ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


もうすぐハロウィーン(*≧ω≦)v

ってコトで、ハロウィン仕様のテンプレに変えてみました(*´・ω・`*)
ハロウィンが終わったらクリスマスだし、
少し秋模様のをはさもうかなぁとも思ってたんですケド。
私の気持ち的にもうハロウィンだったのでw
ハロウィンとクリスマスの間に秋っぽぃのをはさむ予定デス(*‘ω‘ *)

行間というか雰囲気から出来る間というか、
それが今の気分と違う気がして、
ちょっと自分的に違和感あるのですけど(ノ∀`*)タハ
まぁ期間限定ってコトで(*´・ω・`*)w

コメント

ほんとにハロウィンですねー(*≧m≦*)
そういえば細菌急に涼しくなりましたね。
夏は苦手なので秋の訪れを心待ちにしてたりします☆

ウチもテンプレ変えようかなぁ・・・

@ラルさん
買い物に出かけると、
あっちこっちがハロウィンで気分がワクワクしてしまいますねー(*‘ω‘ *)
ナイトメアのジャック好きなので、この時期は大好きです(*´∇`)

最近ホントに涼しくなってきましたね(*´・ω・`*)
私も暑いのは苦手なんですが、夏はアイスが美味しいから好きですw
寒い時に、暖かい部屋で食べるのも美味しいですけど(*‘ω‘ *)v

青がトレードマークなラルさんですが、
期間限定でテンプレを変えるのもいいかもしれませんねw
レア期間で訪れる方が増えるやも(*`・ω・´*)?!w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
