ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


6月29日のマビ日記。

この日は最初に、ラビ一般をソロ。
そしたらHugeが出ましたヽ(*´∀`*)ノw



ちなみに今回も、ちょっぴりG3ネタバレあります(*´・ω・`*)






なんでラビ一般だったかっていうと、G3用のアイテム獲得のためだったのでしたw
…ネタバレこれだけ(*ノノ)



まぁノイズ検証もあったのですけどね(´・ω・`)
Dに入ってもノイズが鳴らないかどうか試しておかないと、
みんなをDに誘いづらいですし(;´∇`)

この時は確か、鳴ってなかったと思います(*´・ω・`*)
それで落ち着いたかなぁ…と思ってたんですケド。
後日、クイックタイム立ち上げててもiTunesでも
やっぱりノイズが出るコトが発覚><

その時にクイックタイムの方から音を出してみたら、
そっちでもノイズが出たので、マビ自体に問題があるわけでもないようです。

今は、この時(最後の方)に書いていた
USBケーブルが届くのを待っているところ(´・ω・`)
そのメーカーさんのは音の劣化が少ないコトで有名らしいのですが、
品切れ中らしく入荷待ち><
海外のメーカーさんでしかも小さい会社らしいので、
いつ来るのかちょっと分からないのですょね(ノ_・、)

そんな感じで、まだまだ問題解決は先になりそうです(ノДT)
まぁ最近は、ミュートボタンを押すのも早くなりましたけどw

というわけで(?
ラビ一般回り終わった後は、また星集め。
そしたらプレドラが出たって教えてもらったので、行ってきました(*`・ω・´*)



プレドラ戦が終わった後も、また星集めw
次はGraさんがメッセくれて、会いに来てくれましたヽ(*´∀`*)ノ
ホウキ乗ってるところも見せてくれましたw



Graさんの衣装も可愛いですょね(≧∇≦)
タイアップロングも合ってるし(*‘ω‘ *)
ガミュウ服はデザイン的に、黒と赤が一番似合う気がしますw

さらに私も、ホウキに乗せてもらっちゃいました(*`・ω・´*)



ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
私も今日これから、ホウキ作ります(*≧ω≦)w

この後はご飯落ち。
戻った後はフレさんとギルメン誘って、イカダに行くコトになりましたw



ぶっちゃけ私、何にもしてませんでしたが(ノ∀`*)タハ
未だにこういうトコは、大して役に立てないなぁ…w
まただいぶ年齢上がってきたので、DEXも多少高いはずなんですけどね(´・ω・`)

その次は気球に乗るコトに。
Graさんも誘って行ってきたんですが、今までで一番長く飛んでましたw
って言っても、私が乗った回数は5回くらいだと思いますが(*´・ω・`*)ゞポリポリ



SSでは衛門さんですが(舵に隠れてるけどw)、途中からGraさんが舵取ってて。
1周終わった後Graさんは落ちちゃったので、私が舵を取ったんですケド…。
上手く敵がいるところに移動させ続けるのって、難しいんですね(´・ω・`)
Graさんってば、操縦上手かったんだなぁって実感しながら動かしてましたw

気球の2周目が終わった後は、少しおしゃべりしてログアウトしました(*´・ω・`*)


コメント

ノイズ問題早く片付くといいですね。。。

イカダ、一人でしか乗ったことありません(´・ω・`)
サンダー1になったら、サブ垢と二人で乗ります(´・ω・`)
……書いてて寂しくなる様な文章ですが、これはインゴ荒稼ぎのためです(2人が一番効率よく稼げる)

気球はG8の時ギルメンに手伝ってもらいましたけど、レザロンの射程ではFB使いの自分は射程届かず、何もできませんでした(;´∀`)
バリスタ?扱いにくくて、全く使えない><

ちなみに、ひさの辞書にDEXという文字はありません。
DEX未実装です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

@ひささん
ありがとうございます><
今も露店開き中にブログ更新しようと思ってるのですが、
すでに2~3度鳴っております(´・ω・`)
早くケーブル来ないかなぁ…w

サブIDさんとイカダに乗るっていうのは、けっこうあるっぽぃですね(*‘ω‘ *)
ワニ戦のために置いておきたいって方もいるみたいですしw
ってサンダー1って書いてますし、イカダの報酬としてのインゴかな(*‘ω‘ *)?

気球のバリスタは難しいですねー><
私も一度やってみたけど、もぅ全然でした(*´・ω・`*)
それからは弓で攻撃してますw
ひささんは製錬終わらせてるんですし、DEXも普通に高そうですけどねーw
そいえば弓持ったお話とか聞きませんね(*´・ω・`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@3番目の方さん
ご報告ありがとうございます><
ココにリンクはしない方が良さそうですので、
訪問だけさせていただこうと思います。

どっちも好きな話題ですので、楽しみにしておりますヽ(*´∀`*)ノ

↑ 製錬終わらせてるのは、サブの弓キャラ。
メインはEですよ(´・ω・`)

@ひささん
そうでしたかw
勘違いスミマセンでした(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
