ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


7月3日のマビ日記。

この日は最初にG3。
といってもアイテム渡しに行っただけなので、今回はSS割愛(*´・ω・`*)

その後にコンペイトウ集め。
なかなか獅子座が出なくてやきもきしてたんですが、
なんとか出てくれてやっと1着目のローブをゲットヽ(*´∀`*)ノ



いい感じにピンクです(*‘ω‘ *)
これは染め直さないで、このままにしておこうと思いますw






その後はミニクマ倒したり、
ローブがもう1着欲しかったのでまたコンペイトウを集めたり。
1着目に手間取ったおかげか、2着目はあっさりゲットw

でもそのまま、着てるところを人に見てもらうコトもなく
銀行行きになっております(*´・ω・`*)
ペットに預けられないから、インベに置いておけなくて(ノ∀`*)タハ
手数料が8Goldで済むって聞いていたので、
ためらいなく2着とも預けちゃいました(*´・ω・`*)ゞポリポリ

その後はメディをランクアップ(*‘ω‘ *)



この先は確か、カルー森一般で本を出さないといけないんですよね。
上げるまで当分先になるかもしれないなぁ(*´・ω・`*)

その後はエルフ探しをしてたんですが、おもむろにハンクラをランクアップw



DEX上がっちゃうので迷ったんですけど、
ちまちまアイテム作ってたらトレーニングがパーフェクトになっちゃって(*´・ω・`*)
この後も多分ちまちま作ると思ったので、上げちゃいました(*ノノ)
ハンクラ好きなんですょね…(*´・ω・`*)w

上げたらまたエルフ探ししてたんですけど、
稲さんがいたので、サブさんにトレ用のお料理を作ってもらうコトに。
20コ分のバジルティーを作ってもらっちゃいました(*‘ω‘ *)



ハーブティーはあまり得意じゃないので飲まないんですが、
バジルって美味しいですょね(*´・ω・`*)v
リアルお料理でたまに使うんですが、ダメになりやすいので
献立の順番を間違えてよく悲しいコトになっております(´・ω・`)
いい保存方法ないかなぁ…w

その後は、稲さんがまだローブを手に入れてないってコトで
3人で取りに行くコトになりました。
その時にまた、流れ星の撮影にチャレンジ(*`・ω・´*)
月を横切る流れ星の撮影に成功しましたヽ(*´∀`*)ノ



…かぶらない方が良かったんじゃ、ていうツッコミは却下でお願いします(ノ∀`*)タハ
でもけっこうキレイに撮れてると思うんだ(*`・ω・´*)!

3人で拾って削ってを繰り返し、稲さんもローブをゲット(*≧ω≦)v



まきるさんが大量に拾って、大量に復元成功してたので
あっという間に集まった気がしますw

ちなみに後ろに移ってる緑の玉は、ホウキが拾ってきたらしいです(*´・ω・`*)
この時は稲さんとまきるさんの2人して、ひたすら掃除をさせてましたw
でも拾ってくるのが大抵矢とか玉類だったので、手に入れた先からポィポィw
砂浜がキレイになったのか汚れたのか…(*‘ω‘ *)?w

ローブが手に入った後はおしゃべりして、ログアウトしましたw


コメント

なんかのレーザー光線発射ですか?w

ローブおめ~♪
結局自分も愛用してますが、フレッタ修理なのを知って愕然としてます(;´∀`)・・・
自分は自力で集めたら射手座だけ足りなくて、めんどくさいので買いました。かなり高かったんですが(といっても10k)、余った他のを売って費用は捻出。
メディテ本は、露店で安いの見つけた時に買いました。40kだったかしら?労力考えたら、いい買い物だったと思います( ´艸`)

@ひささん
言われてみるとそういう風に見えますねーw

ありでーすヽ(*´∀`*)ノ
確かにフレッタ修理はちょっと手間ですね(*´・ω・`*)
まぁ私は今着てるダビスコがフレッタ修理なので、
ついでに修理出来るといえば出来るのですがw
結局着てないので意味なかったり(ノ∀`*)タハ

10kは確かに高いですね(*´・ω・`*)
モリでも5kくらいでしたし。
メディ本と同じく、手間を考えたら安いものかもしれませんが(*‘ω‘ *)
露店のコトは忘れてたので、
カルー森回り飽きたらチェックしてみようと思います(*´・ω・`*)w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
