ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


10月1日、2日のマビ日記

†10月1日
INしたら「ワームが出ています」っていう、いつものまきるさん宣言を受けましてw
久しぶりにフィールドボスに突撃してきましたヽ(*`・ω・´*)ノ

そしたら、



フィニ取れた∑( ̄□ ̄ノ)ノ

行ったら、しっぽちゃんとまきるさんが2人で
モアとグラ2刀(だったかな?)でやっていたのですけど、
私フルショの2刀だったので、打数を上回っちゃったんですね、多分(*´・ω・`*)

なんか申し訳ないコトをしてしまいました(;´∇`)
まぁPTは組んでいたので、経験値の分配がされてたのは良かったですがw

もう1体の方は確か、残念ながら時間切れだったカナ(´・ω・`)






ワームが終わった後はプレドラにも参戦(*`・ω・´*)



こんなSSしかなかった(ノ∀`*)タハ
まぁ参戦したコトが分かるからいっか(*‘ω‘ *)w

その後はおしゃべりして、この日はログアウトしましたw


†10月2日
この日はというと、逆にまったりマビライフ(*´・ω・`*)
アルバイトと釣りだけして落ちましたw



パラで内股って、なんかイメージ違くてちょっと面白い(*´・ω・`*)カモw


コメント

NO TITLE

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ワームフィニッシュ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
こないだ珍しくワーム行ってみたんだけどフィニッシュとれませんでしたw

紅茶の話なんだけど、オレンジジャムとかもどうかな?
(今思いついたので効果はものすごく未知数ですw)

NO TITLE

こんばわ~! ちょこちょこブログ見てました(≧∇≦)ノシ

フィニおめでとうございます^^
私も一回だけフィニ取ったことありますけど、
めちゃビックリしますよね~
私がフィニ取った時は、探検がキャプに到達してて
泣いたw

@ラルたん
【○o。オハヨウゴザィマース。o○】ョ´∀`*)♪
&おめアリ(人´∀`*´∀`人)デス♪

人が多いとやっぱりフィニは難しいですよね(*´・ω・`*)
この時は知り合いしかいなかったので、やりやすかったです(ノ∀`*)タハ
少人数での有効的な倒し方も教えてもらえましたしw

オレンジジャムも良さそうですねーv
オレンジティーっていうのもありますしね(*‘ω‘ *)
残念ながらうちにはないので、すぐに試せないですが…w

ちなみにバニラエッセンスは、
入れすぎて香りがすごいコトになりました(ノ∀`*)タハ
1杯目の残り香で2杯目飲めそうな感じw
家の人にもあげたら、かなりのヒットだったようです(*≧ω≦)v
うちの定番になりそう(*´・ω・`*)
教えてくれてありがとでしたーヽ(*´∀`*)ノ


@ゼラフィーネさん
おはようございます(*`・ω・´*)
&訪問コメありがとうございまーすヽ(≧∇≦)ノ
私もめっちゃブログ見てますっw

おめもありがとです(*≧ω≦)v
フィニ取った時はビックリしますねーw
自分で分かりませんもんね(*‘ω‘ *)

探検キャップは残念でしたね><
転生後に取った方もいて、
レベル5のキャップにひっかかってるSSを見たコトありますw
そういう時って悔しいだろうなぁ(*´・ω・`*)
次は丸々経験値が入るといいですね(*`・ω・´*)b

改めてコメありでしたっ。
良かったらこれからもぜひよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ

NO TITLE

なんか、このあたりの日記、ハイパーゆたちょさんと化してますな。。。
テロップ連続とか。。。
探険経験値すごくありませんでした?w

自分はスケッチとドロップで十分です。
ほとんど麺棒ですが(´・ω・`)

@ひささん
すごいのは最初からいたフレさんたちだったり(*´・ω・`*)
私は戦い方すらよく知りませんでしたから…w
サンドワームの経験値はボスフィニの中でも少ない方+PTを組んでいたので、
確かそんなでもなかったような気がします。
全然覚えてないですが(ノ∀`*)タハ

私も普段ドロップ狙いです(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
