ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


7月4日のマビ日記。

昨日は更新出来なかったので、今日は2回更新しちゃいます(*`・ω・´*)


この日は最初に草抜き。
ヨピンさんがいなかったので申し訳ないなぁと思いつつ、
マナエリの期限が1日切っちゃってたので決行しちゃいました(´・ω・`)

草を抜いていたら、ハンクさんが通りかかりました(*‘ω‘ *)
↓のSSでも言ってますが、ホントにお久しぶりでしたw
ハンクさんが作る女の子キャラは、いつも可愛いですょね(*´・ω・`*)v



今回の草抜きでは、ウィンさんがおじいさんRP(?w)をしていて、
ラフィさんとの掛け合いがすごく面白かったですw

この後は稲さんも途中参加して、6人で草抜き。
ハンクさんは気づかない間に、どこかに旅立ってしまわれました(*´・ω・`*)w






草抜きが終わった後は、カミラさんが白フルートをくださるということで
お会いしに行って参りました(*`・ω・´*)



カミラさんにいただいた後白フルート装備したんですけど、
SSに収めるのを忘れていたようデス(;´∇`)
ちなみに右側の方は、カミラさんと同じギルドの方のようでした(*´・ω・`*)

ホントにありがとうございましたっヽ(*´∀`*)ノ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´・ω・`*)
今度また一緒に遊んでくださると嬉しいデス(*≧ω≦)v

ちなみにカミラさんのブログに行ってみると分かりますが、
7月13日にイベントを企画されております(*´・ω・`*)
お時間合う方は、参加されてみてはいかがでしょうか(*‘ω‘ *)?

…勝手にCMしてしまいつつ(*´・ω・`*)ゞポリポリ
その後銀行内に入ったら、フレさんにばったりw



おしゃべりしてるところお邪魔しちゃって、スミマセンでした(*´・ω・`*)
お相手ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ

その後は少しマリサバにお邪魔しまして(*‘ω‘ *)
その時のコトは、また今度別記事として書きたいと思っているので
今回はとりあえず省略します(*´・ω・`*)

戻った後は、Graさんが来てくれて。
私が宝石取りに沼に行くって言ったら、
稲さんもサブさんで一緒に、3人で行くコトになりました(*‘ω‘ *)

途中でヨピンさんとも合流し、4人で沼へ(*`・ω・´*)



ちょっと小さいけど、ヨピンさんの初DK姿デス(*`・ω・´*)b

イカダ上では、私ってばほとんど何もしてませんでした(ノ∀`*)タハ
持ってるものも、薪を切った時の斧のままですしw
スミマセン(´・ω・`)

沼に着いた後は、雨が降ってる間にシャカシャカ。
でも宝石はあんまし手に入れられませんでした(;´∇`)



シャカシャカしてたら、ワームが出現したってコトで、
雨が止んだ後そっちに行ってみました(*`・ω・´*)

この日は珍しく、サラブレット使って頑張ってみたんですケドw
途中で、稲さんが馬から矢を射る姿がカッコ良かったので、
そっちをSSに収めるのに夢中になってました(ノ∀`*)タハ



でもあんまし上手く撮れなくて(´・ω・`)
次のチャンスを狙いたいと思います(*`・ω・´*)b

ワーム戦が終わった後は、ログアウトしましたw


コメント

後もう少しでブログの更新も通常モードに
ゴールは間近ですね!。
自分の方ですが、少しづつG1を始めてみました。
クリアはいつの事やらw。

フィールドボスといえば・・・
昨日、こっちでも赤ドラゴンご登場で早速行ってみたの
ですが表示モードを下げてもカクカクで戦闘になら
なかったです(汗)。
PCスペック上げない限り行くのは控える予定です。

では!

最近はオフにしてることも多いので…(´・ω・`)
今週は全力でエリを回収したんで週末にやりまそう(・ω・)

白フルートくれるとは、何と豪気な……w

@河野さん
通常モードになるはずが、また少しサボってしまいました(´・ω・`)
なんか前日にマビをやりすぎると、
しばらくPCに触る気すら起きなくなるようです(;´∇`)
昨日はアイテム回収すら忘れてしまいましたょ(ノ∀`*)タハ
まぁマビをやってないってコトは日記に書くこともないってコトなので、
多分あとちょっとで追いつくコトは変わらない…と思います(*‘ω‘ *)w

G1ガンバでーすヽ(*´∀`*)ノ
お手伝い出来るコトがあったらしますので、いつでも連絡くださいね(*`・ω・´*)b

大型フィールドボスは時間が変わって参加出来る方も増えたでしょうし、
すごく重そうですね…w
私は未だに行ってないので分かりませんが、同じく動けそうになさそうです(ノ∀`*)タハ


@よっぴさん
じゃぁこの時にINはしていたのかな?w
曜日とか時間を決めておければ来やすいかなぁとも思いますが、
なかなか難しく><
今週は私の方がご一緒出来るか分かりませんが、
その時にはよろしくお願いします(*´・ω・`*)v


@ひささん
ホントですねーw
黒フルートと交換させていただこうと思っていたのですが、
SSで分かる通りすでに持ってらっしゃってて(ノ∀`*)タハ
スタP100とか祝Pとか、
迷惑じゃなさそうなものを取引ウィンドウに突っ込んでおきました(*´・ω・`*)w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
