ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


10月4日、5日のマビ日記。

†10月4日
この日はINして、最初にお料理。
基本的にお魚とかは、釣ったらお料理するコトにしてます(*´・ω・`*)
銀鮒はさすがに釣れまくるので、全部作るってコトはしないけどw

その後に釣りをしたんですけど、
ふと思い立ってイウェカの盾を背負ってみたのですが。



背負ってる時は、あのキラキラがないんですね(´・ω・`)
ちょっと残念w

というか、もうちょっとキレイに丸くして欲しかったなぁ…と思ってみたり。
さすがに10角形と丸わかりなのはどうなのかw
ただでさえ光る仕様だし、これ以上細かくしたら重くなっちゃうのかな(*´・ω・`*)?

1人でそんなコトを思ったりしつつw
この日はある程度釣りをした後、ログアウトしましたw






†10月5日
この日は最初に露店を見て回ったんですが、
その時に良さ気な色のグレショを発見したので、思わず衝動買いw



60万で購入しました(*`・ω・´*)
50万で売ってるものもあるし少し高いかなぁとは思ったんですが、
ウィスプ付きだしこれなら染色し直し必要ないし、
良い買い物だったかと自己満足(*‘ω‘ *)w
まぁウィスプ使いませんけどね(ノ∀`*)タハ

ちなみにこのSSは、
明るいところで撮り忘れたのに気付いて、後日撮ったものです(*ノノ)
バンホ傍なので、地面が茶色い(*‘ω‘ *)
これからの結婚式への参列は、これを着ていこうかなーと思ってますw

その後は、来れそうな方たちを呼んで草抜き。
ぎんさんにもバッタリお会いしたので、ご一緒に(*´・ω・`*)



自分は草抜きされないのに演奏してくれてて、ホントありがた申し訳ないデス……w
いつもありがとうございます((。v_v。))ペコリ

草抜きが終わった後は、露店を出しつつ釣り。
こないだより巨大のを釣ってしまいましたww



多分皆さんが私の名前を見たとしたら、こっちじゃないかな(*‘ω‘ *)?
前のはすぐ消えてしまってたので…w

名前出るのなんてちょっとヤだなぁって思っていたけど、
出たら出たらで嬉しいですね(*ノノ)
今回は1位でしたしヽ(*`・ω・´*)ノ
恥ずかしさもあるけどw

その後も釣りを続けていたら、ランクアップが可能にヽ(*´∀`*)ノ



やっとEだけど(;´∇`)w
まぁ基本手動釣りなので、さすがに釣りランクを上げる気はあまりありませんw
トレをこなせる気がしない(*´・ω・`*)

その後はしばらく放置した後、また釣ったお魚でお料理。
したのはいいんですケド……。



相変わらず料理に失敗するのはデフォのようです(ノ∀`*)タハ
あまりにその記事が多いので、参照貼り付けは止めておきますが…w

ホントは泣きエモでも入れたらもっと感じ出たろうなぁと思うんですけど、
自分でもビックリだったので入れる余裕ありませんでした(;´∇`)w

その後は精霊さんにご飯あげたり、また釣りしたりした後
ログアウトしましたw


<おまけ>
初の恋人ペット(?)はこのコでしたヽ(*`・ω・´*)ノ



単に☆5のお料理をあげればいいだけなのかと思ってましたけど、
ちゃんとそのコの誕生日じゃないといけないんですねw
後から教えてもらって知りました(*ノノ)


コメント

NO TITLE

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そういえばテロップでゆーたんの名前見たのって一位だったかなw

グレショ(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!
いつも可愛いゆーたんにキレイさがプラスされてるね☆

恋人タイトルってあるのねw
ウチも狙ってみようかなぁ( ´艸`)

ひさしぶりぶりざえもん

これはすごいシックで良いグレショですねー
冠婚葬祭にはもってこいですね^^

しかし、良さげという衝動で60万出てくる
ゆたさんすごいΣ(・ω・ノ)ノ

それにメイド服も可憐
だのに料理ベタというアクセントまで(*^ω^*)

うーん、萌え要素たっぷりw
(*゚∀゚)=3

NO TITLE

@ラルたん
やっぱりそうでしたかーw
メンテ後はみんなあんまし釣りしてなかったのか、
イベント終わるまでずっと名前残ってたので(ノ∀`*)タハ

グレショ、お褒めの言葉ありがとです(*ノノ)
今見るとすごい寒そうですけどね……w
冬は着れませんね(*‘ω‘ *)

ペットのタイトルは、召喚解除すると消えちゃうのが残念ですょね(´・ω・`)
マカジキの煮物だったら☆5誤差なしあるので、良かったらあげますょーw
やっぱりラルたんがあげるとしたら、ヤッホー君かな(*‘ω‘ *)?


@すーさん
コメありがとですーヽ(*´∀`*)ノ
落ち着いてて、いい感じのグレショですよねw
そろそろ新しい結婚式用の服が欲しいなぁと思っていたので、
ちょうど良かったです(*`・ω・´*)b

他に色々欲しいものがあるので、貯金してる最中なのですよ…w
でもこうやって買っちゃうから、なかなか貯まらない(ノ∀`*)タハ
昨日もフレッタのところにガミュウ服を買いに行って、
別に2着衝動買いしてしまいました(*ノノ)
しかも今の年齢じゃ着れないのにw

メイドはシェフじゃないので、お料理が出来なくてもいいと思うんですょ(*`・ω・´*)w
きっとドジッ子メイドが真の萌え…なんじゃないかなぁ?w

NO TITLE

確か生産日に生産PT探しに1chに行って
ゆたちょさんのテロップが見えてびっくりした覚えがw
ランクインおめっと!!
人が多い1でテロップには入れたのは凄いと思うよw

マナエリを持ってない俺としては今週草抜き祭りに呼ばれれば
大歓迎かもしれないw
でも課金してカバンと銀行使えないとひどいことになるな。。。

釣りの手動は無理だ。。。
確かフレが釣りの英字のランクでティルコの主を
手動で釣り上げて釣りバカ取れてたから
ゆたちょさんも手動がいけるならたまに挑戦してみたらいいかもb

@ウィンさん
ウィンさんにまで見られてましたか(*ノノ)
ちょうど露店出してた時だったので、1chだったんですよね(*´・ω・`*)
おめありがとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

草抜き祭りは毎週末やってますので、その時にINしてたらお誘いしますよーw
大体土曜日の午後にやるコトが多いです(*´・ω・`*)
最近はなぜかやる気がアップしていて、マナエリの本数が増えつつあるので
銀行と鞄は使えた方がいいかもしれませんね…w

手動はムリだっていうけど、そんなに難しいかなぁ…って思ってたんですけど
多分皆さんマウス使ってるからですね(*´・ω・`*)
私はトラックボールなので、ああいう時は調整しやすいんですよw
化石削りもやりやすい…はずと思ってるんですけど、
なぜかこっちは全然タイトル取れません…orz
やっぱり元が不器用なのかなぁ…(ノ_・、)

ティルコの主は完全に運と聞いてるので、
一生ムリな気もそこはかとなくしますがw
気が向いた時にでも頑張ってみようと思いますヽ(*`・ω・´*)ノ

NO TITLE

テロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
単純にすごいと思いますw
ちなみに一部では、盾自体は、「いかに小さい」のを作るかで競ってた風潮がありました。小さい方がかわいいんですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

@ひささん
ありがとうございます(*ノノ)
モリでも競うってまではなかったですが、
小さい盾のがいいよねってコトでみんなそれを狙って釣りしてましたw
でも大きいの付けてる方みましたが、
存在感があって個人的にはけっこう好きかも(*‘ω‘ *)
もったいなくて私は盾に出来ませんでしたが(ノ∀`*)タハ
サイズ表記消えちゃうんですもん(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
