ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


今やってるコト。

前の記事で、今は別なコトやっちゃってますーって書いてましたが、
その時にも書いてた写メをアップしたいと思います(*´・ω・`*)



光の加減がよく分からなくてなんか色がおかしいですが(;´∇`)
最近はビーズアクセを作ったりしてるのでした(*ノノ)
っていっても、デアゴスティーニのキットのなんですけどね(*´・ω・`*)

ホントは前回の記事の時にアップしたかったのですけど、
指輪を置いてるリングスタンドがまだ届いてなかったのでしたw






多分マビを始めた頃だったかなぁ…?
デアゴで、ビーズアクセをやり始めたんですよね。
そのだいぶ前からやってみたいなーとは思っていたので、
手軽に始められそうだったから定期購読をしていたのでした(*´・ω・`*)

でもマビにハマりまして(ノ∀`*)タハ
デアゴの方は放りっぱなしw
なんとか置く場所を確保しつつも、積み上がっていく冊子…。
けど50号で終わりだって思っていたので、
終わってからじっくり作ればいっかぁって放置してたんですケド。
サイト見たら、80号まで延びたっていうじゃないですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ

さすがに作らないともう置き場所がなぃー><
ってコトで、チマチマ作ってるところなのです(*´・ω・`*)
作ってるだけで、身につけたコトは一度もないのですケド(ノ∀`*)タハ
でも我が家の主(w が出現すると、止まってしまいますが(;´∇`)



テグスとかにちょっかい出すってことは、しないんですけどね(*´・ω・`*)
とにかくレシピの上にどかーんと居座りますw
おもちゃを持ってくる訳じゃないので、
遊んで欲しいっていうのとも違うみたいなんですけど。
注目して欲しいだけなのかなぁ?

って猫のおなか、ぼよっとしてますねー…w
体重的には標準なんだけどなぁ…(*´・ω・`*)?w

なんか最近ホントにリアル日記しか書いてないので、
近いうちにマビ日記書けるように頑張ります(*`・ω・´*)
ブログの主旨から外れちゃってますしね(;´∇`)

コメント

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*
アクセかわいいですね(*゜.゜)(゜.゜*)
ウチもその本ちょっと気になってたのですが、たぶん続かないと思ったので見送ったのでしたw
なんでも自分で作るの楽しいですよね^^

そしてネコちゃん、めちゃめちゃかわぃぃ~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
かまってオーラ出してるネコってほんとヤバイですっ☆
人懐っこそうでうらやましいですねー。
ウチの子はかなり人見知りで・・・^^;

あぁっ!ビーズか手芸系か!ソレは楽しいわぁ(ほわん)
私もブライス弄ってた時はアド回収すらしなかったもんなぁ(ほわわん)
猫と犬の共同戦線でブライスのズラを台無しにされたのも
懐かしい思い出…(;゚ё゚;) ゆたさんとこの猫はエエなぁ。

一つの冊子がどれぐらいのかは分からないけど
30も追加されたら確かに置き場がやばそうだ…w

猫はきっと何を夢中にやってるのかが気になってたのもあるかも?w
おなか…というか全体的に大きくなってるような?
前にみた時の猫は子猫っぽい感じがしてたけど
今回のは立派な猫になってる気がw
もしかしたら雰囲気で大きく見えたのかな…。

ビーズのはわかんないけど他の種類の見ると
でかいイメージがあってすげぇ邪魔そうなんだけどw

デアゴスティーニっていろんな種類あって面白そうだけど
飽き性の僕には手がだせんw

ビーズやってる人はうちの店にはいないけど
すてきなおじ様がパティシエの毎週かってるのに惚れたわw
作ってるところ想像すると似合いすぎてヤバイw

@ラルさん
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチハデス゚.:。+゚ 】
このデザインはなんかゴージャスな感じで、いいですょね(*´・ω・`*)
デアゴのは1冊でパーツAとパーツBがあるのですが、
パーツAはそれのみで完成するものなので、
気に入ったデザインのがあったら
それだけ買ってみるのも良いかもしれません(*‘ω‘ *)
パーツBの方は3冊ずつで完成するんですが、
1つ1つ飾れたりするので1号だけでもいけそうですょヽ(*´∀`*)ノ

ちなみにこの写真のは、13号のパーツAになります(*´・ω・`*)
指輪とネックレスがセットのものでしたb
…すでに52号まで出ているのに、
私が作ってるのは未だにそこらへんな訳です(ノ∀`*)タハ

かまってオーラ出してるコはホントかわいぃですねー(*≧ω≦)v
ちょっとうちのは目つき悪いケド……w
人見知りで距離取られると少し寂しいけど、
でも観察してるとドジッコやってる瞬間目撃したりしてw
動物のいる空間っていいですょね(*‘ω‘ *)


@ぃヨーさん
ビーズです、手芸だったのです(*ノノ)
ヨーさんもブログで書かれてましたが、
ハマるとそればっかりやってしまいますょね(*´・ω・`*)
最近は時間配分を気を付けるようにしておりますがw

猫と犬の共同戦線は手強そうw
ガンバです(*`・ω・´*)b

お褒めの言葉ありです(*ノノ)


@ウィンさん
1つの冊子自体は1cmくらいの厚さで、そんなでもないんですけど(´・ω・`)ネ
30冊はさすがにヤバぃですょね(ノ∀`*)タハ

唐突に子猫の時の写真載せたりするので、
そこからだとだいぶ大きく見えるかもしれませんw
一応サイズは平均的な猫サイズなんですけどね(*´・ω・`*)
最近の猫は大きいコが多いので、小さい部類かも(*‘ω‘ *)?


@かぼちゃっこさん
お久しぶりでーすw
お元気でしょうか(*´・ω・`*)?
たまにはマビにも顔を出してくださぃませねーヽ(*´∀`*)ノ
最近私ってば午前中しかいませんが…(;´∇`)

フェラーリとかハーレーとかヨーロピアンパレスとか、
あそこらへんはパーツ自体が大きいのが多いので分厚いですねw
でもビーズは細い方なのですょー(*‘ω‘ *)
それでも溜まるとすごいけど(ノ∀`*)タハ

毎回購入しないと完成しないものは、
続けるのが大変そうですねー(*´・ω・`*)
その分ビーズは1号でも完成するので、手を出しやすいですょ(*‘ω‘ *)w

すてきなおじ様(*`・ω・´*)!
それはぜひ見てみたいですw
「相棒」の右京さんみたいな感じを想像(*´∇`)(相棒ハマり中

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
