ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


10月7日のマビ日記。

6日はアイテム回収のみだったので、今日は7日の日記でも(*´・ω・`*)

この日はINしたらヨーさんにお会いしましてw
ギルドローブの色待ちだったみたいなんですが、
私がメイド服を着ていたのでヨーさんも着てくれましたヽ(*´∀`*)ノ



ヨーさんのメイド服、見事にまとまってますよねw
私は靴とか、どうしようかなぁって思ってたんですょ(*´・ω・`*)
一応ニーハイ履いてはいるけど、どうも微妙に感じてて…w
色があまり合わないのもあるからかなぁ。

私もコレスキュート買ってみよう(*`・ω・´*)
今は多分けっこう安くなってる…はずw

後はコレスブーツみたいな厚底で、パンプス系の靴が実装されないかなぁ。
エナメルパンプスがあるけど、なんかぶかぶかしてる印象が……w
ヒールもちょっと足りないですし(*´・ω・`*)
実際マビ内で見たら、そんなことないかもしれないですけどw

今年のコスデザに選ばれた鎧の靴は可愛いっぽぃので、
それに期待してますヽ(*`・ω・´*)ノ
鎧にはスズランがモチーフに付いてたりして、可憐な感じですょね(*´∇`)
ネクソンさんには、ぜひクオリティ高く作って欲しいです。
がんばっ(*`・ω・´*)w






ヨーさんと別れた後は、錫さんとばったりw
こちらもメイド服を着てくださいました(*≧ω≦)v

mabinogi_2008_10_07_013a.jpg

戦うメイドさん風w
錫さんのは靴がガッチリしてる感じだから、なおさらかな(*‘ω‘ *)?
って靴の話ばっかりしてるなぁw

錫さんと別れた後は、少し釣りして料理して調合して。
なんかちまちま生産やってました(*´・ω・`*)w

その後少しご飯放置。
戻ってからリハビリに入ってみようと、ラビ一般ソロw
さっきゅんとは毎回記念撮影していますヽ(*`・ω・´*)ノ



その後はまた少し釣りしてみたり。
そしたらイウェカが(*`・ω・´*)



やっと小さいのが釣れました(*´・ω・`*)v
これでまた盾を作ってみようと思いますw

念願のものが手に入ったからなのかなんなのか、
この後はなぜか料理トレしたようです(ノ∀`*)タハ



多分また思いついて、衝動的に動いたんだと思います。
自分の行動に一貫性がないのがよく分かります(;´∇`)
まぁこれくらいだったら、誰に迷惑かけてるわけでもない(と思う…)し
楽しいからいいかなぁって開き直ってますが(ノ∀`*)タハ

この日は、料理トレ用の水くみ途中でログアウトしたようでs(ドンダk


コメント

NO TITLE

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
メイドさんいっぱいだぁ☆

ウチは今夜から女の子に戻れるので、
またメイドツーショット撮れたらいいなぁ(ノ´∀`*)

NO TITLE

あぁ・・・メイド服ラヴリーです、欲しいです(まだ持ってなかった!
ってかヨーさんに暫く会ってないなぁ・・・(´・ω・`)

ゆたさんの行動が面白いwww
水汲み途中でのログアウトって、一体何があったんだ!?みたいなw
最近ゆたさんを見習って手釣りに挑戦してみたけど、全く釣れないよー
ドラックに力入りすぎて、マウスパッドからはみ出る始末・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン

NO TITLE

なんだか さしみ が たべたくなったてきたぞ。

NO TITLE

そういえばデザコンは足元までよく見てなかったな…。
一番目立つ胴体の部分だけしか見てなかった気がするw
靴のこだわりがあるからか着眼点が一味違うなぁw

サッキュンとの2ショットのSSで
木の棒がやけにでかく見えておかしかったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

足元のおしゃれは難しいですね~

コレスブーツは厚底な分、
存在感がありすぎてしまうので、
なかなかむずかしいやも。

わたしは大好きですけどね( ̄∇ ̄o)ゞ

NO TITLE

メイド服だとコレスキュートリボンシューズが定番になってる感が。
一時ショウロンジュエン使ってましたけど、ある程度量感ある靴じゃないと、メイドショートだと服に負けちゃうんですよね。。。
パンプス云々以前に、昔の靴が質感悪いのが多分問題。
使えないのばっか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

NO TITLE

なにかがリアルな私が!
というか、ゆたさんは毎回毎回綺麗なSSを大きく載せてくれるので
そっと嬉しがり回してますよ。

そして、ゆたさんも意外と行動が衝動的で、仲間意識に微笑む。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

イウェカなんかおっきいのつってましたよねwww
たまたま上流れてましたw

ちっちゃいほうがかわいいみたいでしたが

この前はダンジョンありでした~^^
またさそいますっ!w

@ラルたん
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンワデス゚+。*゚+。
メイド服を着てるとみんな揃えてくれるのは、
やっぱりメイドさんが好きなんでしょうかw

この記事からだいぶ経ったけど、
まだラルたんとのメイドツーショットは撮れてませんね(*´・ω・`*)
今度ぜひご一緒してくださいませーヽ(*´∀`*)ノ
今メイド服はサブに預けちゃってますが……w
撮る時にはccします(*`・ω・´*)w


@羅憂さん
メイド服ロング、こないだ購入されてましたねw
SSばっちり撮ったけど、ブログに載せるのはいつになるのやら…(;´∇`)
1年後くらいかもしれまs(

ホントにこの時は何があったんでしょうねww
3ヶ月以上も前のコトで、ちっとも覚えてません……w
きっとのっぴきならない事態が起こったんですょ、タブン。

釣りはマウスだと大変そうですね…w
すでにマビ内で話しちゃいましたが、
私はトラックボールなのでそういう心配がなかったり(*´・ω・`*)
この際釣りの時は、パッドを外して広く使うのも手かもしれません(*`・ω・´*)


@かのれさん
お刺身は美味しいですね(*‘ω‘ *)
私も最近食べてないので、食べたくなってきました(*´・ω・`*)


@ウィンさん
靴にこだわりがあるというか、合わせるのが苦手なので気にしてしまうのデス…w
特にこの時は、靴に迷ってましたしねw
全身キレイにコーディネート出来る人が、すごくうらやましいです(*´・ω・`*)
ウィンさんのインプもすごいと思うww

確かに木の棒でっかいですねw
おそらくこの後木の棒は、
釣り竿になって精霊さんのおなかに収まったと思われます(*´・ω・`*)w


@5番目&9番目の方さん
了解いたしましたw
確かになくって聞こうと思っていたところだったので、助かりました(*´・ω・`*)w
これからもよろしくお願いいたしまーすヽ(*´∀`*)ノ

…とかって思っていたのですけど、今日見たら消えていたΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
何があったのでしょうか(´・ω・`)?


@すーさん
ホント難しいですね><
第一印象ではあまり目がいかない部分だとは思いますが、
しばらくすると気になってくるところですしw
見る人は見ると思いますし、オシャレに気を遣うなら気を付けたいですね(*´・ω・`*)
リアル・マビ問わずw

コレスブーツはあの存在感がいいですねーw
私も大好きです(*≧ω≦)v
染色が1パーツのみで染めやすく、シンプルなので合わせやすいですし。
気がつくと数が増えそうなので、なんとか2つで留めておりますw


@ひささん
そうだったのですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
モリでは逆に、
2枚目みたいにタイアップロングを合わせてる人をよく見かけたかなぁ…。
好戦的なイメージ好きな人が多いとか(*`・ω・´*)w

ショウロンジュエン♀はフリンジっぽぃのが付いてるヤツですよね。
確かに存在感がちょっと足りないかなぁ…w

昔の靴はホントにいいのが少ない……w
作り直して欲しいですね(*´・ω・`*)


@きっとヨーさんw
何かがリアルって確かにこの時も言ってましたねーw
何気に気に入ってる、このヨーさんの容姿です(*´・ω・`*)
でも次も可愛い女の子にするって言っていたので、そっちも楽しみw
またちょこっとぽっちゃりの可愛いコになるのでしょうか(*´艸`*)v

ファッション系SSは常にアップにして撮ってしまうので、
必然的にでっかくなってしまったりw
縮小するのはあまり好きじゃないので(*´・ω・`*)

普段は注意されちゃうくらい衝動的な行動が多いデス。
かなり特攻タイプww
思い立ったら吉日ですよね(*`・ω・´*)w


@raguさん
raguさんも見ちゃいましたかw
確か1chだったのですよね。
やっぱり目立つのですねー…w
せめて6chだったら良かったのでしょうけれど(*´・ω・`*)

ちっちゃい方でも作って、すでにSS載せてありますが
やっぱりそっちのが可愛かったかな(*‘ω‘ *)w

あの時のDはありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
もうだいぶ前になってしまいましたが…w
またよろしくお願いします(*≧ω≦)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
