ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


10月3日のマビ日記。

この日も最初に釣り。
ティルコの貯水池で、まったり本を読みながら
ひっかかったら手動で釣り上げてましたw



イベントのランキングテロップに名前が出たのなんて初めてかもw
魚の場合は大きさに釣りスキルが影響するはずなんですが、
イウェカは関係ないんですねー(*‘ω‘ *)
私Fなので(ノ∀`*)タハ






その後も釣りしたりアルバイトしたりしてたら、
バリ㊤3(確かw)に誘ってもらったので行くコトに(*`・ω・´*)

その前に、せっかくいくつか釣ったんだから1つ作ろうと思って
イウェカの盾を作成(*‘ω‘ *)



大きい方は取っておくことにして、持ってる中で一番小さいので作りましたw
確か前にSSアップした、44cmのだったかな?

作った後移動して、まきるさんとしっぽちゃんとバリへ。
久しぶりだったからすごく不安だったのに、
いきなり手痛い洗礼を受けてしまいました(ノ∀`*)タハ



まぁでも2人がベテランさんなので、特に大変なコトにもなりませんでしたケドw
この時は、すぐ変身しちゃいましたしねー(*‘ω‘ *)
でも私1人で死んでた記憶がありますがww

途中でまきるさんから、ダス剣を見せてもらいましたヽ(*`・ω・´*)ノ



だいぶ前に実装されてたんですが、見たのはこの時が初めてだったんですよねw
最初ドラブレと間違えちゃいました(ノ∀`*)タハ

バリ㊤3をクリアした後は、ログアウトしました(*´・ω・`*)


コメント

NO TITLE

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
テロップでゆーたんの名前、見覚えあるかもw
てっきり釣りスキル高いのかと・・・^^;

ダス剣ってかっこいいよね☆
エルフは装備できないけどw

釣りFだったのですねw

テロップにゆたちょさんの名前が出て
『おぉ~!釣りランク高いんだなぁ~。』
と、なってるのを思い出しましたw
そんな私の釣りはFw


>ダス剣
エルフが装備出来無い事を知った時はorzってなりましたw
両手持ちは構えがカッコイイです♪

@ラルたん
【○o。オハヨウゴザィマース。o○】ョ´∀`*)♪
実は低かったのですょー(ノ∀`*)タハ
大きいのが釣れるとは思ってなかったので、ホントびっくりしましたw

ダス剣カッコいいですねv
ってそいえばエルフは両手剣使えなかったのでしたねー(*´・ω・`*)
シーソーイベントで出してたドラブレ、
使わないのかなぁ?って密かに思っていたのでしたw


@ルナフィルアさん
ランクはFだったのですょ(*ノノ)
なんかみんなに勘違いされてそうだなぁ…w
手動釣りだったから釣れたのかもしれませんね(*´・ω・`*)w

両手剣は構えもカッコいいですょねv
一時期、2刀に押されて少し不遇でしたがw
スマの威力が修正されたり、
強いエンチャが出たりしてまた見直されてきたようですし(*‘ω‘ *)
これから使う方が増えるかもしれませんヽ(*`・ω・´*)ノ
私も使いたいけど、エンチャが発動しない…(;´∇`)w


って今気付いたのですが、お2人ともメインがエルフさんなんでしたねw
エルフメインな方が増えましたね(*´∇`)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
