ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


6月22日、23日のマビ日記。

今日も元気に、2日分のマビ日記を更新したいと思いますw
ちょぴっとずつ追いついてる…っぽぃ(*`・ω・´*)?
やっぱりちょこっとG3ネタバレあります(*´・ω・`*)


†6月22日
この日はINして、露店放置。
MotoGPの予選があったのでそれを観たり、ブログ書いたりしてたんですケド。
戻ったらそばで、ペット出したまま恐らく寝落ちしたフレさんがww



ペット名は一応消しましたが、名前からしてお財布がつまってそうだったので
多分見てた露店のウィンドウも出しっぱなしだったんじゃないかなぁ?
きっとすごぉく眠かったんですね…(*´・ω・`*)w

ブログとか書き終わった後は、ノイズ検証しながらエルフ探し。
そしたらいつものポイントで落とされまして(ノДT)
その後もめげずに探してたんですけど、すぐログアウトしちゃいましたw






†6月23日
この日は生産日だったので、INした後は少し調合。
その後はG3進めてましたw
多分最後の女神修復クエですね(*´・ω・`*)



ルエリにめっさ殴られてきました。・゜(ノД`)゜・。

この後どうなっちゃうのかなぁ…(*´・ω・`*)
まきるさんのバオル最終をお手伝いしたので最後は知ってるんですが、
真ん中がまるまる分からないので、先が気になりますw
…でも実は半分忘れてて、あんまし分かってないんですけど(ノ∀`*)タハ

その後はティルコで、稲さん商店を発見して内緒でチェキ(*‘ω‘ *)



放置してたみたいなので、おしゃべりとかはしなかったんですけどね(*´・ω・`*)
私はそのままティルコでアルバイトとかしてたんですけど、
そしたらそこでレベルアップ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



アルバイトでSoOがパーフェクトトレ終わっちゃいました(*´・ω・`*)
嬉しいんですけど、ちょぴっと複雑…?w

まぁ上がったコトには変わりないですよね(*`・ω・´*)
ってことで、ワクワクでランクアップヽ(*´∀`*)ノ



念願のホーリーナイトです(*≧∇≦)p


ココまで長かったなぁ…w
この後は、飽きるまでホーリーナイトにしておくつもりですw
とりあえずSoOは2まで上げて、次にSDoOかな(*‘ω‘ *)

その後は、レベル20の必修探検クエをしてケルラベースキャンプに戻ったら
フレさんと遭遇。
サンドワームが出現したので、一緒に行くコトになりました(*`・ω・´*)
まきるさんと2人でワームを倒したって言っていたので
私もやってみたくってw

結局フィニは取れなかったけど、
色々倒し方も教わって面白かったですヽ(*´∀`*)ノ
ただ位置ズレが酷かったですけどね(´・ω・`)



右下の方たちが攻撃出来てるのを見て、
こっちらへんにいるんだろうなぁっていうのは分かったんですけどw
ちょっと遠すぎじゃありませんか(*´・ω・`*)

どうしたら直るのか分からなかったので、
1人であっちこっち行ってました(ノ∀`*)タハ

倒し終わった後は、しばらくそこでおしゃべり。
ゆっくり倒し方を教わったりしてました(*‘ω‘ *)

そしたらまきるさんがIN。
こないだ失敗してしまった金属アンプルを弁償するため、
雨降ってるマハで待ち合わせ。
ヨーさんも応援に駆けつけてくれて、その場でアンプルを作ってお渡ししましたw

そしたらお礼だって、マナエリをくださいました(*´・ω・`*)
弁償だったのでいいって言ったんですけど、期限も近いからってコトで
その場で一緒に抜くコトにw



草抜きが終わった後は、ログアウトしましたw


コメント

もう少しでリアルタイムに追いつきますね^^

ホーリーナイトおめです。
ソードあげると色んな意味で戦闘が楽になりますよ~^^

なんだか久しぶりにコメするのにこんなことしか書き込めない自分が情けな………

おお!ホリナイおめでとう!
私もこのままでじっくりと、何とかオーダーを上げてるよー。

しょーもない事wでレベルアプはあるある。
シャカシャカで上がった事があって、ちょっと笑ったさ。

ホーリーナイトおめでとうございます。ナカマ(・∀・)人(・∀・)ですね!

もうすぐリアルタイムですね。スゴイデス。
私は敢えて日付いれてませんw

あの辺(←ヒドイ言い様)の人はペットだしながら平気で寝ちゃいますね!
馬だしっぱで寝てるとか鳥だしっぱで寝てるとかよく見かけますよw
ウチの旦那も普通に「鮫を着て」寝落ちしてますがw

目が変わると表情変わったりしますよ・・・
鑑賞エモしてると私顔変だもんw
ということで遠からずまた整形の予定ですw
ということでお互い(笑)色々おめでとうございました(何

@カミラさん
お久しぶりでーすヽ(*´∀`*)ノ
あと大体1週間差くらいでしょうかw
この調子で7月中には追いつきたいですね(*´・ω・`*)

おめありがとうございまーす(≧∇≦)
カミラさんは確かSDoOをメインに上げてらっしゃいましたよね。
実はその意見を参考に、次上げるのはSDoOにしようって決めたのでした(*ノノ)

コメントいただけるだけで十分嬉しいですょ(*`・ω・´*)!
ありがとうございます(*≧ω≦)v
お仕事お忙しそうですし、体調にはお気を付けてマビを満喫してくださいませねっ。


@ぃヨーさん
ありがとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
ヨーさんもホーリー維持でしたねw
ホーリーのままかチャンピオンかで、けっこう分かれますよね(*´・ω・`*)
黒羽も憧れるんですけどねー(*‘ω‘ *)
あのタキシードみたいなバックはやっぱりカッコいぃw
後、腰あたりに付いてるチェーンもいいですょね(*≧ω≦)v

シャカシャカですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
それは逆にすごい確率っぽそうですね(*´・ω・`*)
おめでとうございます(?


@錫さん
ありがとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
錫さんもホーリーでしたねw

だいぶ日が経っちゃってますが、ちまちま頑張ってなんとかココまでw
ラストスパート(になるといいなw)頑張りますょ(*`・ω・´*)w

馬出しっぱありますねーw
後はダチョウとかw
サラブレット出しっぱは、後で色々大変そうですね(*´・ω・`*)
旦那様の、鮫着て寝落ちももぅデフォですょね(*‘ω‘ *)(ぉぃ

あの多分真面目になってるっぽぃ顔は、人によって違うってコトですねw
ちょっと見てみたいです(*‘ω‘ *)

>ということでお互い(笑)色々おめでとうございました(何
ありがとうございましたw
これからもよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ

位置ずれしてるボスは、見かけ上存在していてもボスの実態が存在しない位置を殴ると元に戻ります。
ワームだとペット出して殴らせればすぐもどりますよ。

(´・ω・`)あとワームは本気出さずに一発殴ってモアが出るのを祈ってればいいと思うんだ。

@よっぴさん
なるほどーっ。
確かに殴ったら元の位置に戻ってるっぽかったので
必死に自分で殴りに行ってましたけど、ペットに殴ってもらえば良かったんですねw
まだまだペット使いスキルは漢字のままですね…(*´・ω・`*)ゞポリポリ

ボス戦に関わらずなんですけど、
せっかく参加してるのに何もしないっていうのがどうも落ち着かなくてw
フィニは取れないって分かってても、やりたいんですよねw
行ったからには全力がモットーです(*`・ω・´*)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
