ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ものすごかったw

またしばらく振りになってしまいました><
その間に迷惑カキコが大量だったみたいで、
お目汚ししてしまいすみません(;´∇`)
画像認証にしてから、ずっとなかったんですけどねー(´・ω・`)
あちら側で、新しい自動書き込みソフトでも作成されたんでしょうか。
こういうのってホントいたちごっこだなぁ…と実感してしまいますw
そんなわけでサクッと削除いたしました(`・ω・´)






そんなコトを書くついでに近況ですが、昨日は猫のワクチン日でした(*´・ω・`*)
どうもうちの猫は3種混合ワクチンと相性が良くないようで、
去年・今年と体調崩し気味です><

1週間後にはもう1種類打つ予定ですが、
行きつけの動物病院で「わんにゃんドック」っていうのをやっているので、
それをやってみようかと考え中。
普段は元気なので大丈夫かなぁとは思うのですが、
誤食が多いのでおなかの中が心配で(;´∇`)
前なんか、棚の中にしまっておいたミスドのパイを、
飼い主が寝てる間に引き出し開けて完食ですょww
まぁ数時間後に吐き出してくれましたけど(´・ω・`)
明らかに胃袋より大きかったろうと思うのに、一体どこに入ったのか……w
未だに不思議です(*´・ω・`*)
その他にも色々口にしてるようなので、
一度しっかり見てもらおうと思ったのでしたw

後ICチップを埋めてもらうことも考え中(*`・ω・´*)
最近地震が心配ですし、もしもの時のコトを思うと必要かなぁって思ったり。
首輪は、何かに引っかかって首を絞めちゃった時のことが心配だし、
引っかかるとすぐ取れるタイプは、本来の役目を果たせないかなぁとw
出来たらICチップと首輪の2つが理想なんですけど(´・ω・`)ネ

なんか猫のコトしか書いてませんが、
また近いうちに更新したいと思います(*`・ω・´*)
ちなみにマビは、順調にアルバイト回数が減り中です(;´∇`)
どうもマビをしない生活というのに慣れてしまったようで、
最近別なコトばかりしてます(´・ω・`)
今度また、写メでもUPしようかなぁと思います(*´・ω・`*)

コメント

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
ネコ話大歓迎ですょ(≡゚∀゚≡)ニャー♪

Σ(・Д・ノ)ノ パイ完食ですか・・・^^;
ウチの子もあま~ぃものが大好きで、
肉より果物が大好きな子なんです。
でもお菓子とかは食べませんね。
においだけすごく気にしてますけどw

TVで見ましたがアイスクリーム食べる子もいるそうですね。
おいしそうに食べてるネコってほんとにかわいいんですよねぇ・・・
あれはもう犯罪的ですっ(*/∇\*)

変なコメント、ウチは逐一禁止ワード設定してます。
いちいち恥ずかしいです・・・

ぬこですかぁ
(=・A・=)ニャー
かぁいいですよね~^^
飼ってみたいけどまだまだ飼えるのは先になるかなぁ

さいごに・・・・・
      おかえりなさい!\(^^)/

おおう ニャンコっていろいろ大変なのね!!!

大事にしてやってると感じられてほのぼの(´∀`*)

ゆたさん家のあのカワイコちゃんは大食ちゃんだったのか!?
ICチップは家も考え中。同じく災害の時の事を思うとドキドキするんで。

またマビ漬けの日々が戻る事を祈りつつ(鬼)
いろいろしてオモロいブログ読ませてねーん。

引き出し開けて完食とか凄すぎだよww
ねこにもあれがあったんだね、別腹が!!
にしてもかなりの食いしん坊だw
確か前に貼ってたネコの写真も食いしん坊っぷりを発揮してたね
(ピザをものすっごく見つめてた写真)
あれなのかなぁ。
ゆたちょさんも食べる事が好きだから飼い主に似たのかm(コラ

気を取り直して、書き直しコメ(*`・ω・´*)


@ラルさん
ォハヨゥ━。゚.oヾ(´∀`。)o.゚。━ゴザィマース
親バカ(飼い主バカ?w)なので、そう言ってもらえると嬉しいですw
あり(*´∇`)デス

果物が好きなんて、カワイィですねーw
うちの猫もそういうものが好きだったら、まだ安心なのになぁ(*´・ω・`*)w

アイス食べてるコいましたねw
ソファに座って、両手にアイス持ってて可愛かったぁ(*´∇`)
でもあんなにアイスをあげて、
猫の体調は大丈夫なのかなぁ、なんて心配になってしまいました…w

禁止ワードも考えたんですけど、
最近はギャル文字風にしたり、間にスペース入れたりして
向こうも色々やってくるので、もうどうしたらいいのか(´・ω・`)
でも最近は書き込まれなくなっているので、
やっぱりこのペースでも更新してると違うのかなぁ。
そういう意味でも、更新頑張らないとなぁって思ってる今日この頃ですw


@raguさん
猫はカワイィですねー(*´∇`)
犬もフェレットもハムスターもビーバーも好きですけど(*´・ω・`*)w
raguさんも早く何かペットが飼えるといいですね(*≧ω≦)v
その時はぜひ写真とか見せてもらいたいです(*`・ω・´*)

ありがとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
ただいまです(*´∇`)
こないだはDに誘ってもらったのに行けなくてスミマセンでした><
今度またよろしくお願いします((。v_v。))ペコリ


@江本デヴィ衛門(ひろゆき)さん
見事に全部入ってますねw

ニャンコも色々大変ですょーw
毎年2つも注射を打たれないといけないですし、もぅ…暴れまくり(ノ∀`*)タハ
笑っちゃうくらいですょ(*´・ω・`*)w
獣医さんにはいつも申し訳ないですけど(;´∇`)

うちではお猫様が1番なので、可愛がりまくりです(*´∇`)w
衛門さんも飼い始めたら、きっとこうなるょ(*´・ω・`*)?


@ぃヨーさん
かなりの大食ちゃんデスw
ご飯の1時間前には鳴いてアピール、出たら5分で完食。
さすがに5分は早すぎだろう、と日々思う飼い主です(*´・ω・`*)w
誰も取らないんだから、ゆっくり食べたらいいのに……w

適度にマビ漬けになりつつw
ブログの更新頑張りたいと思っております(*`・ω・´*)
面白い…のが書きたいんですけど、難しい(´・ω・`)デス


@ウィンさん
そいえばピザを見てるのもありましたねーw
飼い主に似たと思われがちですが、実は違うんですょ(=ФωФ=)フフフw
保護センターからもらってきた時、センターの方に
「こいつは一番よくメシを食うんだ」と言われていたのです(*`・ω・´*)
だから飼い主が似てるコを選んだってコトですね(ぁ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
