその輪に混ぜてもらっちゃいましたw



他にも、ゲーム終了のさせ方が分からない初心者さんにお会いしたりもw
だいぶ前になりますが、他にもそういう方がいらっしゃったんですよね。
どうやらマビは、終了のさせ方が分かりづらいようです(*´・ω・`*)

その方は、無事マビに慣れるコトが出来たんでしょうか…w
マビが好きな私としては、お会いした初心者さんには慣れるまで
付きっきりで色々教えて差し上げたいくらいですw
さすがに実行はムリですけど(ノ∀`*)タハ

このSSの方とは、この後3人でキア一般に行ったりしましたw
まだ魔法を1つも覚えてらっしゃらなかったみたいですし、
武器も両手持てるコトを知らなくてアイリのみだったんですが、
すごく上手い方でしたょ(*‘ω‘ *)

でも生産がお好きなようで、ずっと裁縫をされていたようですw
この方とはフレ録させていただいたんですけど…。
私のIN時間のせいか、最近お名前を見てなかったり(´・ω・`)
マビでの戦闘もこの先もっと上手くなりそうでしたし、
マビを続けていてほしいなぁ……w

3人でキア一般行った後は、キアロビーでログアウトしたのでした(*´・ω・`*)


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
