ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


7月15日、16日のマビ日記。

7月9~14日まではアイテム回収のみでSSもなかったので、
今回の記事では15・16日のマビ日記を書きたいと思います(*´・ω・`*)

…といっても、15日はメッセしてただけでした(ノ∀`*)タハ
お相手して下さった方々、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
久しぶりでめっちゃ楽しかったです(*≧ω≦)v
またよろしくお願いします(*‘ω‘ *)♪

そんなわけで、続きは16日のマビ日記になります(*´・ω・`*)






この日は、ほとんど草抜きするためにINw
さすがにマナエリを腐らせるのは忍びなくて(ノ∀`*)タハ

待ち合わせしていたら、ラフィさんがメイド服ロングを着て現れたので
私もショートを着て記念撮影にσ(*≧ω≦)σパシャリ



ラフィさんはこないだ会った時と、キャラ自体もだいぶ変わってますねーw
今までのと比べると、こっちのが私の好みかも(*≧ω≦)w
可愛いですね(*´・ω・`*)v

いつかロングも手に入れたいなぁ…(*‘ω‘ *)
その前にそろそろエレゴシロングが欲しいので、
本格的に貯金生活に突入の予定です(*`・ω・´*)



今回はインさんもフレさんと一緒に来てくれて、すごく嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
↑のSSだと、誰が誰だか分からないけど(ノ∀`*)タハ
またお誘いするので、フレさんもインさんもぜひ来てくださいねっ(*`・ω・´*)

後Graさんも、草抜きはしないらしいんですが遊びに来てくださいました(*≧ω≦)v
↑のSSだと、誰が誰だk(ry
すぐにお食事に行ってしまったのですけれどね(*´・ω・`*)
草抜きしてて一緒に遊べなくて、スミマセンでした><

草抜きをしてる間にデザドラタイムになったので、 一時中断してデザドラ戦へw



時間が変更されて行きやすくなったためか、人がとっても多かったですw
でもPCを買い換えたおかげか、なんとか動くコトが出来ました(*‘ω‘ *)
おかげでノイズに悩まされているわけですが…(;´∇`)
最終手段として、前のPCに戻すしかないんでしょうか…w

デザドラ戦が終わった後は、同じ時間に出現していたワーム戦へ。
1匹目には間に合いませんでしたが、2匹目はなんとか殴るコトが出来ましたw

1匹目から2匹目へ向かう時、馬の流れがすごかったので思わず撮影w



なんか昔の戦争物みたいですよね(*‘ω‘ *)
三国志とか、こんな感じなのかなぁw
ホウキ乗ってる方がいたり、ダチョウ乗ってる方がいたりしますが(*´・ω・`*)w

ワーム戦が終わった後、合流したまきるさんから取引ウィンドウが。



再起さんから預かってましたって、高級手製矢を頂きました(*≧ω≦)v
ありがとうございまーすっヽ(*´∀`*)ノ
まきるさんも言伝ありがとでした(≧∇≦)

ピンクだったからくださったのかな(*‘ω‘ *)?
何かお礼を考えないといけませんね(*´・ω・`*)

……Σはっ。

ココで正宗(*‘ω‘ *)?w

この後のSSが一枚もありませんでしたが、確か草抜きを再開したはずw
その後少しおしゃべりして、ログアウトした……はず(*´・ω・`*)?w


コメント

その矢はね、ゆたちょ弓始めました。って言ってたから。弱い弓ほど悲しい物はないからね。100本だけでも強くなって!

う~ん、私的にはやっぱり背の高いひとがロング系統をきたほうg(ry
みたときの比率の良さがいいんだと思いまふw

にしても、、、、、
高級手製矢・・・・・
これは、高級手製矢+気遣いの気持ち=正宗
って、なっちゃっていいのかしらwww

@さいきさん
そうだったんですかw
バオル潜入にて、ありがたく使わせていただきました(*´∇`)
普通の矢とはだいぶ威力が違うようで、すごく助かりました(*‘ω‘ *)
あっという間になくなっちゃいましたが(ノ∀`*)タハ
でも色は取っておきたかったので、1本だけ残ってますw
ホントにありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


@raguさん
背の高い方が着た方が、確かにメイドさんっぽくはあるかもしれませんねw
私はロングよりショートのが好きなので、先にそっちが欲しかったのですケド。
どこかでショートは、メイド服っていうよりウェイトレスって書かれてるのを見て、
確かにそうだなぁと思いましたw

正宗に関してはどうなんでしょうw
さいきさんが欲しいなら差し上げてもいいかなぁと思ってはおりますが(*‘ω‘ *)
さすがに高級手製矢のお礼となると、破格すぎるかなぁw

石化した。

こうして親分も高級装備にはまっていくんですね(´・ω・`)わかります

@ヨピンさん
石化した時がSSの撮り時です(*`・ω・´*)w

高級装備は前から欲しいのがたくさんあったんだょー(*‘ω‘ *)
メイド服もだけど、エレゴシとかテラゴシとか。
最近実装されたドレスもいいょね(*´∇`)
まぁ相変わらずお金がないから買えないんですケド(ノ∀`*)タハ
だからハマってるかどうかと言えば、
きっと前からハマってたってコトになるかと思いマス(*ノノ)

自分はショート持ちですけど、正直14歳が限界。。。
高年齢なら、確実にロングのがいいです。

@ひささん
私は高年齢のメイドショートも好きですょ(*´・ω・`*)v
まぁメイドらしさなら、確実にロングだと思いますケド(*‘ω‘ *)
低年齢はなんでもカワイイので、どれも好きです(*´∇`)w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
