ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


近況書いちゃいマス。

今週のメンテで、マビはまた色々実装されましたね(≧∇≦)
温泉とかゴーレムとか色々ありますが、
私的に一番嬉しいのはお猿さんヽ(*´∀`*)ノ

なんか食べ物あげると、色々もらえるそうじゃないですかw
しかも凝ったお料理の方がいいものもらえるっぽくって、
お料理スキルが今よりもっと注目されそうな予感(*‘ω‘ *)
ネタスキルって言われて、なんか不遇でしたしw

これでみんながお料理上げる…ってコトはなさそうだけど、
露店でお料理が並ぶコトが多くなるかもしれませんねw
…せめてそうなって欲しいなぁ(*´・ω・`*)

続きは、私の近況になります(*‘ω‘ *)






海外のUSBケーブル待ちってこの時に書いてますが
(ネタバレ記事中なので、見てない方もいらっしゃるかと思いますが)、
結局そのケーブルの入荷がいつになるか未定らしく(;´∇`)
同じメーカーさんの代替え品を送ってもらうコトになりました(*´・ω・`*)

今回の場合いい物でないと意味がないので、どうしようかなぁと思ったんですが、
代替え品として提示された物を見てみたら、もっといい物だった(ノ∀`*)タハ
まぁクレームが出ないように普通そうしてると思うんですけど、
一番いい物を選んだと思ってたんですよねw

というわけで、そのメールが来てからはサクッと送られて参りました(*`・ω・´*)



なんかすごくいかちぃwww
名前からして、モンスターケーブルですし(*´・ω・`*)

でもこれ、すごく有名らしいんですょ(*‘ω‘ *)
主に音楽関係のシールドを作ってるらしいんですが、
ベーシストさんがよく使ってるらしいです。
人から聞いた話なので、全部「らしい」なんですケド(ノ∀`*)タハ

ちなみにこのケーブルのお値段は\4,217。
USBケーブルにしてはお高いです(;´∇`)

そんなケーブルなので、猫にかじられた日には泣くに泣けません…w
そんなコトがないように、
ケーブルを保護するチューブを買ってきてから付けようと思いますw
これでノイズが直るといいなぁ…(*´・ω・`*)

最近は、INして10分くらいの間に2回とか起こるようになっちゃってて(;´∇`)
前は30分は平気だったのに;;
私は大体メインになる前に回収を済ませるんですが、
その間になってしまうのでやる気ダウンです(ノ_・、)

でもこれで直らなかったら、もうどうしたらいいのか分からないww
だんだん酷くなっちゃってますし…。
これで直りますよぅに(;>人<)オネガイ!

私の近況っていうか、PCの近況になってしまいました(*´・ω・`*)ゞポリポリ
私自身はっていうと、ハリー・ポッターの最終巻を読みましたょー(*‘ω‘ *)

詳しいコトはネタバレになるので、書きませんけれども。
訳者さんも後書きで書いてましたが、
伏線がしっかりしててすごいなぁって思いました(これもネタバレ?w)。

こんなに長い物語なのに、最後まで全部練り込まれてたんですね。
作者さんが書いたプロット見てみたいなぁw

次の作品も今執筆中らしいので、また読んでみたいなって思います(*´・ω・`*)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
