ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


先制(?)リンクヽ(*`・ω・´*)ノ

更新は相変わらず滞ってますが(;´∇`)
リンク追加のご報告なのです(*´・ω・`*)

ぱんだちゃんのおへや

昨日またハロウィンイベをやっていたら、
終わった後「ブログ見てます」って声をかけてもらいましてΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
サブさんでお名前を知らないキャラだったので、ホントにビックリしました…w
話していたらぱんだちゃんさんってコトで、またビックリ(*´・ω・`*)w
でもずっとお会いしてみたい方だったので、嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

こんな更新してないブログなのに、リンクのお話までしてもらって><
ホントにありがとうございましたっ。
そんな訳で、もちろんこちらからもリンク追加なのですヽ(*`・ω・´*)ノ

シンプルだけどおしゃれで見やすいブログで、
記事も読みやすくって楽しいです(*≧ω≦)v
サブキャラさんもすごく凝ってて、↑のハロウィンイベでお会いしたキャラも
メインかと思ってました(*´・ω・`*)
私的にはインプ男爵さんがツボかなぁ(*‘ω‘ *)w

っていうかぱんだちゃんさんのブログを改めてよく見て気付いたんですが
私のブログ、著作権表記入れてなかったΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
入れなくちゃーって思いつつ、更新する時に限って忘れてるんですょね(;´∇`)
これから入れないと(*´・ω・`*)

…話脱線しちゃいましたw
マビ内ではお互いFLがあふれてそうで
お会いするのは難しいかもしれませんが><
ブログ間だけでもぜひぜひよろしくなのですっヽ(*´∀`*)ノ

コメント

こんぱんだ!

リンクとコメント、ありがとうございました~
マビイベントのあと、ハロウィンイベやりまくって次の日仕事がピンチになり
すっかり遅くなってしまってスイマセン^^;

こちらからもリンク張りました!
これからハロウィン日記かかなくちゃw


そうそう、じつはFLの申し込みて、あんまり自分からはしてなくて
案外ガラガラだったりします><ので、申請してもよろしでしょうかw
ウチのギルド、Dイクゼー!てときはブンブンなのですが
それ以外では皆スタンドプレイなのよね~

どっか行くときとか、お気軽に声かけてやってください!
暇だとホイホイついてきます^^

今後ともよろしくおねがいします~

@ぱんだちゃん
記事では敬称付けてますが、やっぱり付けない方が正しいのかなぁと思って
今回は抜かしてみました(*´・ω・`*)w
敬称付けて!…とかありましたら遠慮せずどうぞですっ。

って感じで、こんぱんだッヽ(*´∀`*)ノw
こちらこそリンク&コメありがとうございます(*≧ω≦)v
色々お疲れ様でございました(*´・ω・`*)w
新カボチャ帽子もゲットおめでとうなのです.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.

そちらのコメにも書いちゃいましたが、
マビイベとかすごい楽しそうでしたねー(*´∇`)
またあったら私も見学してみたいデス(*`・ω・´*)

FL、ぱんだちゃんが良ければぜひよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ
どこかご一緒出来そうなトコ行く時にはお誘いしますので、
お暇でしたら来てやってくださいませ(*´・ω・`*)v

こちらこそ今後ともよろしくお願いします((。v_v。))ペコリv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
