ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


9月21日のマビ日記。

スキーイベント後はまったくINしていなくて、この日にやっとFLCを再開させましたw
でもほとんどアイテム回収だけだったので
マビ日記って言えるほど、内容はないんですけど(*´・ω・`*)
少しずつリハビリってコトで、更新していきたいと思います(*`・ω・´*)

ってこの先の記事を書いてプレビュー見た後、
ブラウザで戻ったら記事が消えた……orz

最初だけ書いて記事を保存していたんですけど、
一度保存された過去記事だとプレビューが別窓で開かないんですね><
しかもその後、ブラウザの戻る以外での戻り方がなさそうだし;;
自動保存も適応されてないみたいだし、見事に消えてしまいました(;´∇`)

これって記事を毎回保存しながら、
プレビュー押して…ってやらないといけないのかなぁ…。
記事を保存しておけば、ブラウザで戻っても記事は残ってるみたいですし。
でも毎回は忘れそうです……w
FC2を使ってる方々、気を付けてくださいね(´・ω・`)

ってところまで書いて保存して、
また開いたら今度はちゃんと別窓でプレビュー開きました…w
一時的な不具合だったようです(;´∇`)

1人でドタバタしただけだったので↑の部分は削除しようかと思ったんですが、
一応あったコトなので残しておこうと思います(*´・ω・`*)
気を付けるに超したことはないしね(*`・ω・´*)

そんなわけで微妙な気分になりつつw
9月21日のマビ日記になります(*´・ω・`*)
内容ないけど(ノ∀`*)タハ






私今まで、カニを持ってはいたんですけど
泡に入ったことなかったんですよね。
っていうのも、入り方が分からず(ノ∀`*)タハ

カニを右クリックしても、メニューにはないし…。
一体どうやるんだろうーって思いつつ、
みんな普通に入ってるのでどうにも聞きづらくって(*´・ω・`*)

そしたらこの日、アイテムをカニに預けようとしたら
間違えて自分を右クリック。
「泡を発射する」のメニューがあるじゃないですかっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

もう全然気付かなかったwww
だって普段自分のコトって、クリックしないですよね??w
何にも出ないし(*´・ω・`)

この時はプチ衝撃を受けて、
これかぁー!って1人でアワアワしてました(ノ∀`*)タハ



1人だったからすぐ止めましたけど(*´・ω・`*)w
この後は少し羊ローブを染色して、ログアウトしましたw

…更新する気が起きないなぁ…とか書いておいて、
早速更新しております(ノ∀`*)タハ
まぁ前にあまりのマイペースっぷりに、流し読み推奨してますしねっ。
……なんかスミマセン(;´∇`)


コメント

NO TITLE

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
記事消失どんまい(´;ェ;`)
ウチも一回なったことが・・・
ウチのはただの操作ミスだけどw

カニは泡も楽しいし、スペックも高くてお気に入りです。

ぁ、ゆーたんのマイペースは美点だとおもうにゃ☆

NO TITLE

まあ、お互いまったり行きましょうw
ちなみにカニは買ってません、節約モードです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

@ラルたん
オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ゴザィマス♪
私も昔はよく、自分の操作ミスで記事消してました(ノ∀`*)タハ
でも自動保存機能が付いてくれたおかげで、それもなくなってたんですけどねーw
頼りすぎてたかな(*´・ω・`*)w

カニってスペック高かったんですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
自分が蟹座なので、「ココは買わねば…!」って思って買った私です(*ノノ)

ありりですー><
そう言い続けてもらえるように、適度に頑張りたいと思います(*´・ω・`*)v


@ひささん
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ひささんはホント、体調には気を付けてくださいねw
私にはとても真似出来なさそうな頑張りっぷり(*´・ω・`*)

最近あまり活動されてないみたいですしねw
スペック高いみたいですし、余裕出来たら買ってみるのも良いかも(*‘ω‘ *)?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
